忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は月イチの鍼灸の日


IMG_1053.jpg



車に乗って不機嫌


小一時間だから


がんばってねー♪


Q先生の所にいくよー


Q先生に会えるよー


と、話しかけつつ到着






ひとしきりのあいさつが終わり診察台に乗ったら


IMG_1057.jpg

























すぐに大アクビ( ゚Д゚)


IMG_1059.jpg

























先生と話し込んでいると

お!キリリとしてるじゃん♪

って思ったら


IMG_1060.jpg

























後ろ足ぴろーん( ゚Д゚)


リラックスしすぎっ

「まあ、いいけど」って先生もいいながら・・・

そんで、ごそごそ動いたかと思ったら


IMG_1061.jpg

























ちょっとちょっと!!( ゚Д゚)


IMG_1062.jpg

























横になって目もつむりだす( ゚Д゚)


背中が出来ないつーの!

でも、関係なく静かな呼吸

しかたないので先生もお腹をマッサージ


この子のかあさん何処ですかーーーー!?




一通り施術をして頂き

特に変わりは無いと言う事で

海遊館まで散歩




暖かいって言ってたのに、雲って寒いし

11時前の海遊館は幼稚園&小学生低学年の遠足的な行列だらけ

そのどいつもこいつもに「あ!ぶるや!ふれんちぶるや!」

「かわいいなあー」

「えーぶさいくやでー」

などなど言われただけで、アタシ疲れる( ´Д`)


でも、hippieは一人ひとりにあいさつしたい

それを止めるのだけで、アタシ疲れた( ´Д`)



だから

一行が通り過ぎるまで、裏手でニコチン吸引で沈静

そんな所でhippieの撮影も出来ず



IMG_1063.jpg

























あんまり関係のない横の建物前で一応一枚

って思ってるのに、hippieの視線の先には、また新たな一行が!!



ひえー退散退散ーーー



車に乗ると、雲も晴れ暖かくなってきたので改めて何処かの公園でも行こうかな?

って思ったけど、後部からhippieのデカイいびきが聞こえて断念



IMG_1064.jpg

























車を降りて家までの、わずかな距離すら歩行拒否・・・


何度も立ち止まりながら、やっと帰宅


IMG_1065.jpg

























どんだけ疲れたん?


まあ、人間でもマッサージ受けた日なんかは眠たくなるけどー



その夜

hippieとベッドでDVD鑑賞してると

虎丸(こまる)が間に割り込んだ


そして


IMG_1069.jpg




hippieの肉球やおでこを


舐めて、前足でhippieの


足の上に重ねる・・・




いやーん!


何よそれー!


って撮影したら



IMG_1071.jpg






チラリ







その後、hippieが寝返り


しても隣にぴとっ







そうそう、病院から帰ったとき二階へ上がる前に一階の店に用事で入ったら

ストーブも付いてない暗い店のPC前のイスで寝てた( ´Д`)


papaに聞いたら、hippieと出掛けた後しばらくして

「にゃーーーーーーーーー」と、か細く泣いて、それから見てないらしい

一階に探しに来て、そのまま寝て待ってたらしい・・・



ちょっと甘えん坊がすぎませんか?



次からは一緒に行こか♪


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■黒ぺこさんへ■
みいこちゃんは外にも行くんですね~♪
じゃあ、散歩一緒に出来て羨ましい(´▽`)
うちは大きな道路が真横にあるので…
それにしても、その時間差はなんだろう?
ちょっと誘って欲しいんだよね?きっと

子供怖いですよ(-ι_- ))
何言われても愛想を振りまく我が子が不憫で…
でも~「びびお~~~!」って私も大声で呼びたい!!
そんな名前ってありますよね?それです♪
大阪人は40過ぎたらおっさん化するので
そろそろ心の叫びじゃ無くなりますよ(゚ω゚=)
cheese URL 2012/03/04(Sun)10:30:45 編集
無題
可愛いよねぇこまる君^^
みいこも、深夜びびおが私達とお散歩行くと2階の窓から覗いて見てるんよね。
で、その後付いてくるんだけど(笑)
「なら初めから一緒に玄関から出ようよー」となります^m^

ほんと、子供って可愛い子もいるけどむかつく子もいるもんね@0@
ビビオも
「あーーーあれ何なん!」
「うん○してるやんかー」「なんで足が短いん」
とかガチャガチャ言われたり、
「びびおーーーーー」と、どでかい声で叫ばれてみたり
(おいおい、お前さんより年上なんだぞ、ビビオは・・)と大人気なく心で叫んでみたり(笑)

れんれんさんとのやり取りコメ、大爆笑しちゃいましたよォ^m^
黒ぺこ URL 2012/03/03(Sat)18:23:59 編集
■れんれんさんへ■
眠りの浅い時は怒られるから、疲れて寝込む
hippieには引っ付きまくるんです(゚ω゚=)
一応男の子だから「気持ちわりー!」って思ってしまう…
アタシも蓮ちゃん見てつくづく似てるって良く思います♪
2人で寝てくれたらおもしろいでしょうね(・ω・)

チビッ子言いますよねー今回はそうでもなかったけど
一度、神戸で親が「ほら!いぬいぬ!」って言ったら
その子供が振り返って「この犬嫌い!!」ってでかい声で言ってヽ(`Д´)ノ
「こっちもお前みたいなガキ嫌いじゃー!!」って
どれだけ叫びたかったか…(-ι_- ))
ちなみに近所で自転車に乗ったおっさんに
「お!ブタつれて散歩か?」って言われた時は
「お!カバも自転車のるんか?」って言い返しました(゚∀゚ )( ゚∀゚)
スッキリ!!
アタシに子供が居たら、どえらい事になりそうですよーーー
cheese URL 2012/03/03(Sat)12:37:27 編集
無題
うんうん、次は連れてってあげて~
ピトって手を添えてる虎丸可愛過ぎでしょ~!
ひとりで寝てるhippieちゃんの画像、ドキッってするくらい蓮そっくりでビックリした!
何回見ても蓮と間違うわぁ~

チビッ子達って集団のなると余計に調子に乗って色々言うよね~
以前蓮がすれ違いざまに小さい子に「あっブタや!(わざと言ってる感じ)」って言われて、それを家で娘に、指で鼻を押さえながら「自分もこんな不細工な顔してるくせになぁ」って怒って話したら、「小さい子相手に大人気ないなぁ」って呆れられました(笑)
はい!蓮の事になると大人気ない私です^_^;
れんれん URL 2012/03/02(Fri)23:04:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]