忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が子達ホントに仲良し💓



良いんだけど

もっと、ニャンコ初心者&超ワガママフレンチの

色々…さまざま

報告したかったのに…





今日までの報告は

ニャンコと暮らす人って、いっぱい増やすよぬ?

…だって、食費意外楽チンすぎ💓

トイレ100%

一人で勝手に疲れるまで遊ぶ✌🎵

楽過ぎ🔥


あとは相性だけ👌

ニャンコオススメ🎵

まさか、あたしがニャンコオススメするとは…


だって、笑えるもん😂



そんな、飼い主は冬眠中のhippie留守番で。


昨日こんなん行きました😍

行く前に、ホロ酔いで💓💓💓

結果、踊り過ぎて警備員さんにガッツリ抑え込まれたり


年末はエアロ行って(ビクスじゃなくて、スミスね…)、これまた踊り過ぎて帰宅後、足がつって眠れない😂



ビバ!あらふぉ💓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■るんさんへ■
ですよーーー
行ってきました千秋楽♪
一階席なら踊り狂えたのに…(-ι_- ))
二階席だったもんで取り押さえですた…

hippieとこまるはとっても仲良しですよー
ニャンコ初心者だから分からないけど~
まれ?みたいです。
きっと、こまるの心が広いんだと思います(・ω・)
cheese URL 2012/02/01(Wed)11:51:26 編集
うぉ?!
観てきたの?
きゃー!古田だー!いのうえさんだー!

hippieちゃんとこまるちゃん、すっかり仲良しだねー。
いいなぁ~♪
るん 2012/01/30(Mon)23:20:54 編集
■黒ぺこさんへ■
始めまして!!
いらっしゃいませ~(・ω・)♪
madoちゃんのブログではコメント盗み見してます(゚ω゚=)
コメント欄のURLに載せてらっしゃらないので
てっきりブログはされていないと思いこんでいました…

ビビオ君もみいこちゃんと仲良しですよね~♪
みいこちゃんは外にも出てるんですね!!
ウチは大きな道路がスグ横にあるんで、外には出せないです…
変わりにスリングに入れて一緒に出かけるんですが
本人(こまる)にとっては迷惑で落ちつかないようです。

ビビオ君も可愛いパピーから、お兄ちゃんに変身中かなあ?
また、ブログにも遊びに行かせて頂きますね!!
コマントありがとうございました!嬉しかったです!!
これからも、ヨロシクお願い致します(・ω・)
cheese URL 2012/01/27(Fri)14:49:27 編集
■れんれんさんへ■
仲良き事は美しきかな…ですね♪
ほんと、だけでも充分!!って思ってたケド
姉弟で眠ってる姿は、こんなアタシでも「シアワセ♪」って思っちゃいます❤

猫初めてなので、本当に分からないんだけど、きっとお互い
ちょっぴり抜けてる様です…♂♀や歳の差もあるだろうけど
少しづつ、ずれて「もーえーわ」って寝ちゃうみたいな(´▽`)
蓮ちゃんも、ますます兄弟!?増えて楽しいだろうねえ~
きっと彼女達なりに守ったり気を使ったりしてるんだろうねぇ
がんばれ!一番ねえさんなんだから~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

舞台サイコーでした!っつうか終わってからの全員ダンスでいっちゃいました♪
カルト映画の舞台化で観客がする事が多いんですよ~

cheese URL 2012/01/25(Wed)17:12:24 編集
■あっこちゃんへ■
まっじーーー(゚∀゚ )( ゚∀゚)♪
一緒に行ってたら更に踊って更に怒られるだろうねえ~☆
アタシも二階の二列目の一番端っこ❤
次回は恥ずかしがらずに編みタイツで行くわ!!

ところで、新聞紙とペンライトは使ったけど紙の出ないクラッカー
持参したのに鳴らせなくって(-ι_- ))

不覚にもラストシーンで号泣してしまってあせってたけど
最後に踊りまくれてシアワセ(´▽`)
次回があれば、ご一緒にいかが?
cheese URL 2012/01/25(Wed)17:04:36 編集
はじめましてー
MADOKAさんの所からワープしてきました^0^
ノーリッチテリアのビビオの飼い主の黒ぺこと申します。
いつも密かにhippie君と虎丸君の成長ぶりを拝見していました^^
虎丸君、とっても大きく、可愛くイケメンになりましたねぇ
ワンもニャンも愛情が注がれるとお顔つきって変わりますものね♪

我が家もワンニャンいますが、かなり仲良しです。
ケンカもするし追い掛け回すし、猫パンチも炸裂しれるんですがね(笑)
帰りが遅いと外でニャーと鳴いて待ってるし、
深夜のお散歩にまでついてくるようになりました^^;
hippieくんもこんなに可愛い弟分が出来たら嬉しいですよね♪♪

また時々遊びに寄らせていただきます^^
黒ぺこ 2012/01/24(Tue)19:23:11 編集
無題
H&K(もちろんhippieと虎丸だよ)の画像にいつも癒されてるオバチャンです❤
フレブル同士でも多頭飼いは仲良くなるまでしばらくかかるって聞くのに、この子達はよっぽど相性がいいんだね~
ニャンコってそんなに楽ちんなの??ってか虎丸どんがいい子なんだと思うなぁ~イケメンやし(笑)
蓮には気の毒だけど、怪獣増えるし当分新メンバーは無理みたい(T_T)
この舞台メンバーが面白いね~ 客席も踊るのかぁ♪
れんれん URL 2012/01/24(Tue)02:10:24 編集
ぐはーーー
私も土曜日に行ってきたよ!!
2階の最前列で踊ったけど、あそこの2階超揺れて床抜けへんかドキドキやったわ~

それにしてもおバカな感じで楽しかったね~
古ちんラブ♡
あっこ 2012/01/23(Mon)22:59:08 編集
■アージョ母へ■
ほんとうに手がかかりません(゚ω゚=)
きっとヘルニアなんてならないだろうしねぇ
アタシも可愛さ全く分からんかったけどお
可愛いというより、オモロー
すれ違うだけでhippieをしばいたり…
お尻を匂い嗅がれて抱きついてニャーとか…
それをぼんやり見ているpapaが
「変なやっちゃなー」って言う感じがオモロー
cheese URL 2012/01/23(Mon)17:19:22 編集
無題
うん!hippie&虎丸みてたらニャンの暮らしもアリかもょ。
ニャンコの可愛さが分らん私は…。
見てる分には微笑ましでぇ~相性バッチリ♡

アージョ母 URL 2012/01/23(Mon)13:18:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]