忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いとねー

お散歩すら出かけないからネタが無いんだよ

でもねーあんまり更新しないと捜索願が出ちゃうから(゚∀゚ )( ゚∀゚)


72a46fdc.jpeg

























氷大好きな、虎丸にいぢわるして眺めたり・・・

猫って、こんなんで30分くらい遊ぶからラクーーー


c2e77bcf.jpeg




魚眼レンズアプリ


試してみたり・・・

















6ddbbcea.jpeg



どっちも迷惑そうだ


しかし

寝起きの虎丸は

ぶさいく( ´Д`)















eb7611b0.jpeg

























わが町には、白いパンしか売ってないので

車で買いに行くのも面倒になり、自分で焼いてみたり

子供の頃から、白いフワフワ~バターやミルクが入ったパンより

塩と水だけで作ったパンが好きだったなー

つか、全般的に噛むのが好き♪



IMG_1035.jpg

























親友の赤ちゃん・・・ayanoに会いに行く為に、親友の実家にお邪魔して

お好み焼きとビールとワインをご馳走になり


IMG_1034.jpg


抱っこしてる画像を

撮ってくれたのを

送られたが




自分がリーゼントにしか

見えず・・・



そしてayanoは

ヒップホッパーの「YO!」

にしか見えない( ´Д`)




IMG_1036.jpg

























んで、たまには何か作ろうと

専門学生のときに買った、職業用ミシンを踏んだら動かず



修理屋さんに来てもらったら

「20年以上前のですからねー」って・・・

卒業して20年以上経ってんのアタシ!?

って思ったり



結局、その場では治らず持ち帰り修理で¥19000

まあ、コレ無くなったからって新しい物買う気もない

こいつ以外のミシンは考えられない!



だから、修理から帰って来て一番に縫ったのは



IMG_1037.jpg

























ミシンのカバー

厚紙的な物をビニールでつけてる様な仕様で、側面部分はビニールのみ

だった所が、破けてたので側面部分を布で作って、厚紙&ビニールを

一緒に縫製(゚∀゚ )( ゚∀゚)

ずっと気になってたから、スッキリ良かった~~~♪



・・・って、こういうもの強引に縫うのがダメなんじゃあ・・・





とか、思いつつ

少しでも暖かい日が来てくれたら良いなあ

と言うネタ無しの日々

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■さくたんままへ■
そうすれば良かった?
全国のひぴらー&こまらー達の為に?
いーえ
アクセス弱小の我が家には、ややうけネタ
かき集めるだけで精一杯ヽ(`Д´)ノウワァァァン
cheese URL 2012/02/28(Tue)10:57:18 編集
■黒ぺこさんへ■
真夏と真冬は出かけれないしネタが尽きる…
毎日更新してる人ってスゴイですよねー

アプリ色々探してると面白いですよ~
買うとすぐに飽きちゃうけどコレなら
お試しできるから…ってブサイク過ぎでしょー(・ω・)

リーゼントするほど若くも無い~って
若者はリーゼントなんかしない!?
ヤンママだったら子供が成人してますよ!!
cheese URL 2012/02/28(Tue)10:55:49 編集
無題
めっちゃネタ満載やん!
一個ずつ載せたら1週間持つで!
さくたんまま 2012/02/27(Mon)20:58:14 編集
無題
ホント、寒いとネタ切れになりますよねぇ^^;
いや、我が家は万年ネタ切れみたいなもんだけど(笑)

魚眼レンズっておもしろーい^0^
ぶさ可愛いッ♪♪

cheeseさん、リーゼントなん??(爆)
いや、そう見えるゥーー@0@
若いママさんって感じだわ♪
黒ぺこ URL 2012/02/27(Mon)19:47:30 編集
■madokaちゃんへ■
お!元祖ひぴらー♪
ほんまに氷好きやなぁ~
遠くで寝てても氷をガラガラってすくう音
したら、飛んでくるわ~
最初の頃は、小さいのをあげたら溶けるまで
ホッケーして遊んでた(゚∀゚ )( ゚∀゚)
今は2~3回したら放置するからあげてないけど
人の飲んでるコップに氷見つけたら手をつっこもうとして叱られる…

授乳~出来る事ならしてやりたい♪
「おばちゃんのんまずい」って言われそう
仲良い子やからか歳のせいか無性に可愛いねん
ストーカーになりそうやわ( ´Д`)
cheese URL 2012/02/27(Mon)14:08:52 編集
無題
ぷぷっこれイヴさんもしてた~~
飲み水も手を入れて肉球の間のお水舐めたり面倒臭い事してたわー
氷をフローリングでホッケーみたいに手で滑らせて追いかけて遊んでた
懐かしいにゃおん
お友達から来た写真 cheeseちゃんが授乳してんのかと思ったわ(笑)

あっそうそうあたし・・ヒピラーではございませんので!!!(^^)
MADOKA 2012/02/27(Mon)10:37:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]