忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

papaの晩ごはんが、カツの日

余った、溶き卵・パン粉・小麦粉に、ごまや削り節や全粒粉を入れて

作る即席hippieおやつ


IMG_1133.jpg

























あんまり体には良くなさそうだけど、美味しいのは間違いない

まだ熱いから、出窓で冷やそう

と思ったら


IMG_1134.jpg

























こらー( ゚Д゚)



でも、虎丸はもてあそぶだけで食べないんだけどね…





IMG_1141.jpg

























こないだホームセンターで見つけたので、二つ買って見た


IMG_1139.jpg

























ガン見

「はえてるのかってくればいいのに…かあさん」

そうだね

横に売ってたよ

でも、こっちの方が楽しそうだったし

10日で食べれるらしいよ




IMG_1142.jpg

























我が家の子になった頃は、夜中に大暴れしてたのに

ここ最近では、hippieとcheeseがベッドに入ると、一緒に寝るようになってきた

夜遊びは、もう卒業か?

一緒に暮らしだすと時間帯も合わせるようになるって聞いてたけど

虎丸も出来るんだね





でも、やっぱり





IMG_1143.jpg

























どーも、この鼻から下の感じが笑える




みょーな、cheeseのツボ


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
え~?なんで~?
って位、そーなんです!
大き目のオウムも惹かれますよね~
でも、虎丸がきたから無理かな?って…
めっちゃhippieバカにされそうで面白そうなんですけど(・ω・)

なんか、急に暖かくなりそうで逆にコワイ~
雨も多いしね…桜もうまく咲いてくれたら
良いんですけどね。最近見ごろが短いような?
幼稚園の桜見れますね!ウチは小学校!
cheese URL 2012/03/27(Tue)20:52:44 編集
無題
ニャンコ暮らしも良いもんですね♡
と思うけど…オウム・インコに心惹かれるゎ(笑)
そうなんやぁ!?
一緒に生活するとリズム合わすようになるんやぁ

↓梅今年は遅いですょね?!今が見頃かなぁ?!
桜もまだ蕾(でも、、、自然って何処かで追いつくんよ~?!)
毎年、幼稚園の桜 入園式まで散らないでぇ~と願うだけど毎年セーフなんですょ??
今年は、入園式に満開だろうなぁ~^m^

全然、暖かくならへんしぃ~何時雨降るか分らん天気(*_*;
アージョ母 URL 2012/03/26(Mon)18:18:28 編集
■黒ぺこさんへ■
食材を捨てれない貧乏症なんですよー(-ι_- ))

ほんと、黒ぺこさんとは共通点が多いです。
父は今だに「猫はきらい」と言い張る。
でも、「虎丸は大好き♪」らしい…ビミョー
全く知らなかったから新たな発見いっぱいで
毎日楽しいです。
そして、やっぱり♂…エロく感じるのも同じ?
洗った髪をサラッとさわったり、ほっぺたをプニュって
さわったりされると、猫なのに「ドキっ♪」
おかしな関係になりつつあります。
虎丸のアゴがザキヤマに見えてしょーがない( ゚Д゚)
cheese URL 2012/03/26(Mon)17:34:46 編集
■さくたんままへ■
つか、種の方がお安かったの(・ω・)
虎丸密かに人気あり~コマラー人口増加中~
cheese URL 2012/03/26(Mon)17:30:02 編集
無題
美味しそうだわ、今度作ってみよう^^

そうそう、遠い昔、なんだけど、、、、
私も家族も以前はネコは嫌いだった。
特に今は亡き父は、ねずみ年だから、、、って
ネコは嫌いとキッパリ(笑)
それが、ひょんな事からぶびお(迷いネコ)に遭遇した独身の私。。。
当時は一人暮らしでボロアパート(笑)
でもこっそり飼い始め、実家へも連れて帰ってて、、
いつの間にか父も慣れてしまって、
お腹の上で寝てみたり、一緒にお風呂入ったりしてたなァ
そのぶびおも4年前に虹の橋を渡り、その後は父も。。
今頃は一緒にメザシかスルメでも食べてるかな^^
私も、、鼻の横の毛穴?辺りが大好き♪
黒ぺこ URL 2012/03/25(Sun)19:33:47 編集
無題
種を買ってくるところがcheeseちゃんらしいなあ!
虎丸ネタもっとお願い♡
さくたんまま 2012/03/25(Sun)13:05:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]