忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、まだ寒いかなー?と言いつつお散歩へ。最高気温8℃・最低気温3℃


IMG_1096.jpg

























歩き出すと、小さな男の子が乗馬中


IMG_1097.jpg

























hippieガン見

hippieは、乗馬できません( ´Д`) 歩いてください


IMG_1099.jpg

























ほらー♪

ジュリアン&ヴィヴィアンもりもり歩いてるよー


IMG_1102.jpg

























歩くの飽きた

服も気持ち悪い( ´Д`)


IMG_1103.jpg

























アスファルトで、アゴまで擦るから真っ赤ー!

まだ、散歩初めて20分くらいしか経ってないで

がんばって歩こー


IMG_1104.jpg

























どろんこ( ´Д`)

あまりに汚いのと、ちょっと陽射しがあって暑いのかと思ってはだかに


IMG_1105.jpg

























やーこしくってごめんねージュリ&ヴィヴィ


そこへ

ちょいと遅刻のnico登場


IMG_1106.jpg

























やっふぉー♪ まったー?

眉毛がキリリのnico(゚∀゚ )( ゚∀゚)

じゃあ全員集合で、行こうーーー



と、歩き出したら


IMG_1107.jpg

























フレンチの男の子に遭遇♪

あれ?

もしや?

!!

IMG_1108.jpg

























ああああああああああ!

2年半前に来た時にも会った文吉君だーーーー!!


ちなみに2年半前


40f9f167.jpeg






















ちょっと、お兄ちゃん(おっさん?)になってるー!

しかも、その後ライチの親戚さんだと言う事も判明・・・不思議☆


IMG_1109.jpg

























そこに、こてつ君と言う黒い男の子も混じって3ブヒわらわら


IMG_1111.jpg

























こてつ君も良い顔してたなー♪

って、文吉君匂いすぎー

ブヒはブヒを呼ぶ



それから、くっちゃべりながら散歩してると

風が変わって、寒くなってきたので、雨が降る前に戻ろうー



IMG_1114.jpg

























ええ?

nicoは、少ししか歩いてないよー

と、呆然


IMG_1116.jpg

























いいから、きゅうけいにいきますよー

なぜか、帰り道は早いhippie


その前に


IMG_1115.jpg

























入り口の鶴見緑地って書いてるところで記念撮影

なんだけど、ばらばら

しかも、やる気無しのあたしは前にも回らず撮影(-ι_- ))


こういう所が似ちゃうよねー


ランチ移動もhippie親子は一番早い



IMG_1117.jpg

























歩いてすぐの所の

Dining Cafe Lloyd wright 

ロイドライトcafeさんへ

ヴィーは足元をうろちょろ



IMG_1120.jpg

























nicoは「なにたべてるのー?」


IMG_1123.jpg

























ジュリアンはmadokaちゃんのひざを独占


IMG_1125.jpg

























やーこしーhippieは、がっつりホールド

この時は、疲れすぎたのか?ハムハムもせずに大きなイビキ(-ι_- ))

おしゃれなcafeに響いてたわーーー


IMG_1126.jpg

























そして、ランチは鶏のから揚げ黒酢あんと十六穀米


プラス!


IMG_1129.jpg

























ガトーショコラ&アイスコーヒー(゚∀゚ )( ゚∀゚)


美味しかったなー♪

やっぱり、みんなで散歩楽しいなー♪

もう少し暖かくなったら、もっともっと遊ぼう☆


食後、ジュリア&ヴィヴィアン&nicoは、また散歩へ

hippieは100%ぐずるので、お先にバイバイ






夜のベッドで

アタシの腕枕で、激しく眠るhippie

楽しかったのか?疲れすぎたのか?

寝言も激しく、足もバタバタ



布団の中のアタシとhippieの間のくぼみで、寝ていた虎丸

hippieの寝返りで転がって、どっかへ行ったと思ったら


IMG_1130.jpg

























転がった体勢で固まってた

しかも、このまま目を閉じて寝たZZZZzzz



だいぶん我が家に慣れてきた様子♪




普通の日々が奇跡だという事を忘れずに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriへ■
こちらこそー!
遅刻もありありメンバーで楽しかったねー
意外と近い鶴見緑地♪もっと活用しなくっちゃねー
もちろん山岡春に二回コースやんな(・ω・)
新しい奈良も散策したいよねー☆
虎丸はpapaと男同士の生活楽しんでもらわなくっちゃ♪
cheese URL 2012/03/23(Fri)19:45:52 編集
■黒ぺこさんへ■
ですねー(゚∀゚ )( ゚∀゚)わくわくする~♪
ビビオ君も近くにノーリッチちゃん居てて
いいな~珍しいのにね…運命かも?

虎丸どうなんかな?ニャンコってこんなに寂しがるものなの?
やっぱり個体差があるんだろうけど、勝手気ままな性格って思ってた~
甘えん坊すぎます( ´Д`)

みいこちゃんはどうしたの?一緒にお出掛け出来なかったの?
ビビオ君にとっては「うひひ♪」だろうね!
cheese URL 2012/03/23(Fri)19:43:00 編集
無題
先日は、どうもありがとう!
このメンバーで集まると、遅刻して、
お天気を悪くしたり、雨を降らせてしまうニコ家だけど、
懲りずに、またよろしくでーす。
暖かくなったら、山奥行きたいッス♪
甘えん坊の虎丸、留守番がんばって!^^
nicori 2012/03/21(Wed)00:51:58 編集
無題
そろそろお散歩シーズンですね^0^
わらわらとワン達が一緒で羨ましい。。。
皆ワンのドアップってブ可愛いよね♪

こまる君やっぱりお留守番寂しいんだねぇ
実は我が家のみいこ、、
ただ今我が実家にて、初めてのお一人様お泊り中(笑)

って、出てこなくて置いていかれたとも言うんだけど^m^
黒ぺこ URL 2012/03/20(Tue)12:57:27 編集
■madokaちゃんへ■
おちかれちゃ~ん(゚∀゚ )( ゚∀゚)
やっぱり出張散歩は楽しいなー♪
ジュヴィーも程よく疲れたかーい?
ぼんやりしてたのも、疲れてないからだよ
きっと…まだまだ若いんだじょー

hippieは歩くだけは不機嫌だけど、それなりに
最後まで歩けたし(午後散歩は無理そうだったけど)
久しぶりにすっきり出来たみたいよー♪
ありがとう(・ω・)☆

虎丸は今回長かったから、諦めてpapaのサンドイッチの
卵をもらったらしいけど肉球で転がしただけで食べず
階段に向って「ニャー…」って悲しそうに鳴いてたらしい
これからもっと放置増えるんだから慣れてもらわないとね♪
めくるめく散歩日和楽しみだわい☆
cheese URL 2012/03/14(Wed)10:31:03 編集
無題
お疲れちゃ~~~ん♪
楽しくてヴィーもジュリアンもご満悦♪
この夜はお座りで一点見つめる・・・なかった(笑)
怖いやんかいさぁぁぁー

hippieさんのゴリゴリ散歩も久しぶりに拝見できたし~(^・^)噂の文吉くん(噂してなかったけど)会えたしねー
ばらばら集合写真はいつものことやし(^^)/いいのだっ
これがまた性格出てて可愛いのだっ

虎丸はまた冷たくなって待ってた?
平和な日々に感謝してまたみんなで楽しみましょう!!

MADOKA 2012/03/13(Tue)15:46:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]