忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のクリスマス…お正月とhippie用のイベント事をサラッとスルー(゚ω゚=)

だってさーどーせ秒殺で食べちゃうしー

とかいいつつ



節分☆



79720a37.jpeg

























手前hippie・後方こまる

海苔巻きはのどに詰まるかと思って、伊達巻き作成

ごはんに鰹節混ぜ込んで~~

いわしは、つみれに…おまけの煮干♪

先日、Q先生に「猫には内臓丸ごとあげて、炭水化物や野菜はいらないよー」って

言われたばかりだけど、まあ今日だけ(゚∀゚ )( ゚∀゚)


IMG_0957.jpg

























どうどう?久しぶりにこんなん作ったよーーー


IMG_0958.jpg

























こまるは、初めてだねえーどう?

きっと、こまるには左からフレームインしてるhippieにしか見えないと思う…

「おねえちゃんだ☆」



でも、つのを乗せるまでの状態が、どーしてもオカンにしか見えず



IMG_0955.jpg

























cheese用❤

ちょっと可愛く、まつげにしたら似てなかった(-ι_- ))

やっぱり、まゆげにすれば良かったなあ・・・



でも、papaに何も言わず見せると

「ママや!」

って言ってたから、これで良し♪



IMG_0961.jpg

























撮影終わって小さくカットして…(この時が切ない( ´Д`)

どーぞ!


IMG_0965.jpg

























こまるも、初めてのイベントごはん

どーぞ!

でも、君は明日から、また赤ちゃん仕様のフードだからね


そのとき

「ケッ!」と、hippieの声



IMG_0966.jpg

























急いで食べて、煮干が引っかかった様子



ゆっくり食べてよーもう



papaとcheeseは、いわしの天ぷらと前日頂いた、おそば♪

お蕎麦はちゃーんと、hippie&こまるの分もで3つあったからねー(゚∀゚ )( ゚∀゚)



IMG_0971.jpg

























下からチュルチュるが得意なhippie

なんだけど、途中で持ってるpapaが放してしまった( ´Д`)


IMG_0968.jpg

























こまるも食べれるかなあ?

と、短めにカットしたのをpapaからもらう


IMG_0970.jpg

























ちゃんと、持ち上げてちゅるちゅる


IMG_0972.jpg

























ご飯の後は、2人でプロレスしてからZZZZzzzz

もう、こまるも大きくなったなあー

hippieと同じくらいか?もーちょっとか?


IMG_0974.jpg

























「こうしたら、hippieのほうがおおきいです」

と、仰向け


IMG_0976.jpg

























「ぼくだって、こうしたらおおきいもん」

と、伸びる


IMG_0977.jpg

























毛布をかけたら、本気でこのまま眠り続けてたZZZzzz



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■黒ぺこさんへ■
どんなに頑張っても、秒殺なんですけどねー
自分が楽しいから勝手にエンジョイ♪

ホント、多頭飼なんて無理無理~~~って
思ってたのに(゚ω゚=)しかも猫嫌い!だったのに…
今では、ニャンコらくちんで可愛い♪もっと増えてもいいかも?
とか、思っちゃってる自分が居ますよ(´▽`)

ワンコとニャンコって、相性もあるだろうけど
仲良く出来るんですね♪思いあってるのも伝わります☆
見てるだけで幸せをくれる存在ってすごいなー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2012/02/08(Wed)11:10:55 編集
■アージョ母へ■
hippieは下からチュルチュル派で
こまるは持ち上げる派で、モコモコ?
一応、千切れずに食べてましたよ~
お寿司のごはん部分は残して蕎麦は食べる(-ι_- ))
どーよーこと?

ほんと、大きくなったと言うより長くなりました(゚ω゚=)
まだ半年くらいなのに…どこまで伸びるつもり?
cheese URL 2012/02/08(Wed)11:06:26 編集
■さくたんままへ■
なんぼでも!つくるで♪
こまるは縦に伸び続けてるわ~
寝姿見ては「長っっ!!」ってpapaと言うてる

またhippie抜かされるんかなあ?
今でも舐められてるのに( ´Д`)

また寒波到来らしいよー13度は超えないと長時間はつらいやろうねえ…
cheese URL 2012/02/08(Wed)11:03:31 編集
■ハイジの母へ■
可愛い鬼ってどーよー!?
でも、たまにはねえ~♪

hippie&こまるは結構シンクロする事が多いねんでー
特に寝てるときは、ほんまの兄弟みたいに
バンバンぶつかり合いながら、結構仲良く寝てるZZzz

毛布をかけたら「こういう夫婦いるよね」って笑ったわ(゚ω゚=)
cheese URL 2012/02/08(Wed)11:00:26 編集
■れんれんさんへ■
久しぶりに、イベントやってみました(゚ω゚=)
やってみると楽しいんだけど…ねえ?

ホント、こまるのお陰で猫嫌いって言ってた
私が、猫模様の小物とか手にとって見たり…
猫は何匹いても平気やなーとか言って見たり
変わっちゃうもんですね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
papaは「猫はやっぱり嫌いやけど、こまるは好き♪」
とか、意味不明な事言ってます( ´Д`)

人間用伊達巻はフープロではんぺん使用の簡単な物です!
この子達様は、ちゃんと白身魚をすり鉢ですりました…
逆?
cheese URL 2012/02/08(Wed)10:57:43 編集
■nicoriへ■
ああ!
恵方向くの忘れてた((( ;゚Д゚)))
みんな勝手な方向で食べてたわ~~
いつも、つめが甘いんだよねー

なんか、猫嫌いって言ってた自分が嘘みたい
ネコグッズとか、最近みてしまうわ~♪
こまるのお陰やな(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2012/02/08(Wed)10:52:50 編集
すごーい
このご飯めちゃめちゃ可愛い♪
センスだなァ~
(私のかぼちゃ人形が恥ずかしい・・・)
次回は私も真似させてもらっちゃおっと^m^

hippieさんのげーのお顔何とも言えんし。。
こまる君のちゅるちゅるしてる所も可愛いし。
寝てるところ。。シンクロしてるし(笑)

話題に事欠かないですよねぇ^^
黒ぺこ URL 2012/02/08(Wed)02:10:30 編集
無題
イベントご飯~鬼可愛いなぁ~♡
こまるもチュルチュル蕎麦食べるって??

美味しいもん姉弟で食べて気持ち良さそうにZZZ
癒される時間やね♡
こまるぅ~~大きくなったね~。
アージョ母 URL 2012/02/07(Tue)15:53:46 編集
さすが!
来年はさくこたの分もお願いね~♪
ほんまに大きなったな~!
もうすぐhippie超え!?

あさっても寒いんか!?
さくたんまま 2012/02/07(Tue)13:21:45 編集
無題
うわぁ~ 鬼かわいすぎるやんかー!
私にも作ってぇー(>_<)
hippieちゃんこまるくん、幸せモノやな…
煮干しがひっかかったhippieちゃんの写真、
辛いわ… しんどそう(T_T)
2人でプロレスして 一緒に寝て…
もう本物の姉弟やね!
hippieちゃんは仰向け、
こまるくんは前足ピーンて伸ばしたまま
寝たの?
2人とも 個性的な寝相やね♪
ハイジの母 URL 2012/02/07(Tue)11:16:04 編集
無題
お寿司にもhippieちゃん達にも
もぉぉぉ萌えた~~❤
この子達可愛い過ぎでしょ!
cheeseさんが虎丸を助けたのは
きっと意味があったんですね!
hippieちゃん家に虎丸が来てから
私も地下駐車場にいっぱいいるニャンコに
優しくなった気がするんですケド。。。(笑)
伊達巻はやっぱりはんぺんで作るんですか?
れんれん URL 2012/02/06(Mon)23:37:42 編集
無題
待ってました!cheeseちゃん家のイベントごはん♪
hippieにそっくりな伊達巻き、みんなで北北西向いて食べたぁ?
こまるもうれしかっただろなぁ。
幸せな、cheeseちゃん家の節分の食卓を想像して、
ほっこりしたわ~。
シンクロ姉弟の写真、最高ッス!
nicori 2012/02/06(Mon)23:33:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]