忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと、行きたいけれど行けなかった場所へ


IMG_2040.jpg

























その前に、ちょっと散歩へ須磨♪


やっと人がいなくなって広々~~~


なのに…


IMG_2043.jpg

























曇り空のうえに、hippie浮かない顔( ´Д`)


寒くもないけど楽しいような暖かさも無いが…


IMG_2046.jpg

























波打ち際も、ちょっと入る気にならない?



IMG_2048.jpg

























そんなローテンションのhippie置いて~


出っ張りの先でボンヤリしているとやってきた


どうも、横の白いブイがゆらゆらするのが許せないらしいhippie


IMG_2049.jpg

























ず~っと、珍しく吠えてた( -ω-)y─~~~~~


IMG_2052.jpg

























せっかく、ぼんやりしているのに邪魔されたアタシは


そんな吠え続けるhippieを放っておいて


出っ張り部分から戻って、改めてボンヤリ~~~


まだ、吠えてますよ( ´Д`)


IMG_2053.jpg

























ち~さくなっても、しばらくやってるので放置


面倒くさいので、呼ぶとやっと我に返って戻ってきた


IMG_2054.jpg

























んもう~まだ気になるのに~~~


って不満顔…


IMG_2055.jpg

























そろそろ帰ろう~!って言っても、まだ気になる様子(・ω・)


しかも、密かにヨダレのネックレス|||||(=ω=。)|||||





そんなhippie乗せて、ちょっと移動して来たかった所へ到着!!




IMG_2056.jpg

























到着早々、浮かない顔


IMG_2057.jpg

























アタシが行きたかった所~~~


の、明石の魚の棚(うおんたな)商店街♪


やっぱり到着したら、明石焼きでしょ~~~ヽ(゚∀゚)ノ


何件か外でも食べれるので、hippieも一緒にいただきま~す♪


商店街なので、hippieはもちろんカートイン(・ω・)


IMG_2059.jpg

























明石焼きが写ってるのはhippieは鼻だけ…


IMG_2062.jpg

























hippieが写ってると、明石焼きを食べてると分からず…


食べてる間、いったい何組の人たちがhippieを撫でただろう~~~


きっと大阪のおばちゃんからは逃れられないんだわ~~~


嬉しいような~~~でも我が子を可愛がってくれるのは嬉しい♪♪♪




それから、papaにおみやげ買って帰宅




IMG_2063.jpg

























の、前にこんな怖い集合写真用?の背景見つけたので、とりあえず撮影…でもこわいよー




IMG_2066.jpg

























帰宅後は、もちろんpapaとミニ宴会開催ヽ(゚∀゚)ノ


焼き穴子は、ゴボウと柳川風にして美味しく頂きました♪


お留守番できた虎丸も、いかなごをpapaにもらってご満悦❤


hippieは、柳川風の穴子&とらふぐの皮もらってご満悦❤



IMG_2067.jpg

























食後のhippieは、虎丸がいくら誘ってもZZZzzzzzz


大好きな須磨は今年最後かなあ?


明石の魚の棚は年末に買い出しに行けたらイイけど?いけるかな?


いつも、papaと虎丸お留守番ありがとう!






虎丸はアタシだけ出かけても平気らしいけど


hippieも一緒に出かけると、「ふんにゃあああああぁああああ~~~~~!!」


と、何度か玄関で鳴くらしい…


それを聞いてるpapaは「わしがおるのに…」と切なくなるらしい…


面倒な男共( -ω-)y─~~~~~


でも、女どもは出かけるで~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ゆず後見人さんへ■
ひゃ~!ご無沙汰してます(・ω・)
ゆずちゃん&さくらちゃん元気ですかー?

今年こそは岡山制覇!とライチ母にお願いしたんだけど
子育て忙しく無視されました…(-ι_- ))
そーそ!明石寄ってやって下さい♪
hippie冬眠前に引っ張り回してます~
cheese URL 2012/11/27(Tue)11:04:40 編集
■あっこちゃんへ■
須磨から近いし♪位の軽い気持ちで行ったら
やっぱり遠かったわ~~~
我が家のオトコ衆もわいわい喜んでたよ!

この壁画はやっぱり撮影用だよねー?
うますぎて怖いとゆー…
cheese URL 2012/11/27(Tue)10:28:59 編集
■アージョ母へ■
本当にやっと人気が無くなってきましたよー
夏が終わってもキス釣りのオジサマ達が(-ι_- ))
その時期もそろそろ終わりらしいです♪

魚の棚やっと行けて楽しかったです!
カートのhippieすら鼻をクンクン箱乗りでした(・ω・)
アーやんやったら届いちゃうもんねぇバイキングだー♪
papaも孫二人に上げる方が忙しそうでした
cheese URL 2012/11/27(Tue)10:24:02 編集
無題
明石焼き、美味しそぉ~☆
明石、ついつい通り過ぎちゃうんですよね。。。
ゴメン、明石!
それにしても秋の海辺もいいですね。
ゆず後見人 URL 2012/11/26(Mon)21:01:58 編集
いいね~!
遠出したね!
どれも美味しそうや~ん♡
パパも虎丸も大喜びやねっ(=^ェ^=)

しかし壁画?怖いよ((((;゚Д゚)))))))
あっこ 2012/11/26(Mon)17:54:19 編集
無題
夏の賑わいがウソの様な須磨。
綺麗な海(わが県の海いつもでも綺麗であって欲しいね♡)

魚の棚~~良いなぁ~(いつもTV見ながら行ってみたいと思ってる・笑)
ほんとカートイン出来ない大型犬には無理な場所です(置いて行けないアーヤン・泣)

それにしても怖いタコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

グビグビ酒の肴ウマしぃ^m^
アージョ母 URL 2012/11/26(Mon)15:41:20 編集
■さくたんままへ■
前に須磨に行った時に「明石まで20分」って
書いてるのを見かけて一回行きたかってん♪
木曜日は商店街の半数がお休みやからどうかな~?
って思ったけど逆にのんびりしてて良かったよー!

アテ~~~♪papaのアテ&晩御飯に何日もつやろう?
って思ってたら友達来て一気に平らげて帰ったわ(-ι_- ))
でも年末にもう一回行けたら良いな~!一緒にいかが?
cheese URL 2012/11/26(Mon)11:15:17 編集
無題
えらい遠出したなあ!
カートインのhippieやからこそ行ける場所~!
さくこたムリ~><

明石焼きもうまそ~♪
それにしてもあてばっかり・・・・
さくたんまま 2012/11/25(Sun)21:24:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]