忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅が大好きなcheese(・ω・)

毎年行きたかった大阪城梅林へ


IMG_1144.jpg

























車を停めて

いざ歩き出すと、しょぼーい露天

しかも、日中は16℃って予報だったのに、なんだか肌寒いし天気もイマイチ


IMG_1147.jpg

























しばらく歩くと見えてきた♪

やっとテンション上がってきたよー


IMG_1150.jpg

























わーい(゚∀゚ )( ゚∀゚)

梅❤うめ❤ウメ❤


IMG_1152.jpg

























平日なのに賑わってお弁当広げて楽しそう


IMG_1153.jpg

























白も赤も両方咲いちゃう、すげー梅!

名前も「思いのまま」

イカス!!


IMG_1155.jpg

























この真紅の色が一番好き~♪



って、hippieはねー人が多くて歩くのに忙しくって

あんまり撮れないんだよー


IMG_1156.jpg

























でも、この梅とちょこっと撮影

と、思ったらやっぱり無理ーーーーーーー


IMG_1159.jpg

























cheese一人でにほひを嗅いで堪能したり(゚∀゚ )( ゚∀゚)


少し人が少なくなった所に



IMG_1158.jpg


























なぜか、オウム

おじさんが記念撮影をしてあげるーーー的なお商売な様で

hippieガン見!!

あまりのガン見に、近くの子供が

「鳥がたべられるーーーーーーー!!」って

大声出すもんだから

そそくさと逃げた( ´Д`)

いや、食べないけど…たぶん


IMG_1160.jpg

























逃げたら、さらにひと気が無くなったので、落ち着いて記念撮影♪


つか、やっとhippieの顔でたー



梅林を見た後は、お散歩モリモリと思ったら


IMG_1163.jpg

























梅林出口で、またコレ(-ι_- ))

大勢の人に笑われ


「なんか、いやなことあったんか?」とおじいさんに聞かれ



抱きしめて「頑張って歩こう」と説得してやっと歩き出し

結局、梅林往復だけ



IMG_1154.jpg

























もちょっと近くに行きたかったなー大阪城



しかも、帰りに行きたいお店があったんだけど

一旦、車に乗ったら、すごいイビキ

行きたかったお店はテラス席だし、きっとhippieは楽しくないだろう

って事で帰宅



なんか、最近、疲れ方がひどくなったような?

6歳超えたもんねー

それとも、冬眠明けだからか?

暖かくなったら、少しづつガンバロー

付いてきてくれてありがとー
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■れんれんさんへ■
毎年ばたばたで見ごろを逃すんですけど
今年は遅かったので、念願の梅林に行けました!!
そうですね。去年はそれどころじゃ無かったですね。
何気ない幸せ満喫してきました(゚∀゚ )( ゚∀゚)

背中ゴロンゴロンは人前ではして欲しくな~い!
ちょっと飽きてきたり、歩くのがしんどくなったらするんです(-ι_- ))
でも、カート持参するほど過保護じゃないので…
周りの見ている人が心配してくれるから恥ずかしい~~~
蓮ちゃんヘルニア良くなるよう毎日祈ってます。
少し前に、ズースも手術してたしフレンチならしょうがないと言われても
やっぱりしないに越した事はないですもんね。
hippieも今、歩けるのが奇跡かも?って思って大切にお散歩楽しんでます(・ω・)
cheese URL 2012/03/24(Sat)11:27:42 編集
■さくたんままへ■
たぶん、元々歩くのは嫌いやったわー(・ω・)
持続力が無いから、一時間くらいかな?
グランドでも、疲れると更に機嫌悪くなったりするでしょー?

ハイキングウォーキング&うまうま計画立てないと♪
団子はどこに落ちてるのかな~~~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2012/03/24(Sat)11:21:05 編集
■黒ぺこさんへ■
こちらこそーゆっくり話せて良かったです♪

今年は遅咲きだったので、念願の梅林に行けました!
hippieはイマイチ?みたいだったけどいーのだ!
筋力向上に遊びまくらないとねー(゚∀゚ )( ゚∀゚)

ご実家は岡山では?福岡~岡山そんなに身軽に移動?
ご主人の実家かな?まだまだビビラーになってないなー(・ω・)

みいこちゃん&ビビオ君はホント我が家と似てるから面白い!!
猫嫌いだったの嘘みたいに大好きなpapaと私♪
cheese URL 2012/03/24(Sat)11:19:07 編集
無題
今年は開花が遅かったから見ごろやったやろうね♪
私も梅は赤に近いピンクのが好き!!
私も昨年はいい頃に見に行ったんだけど、そのすぐ後に震災があってアップ出来ないまま、写真はお蔵入りになりました~その中にcheeseさんの最後の写真と全く同じアングルのがあります(笑)

hippieちゃんの背中ゴロンゴロンは、ブヒちゃんみんなやってるけど、蓮が外でやってるの見た事ないんですよ~見てみたいなぁ。。。
れんれん URL 2012/03/24(Sat)01:08:10 編集
無題
hippie散歩出なさすぎで体力落ちてるんちゃうか?
でも確かにこの子らが興味ないとこにお出かけしたらテンションめっちゃ低い・・・
こんどは両方楽しめるところに行こう♪
花より団子なワンコだもん・・・^^;
さくたんまま 2012/03/24(Sat)00:01:24 編集
無題
昨晩はお邪魔しましたーーー(笑)

見事な梅!
桜とは違って、ちょっと男を感じる気がするのは私だけでしょうか^^;

でも、hippieさんが梅が好きなんて^0^
もっと暖かくなったら沢山歩けるよねっ

みいこは、実家より帰る時、部屋のどこかに隠れていて
呼んでも出てこなくて、、
時間がなかったので置いて帰ってしまった(笑)

でも、旦那に文句言われたから一昨日迎えに行ったよ。。。
で、すぐにビビオにベタベタしてて。。

飼い主は私だって、、言いたいんですけど@0@;
黒ぺこ URL 2012/03/23(Fri)22:07:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]