忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は全国的に晴天なり♪ しかも18℃❤

我が家定休日の木曜日にこんなにお天気なんて~

やっぱり日頃の行いって大切だよね~(゚∀゚ )( ゚∀゚)


IMG_1194.jpg

























見難いけど、左下にお月様…と飛行機雲


IMG_1196.jpg

























南国風の木…とhippie


あ~気持ちがいい❤






こんだけ気持ちいいと須磨でしょー♪

海でしょー♪


IMG_1202.jpg

























春休みで、がきんちょベイビーズがいっぱいか思ったら

意外に少なく

ちょーど良い感じでhippieゾーン貸切♪


IMG_1204.jpg

























砂浜大好きなhippie大喜び

後で魚も飛んで歓迎ー


IMG_1206.jpg

























一人でも駆けずり回る


IMG_1198.jpg

























にんまり❤




いーぞいーぞ!

もっと走れー!!


IMG_1208.jpg

























暴走止まらず

追いかけると


IMG_1212.jpg

























入水


IMG_1213.jpg

























キレタ


IMG_1210.jpg

























前を通過


IMG_1214.jpg

























戻って来た


IMG_1215.jpg

























また笑ってる


IMG_1216.jpg

























お腹濡れて

砂だらけ

でも、これだけ喜んでくれたら良かったよ(゚∀゚ )( ゚∀゚)♪

冬の引きこもりもスッキリしたか?




しばらく砂浜でぼけーーーーーーーーーーーーーーっとして

六甲サザンモールさんへ寄り道




IMG_1217.jpg

























アクタスさんへ入って気になるソファーをガン見

hippieはすでにチーン



帰り道



アタシの大好物の物発見!!


IMG_1219.jpg

























オールステンの冷凍車!!

かっちょ良すぎ((( ;゚Д゚)))

四角すぎ((( ;゚Д゚)))

しかも新しくってピカピカだ( ゚Д゚)


どうしても横も見たい!


IMG_1220.jpg

























うおーーーー

シンプルすぎ( ゚Д゚)

かっちょいいなーーー♪



・・・ほしい

どーすんだ!



と、一人大興奮

後でhippieのイビキ



晴天で海に行けて

hippieの笑った顔見れて

四角くってピカピカのトラック見れて

しあわせ❤

日頃の行い大事!
















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
海開きしてないときしか遊べないから~
この日は、正月より人も少なくってhippie日和でした(・ω・)
海ってお肌もツルツルになる不思議!?

四角い角好きなんですよ~!
工具とか?鉄のにおいとか?
ガラスブロックも大好物!!
cheese URL 2012/04/06(Fri)13:48:23 編集
■さくたんままへ■
なんか、最近週末天気悪くて木曜☀♪
自分が好きやからか…
海しか思いつかへんわ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

四角・ガラス・鉄フェチだよー!!
cheese URL 2012/04/06(Fri)13:46:15 編集
無題
こうして見ると一番近い?海水浴場。
綺麗ですょね~♪
砂浜大好きなhippieメッチゃ喜んでるね~♪

そしてビックリ!!オールステン四角好きやったなんて(笑)
ステンの車って綺麗にしてはるよね!

アージョ母 URL 2012/04/05(Thu)15:07:07 編集
無題
この日めっちゃ天気良かったのに仕事やったから悔しかってん!
どっか行ってるやろうな~と思ってたわ。
hippieも満足気~♪

四角フェチって初めて出会った・・・^-^;
さくたんまま 2012/04/03(Tue)14:04:42 編集
■れんれんさんへ■
hippieもだけど、蓮ちゃんも笑いますよねー♪
愛想の良い血筋?なんかなー?
そうそう!暖かくなる前の今が一番きれいですよね。
海だけでもいいけど、やっぱり砂浜!って思うと
須磨しかないんですよねーもっと選択肢が欲しい。

このソファーどツボでした。一人用ソファー欲しいので
マジでガン見してましたよ。でもhippieが掘ったり吐いたりするやろうしね…
虎丸も爪とぎしそうだし…叶わぬ夢?

イッタラありましたー!真剣に見てなかったけどイッタラの
カタログギフトがあったような?幻か?
でも、こちら一軒づつの入り口にコードが走ってるので
入ろうと思う度にhippieカートつっかかって、それがアタシの脛に当たる(-ι_- ))
入り口のブリキのガーデニングコンテナとか可愛かったなー

運転してそうって~マジ欲しい!引越しの時1tトラック運転した時も
ちょっと欲しくなったり…やっぱりデカイ車がいいなー
四角い高層ビルなら、神戸の高速から見える鏡張り?みたいなビル好きじゃあないですか?
って2人でフェチ話ばっかりですね(´▽`)
cheese URL 2012/03/31(Sat)18:43:15 編集
■ハイジの母へ■
珍しく今回良い写真が撮れてたわ~♪
前に海ふれで、ハイジとシンクロしてたのも
2人で笑ってたよね?あれ大好き(゚∀゚ )( ゚∀゚)

砂浜ハイジ好きちゃう?めっちゃ爆走せえへん?
今度、試してみてー!!

こんなピカピカのステンは始めて見たから
四角フェチのアタシはテンション上がったよ~
自分の車が移ってる所まで気がいかんかったわ~
上の角触りたい衝動を押えるのに必死やった( ゚Д゚)
cheese URL 2012/03/31(Sat)18:33:51 編集
■黒ぺこさんへ■
本当にこの日は全国晴天だったらしいですよー♪
黒ペコさん地方も海が近いんですか?素晴らしい!
やっぱり、海って落ち着きますよね?

ビビオの腹毛…(゚∀゚ )( ゚∀゚)めっちゃ笑った。
いつも濡れてるよね?気のせいかな?
ビビオ君もあんなに喜んでくれたら行った甲斐がありますよね!
充分ビビオ君の笑顔もらってますよー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2012/03/31(Sat)18:29:35 編集
無題
わぉ~hippieちゃんメッチャ笑ってる~
キラキラの海とhippieちゃんの笑顔が眩しい!
なんかこっちまで笑顔もらったわぁ♪hippieちゃんありがとう!
須磨は海水浴シーズン前だと海も綺麗だよね。
やっぱり行きなれたこの浜が一番好きです♪

アクタスのキリム柄のソファすごくいいね~❤
アクタスでイッタラの食器置いてるみたいなので、サザンモール行って、前回紹介してもらったカフェ行って…って頭ではバッチリ予定組めてます!(笑)

私はこのトラックの運転手がcheeseさんのような気がしてなりません!(笑)似合いそうやもん♪
私はどちらかと言えば、四角い高層ビルマニアかも知れません!そこに夕焼けなんかが映りこんでたりしたら。。。もうタマリマセン!

れんれん URL 2012/03/31(Sat)11:57:01 編集
無題
むっちゃ笑ってるー!
こっちまで楽しくなるわー そんなに笑ってる
hippieちゃん見てるだけで♪
よく走るね… 海?砂浜?が好きなんやぁ~
いい笑顔見せてもらった!ありがとう!

オールステンレスのトラックが前にいると、
自分の車が映るから なんかわけわからんようになってしまって 運転に集中できなくなるのよね… cheeseさんは 大丈夫?!
ハイジの母 URL 2012/03/31(Sat)10:33:02 編集
無題
昨日はこちらもすごーく良いお天気でした^^

なので、私もご近所の海に行ってきましたーーー
もう、暑くて、がきんちょはパンツ姿で水浴びしてるし(笑)
ビビオも腹毛を汚しまくりでしたよ^^

でも、私としてはhippieさんみたいに弾けた笑顔とか走っている所がみたいーーー
可愛いなぁ^0^
黒ぺこ URL 2012/03/30(Fri)22:26:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]