忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎでしょーーーーーーーーーーーー!!

新年のあいさつすら10日超え((( ;゚Д゚)))

本当にすいません・・・

約一ヶ月飲んだくれておりました(-ι_- ))



毎年、真夏と真冬はhippieお出掛けが無くなるので

飼い主の予定が♪

飲んだり食ったり騒いだり~~~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

昨日やっと家業のお店も開けたので、えーかげん更新しないと~!

って思いつつ今日に至る・・・



本当に昨年の更新にコメント頂いた方すいません

そして、新年より早速のお年賀のごあいさつもありがとうございます

我が家は年賀状すら今年は用意する事なくでした・・・( ´Д`) あー怠惰・・・



IMG_0819.jpg

























やっぱり飼い主に似ますか?


IMG_0822.jpg

























でもね、「Q動物病院」の2011年最後の診察日が木曜日だったので

ちゃーんと予約して、hippieメンテへ(゚∀゚ )( ゚∀゚)

ヘルニアになってから、年末年始が非常に怖い(-ι_- ))

だからギリギリにも診ておいて欲しい・・・

だって、お盆は探せばどっかあるだろうけど、お正月はねえ・・・

特に変わりなく、「後膝が両方弱い」でも!「元気」だけど!

調子に乗らないように・・・と言われた先生はhippieが仕事収めだってー♪



そんなhippieが、仕事始めになりません様に・・・



診療が終わってから、海遊館の方に散歩に行ったら、世間はすでにお休み気分で

三世代で海遊館♪ って感じの人がいっぱい・・・なので早々に切り上げ(・ω・)



IMG_0824.jpg

























新年二日は「初風呂の日!」と、papaがやたら言うので朝から眠るhippie&papa

置いておいてー

こまるの初風呂

保護してから、あまりの排気ガスなどのヨゴレの為、hippieの行ってるマイクロバブル

だったんだけど、もうキレイになったのでアタシにとっても自宅でこまる初風呂



お風呂場じゃなくって、洗面所にバケツ置いてお湯はってー

TVで見ると、お風呂好きの猫もいるしねー

って思ってお湯につけたとたんに

「なーご なーご なーご」 なき続け(-ι_- ))

でも、「入れちゃったんだから入ってよーーー」

「なーご なーご なーご」


IMG_0826.jpg

























めっちゃ手ぇパぁーーー


IMG_0829.jpg

























タオルドライ後は自分で舐めなめ

お風呂だけでもびっくりしたろうから、ドライヤー無しの自然乾燥


IMG_0830.jpg


























ちらっ?

と、見たhippieは、自分がお風呂じゃなくて幸せの二度寝


ZZZZZZZZZZZzzzzzzz



その後、家族で昨日に続いておせち食べ

また、papaのイビキが聞こえた頃に

酔っ払いのcheeseに無理やり撮られる姉弟



IMG_0833.jpg

























一応、cheese的には新年のブログ用の画像撮りたかったんだけどー

やっぱり超逆光(-ι_- ))

しかも、冴えない顔はなはだしい~



一応、画像撮っておいて、UPせず・・・((( ;゚Д゚)))

ようやく、4日?

暖かそうな日に、hippieのお散歩

農業公園の裏の堤防へ


IMG_0848.jpg

























それにしても、人が居ない

IMG_0852.jpg

























あまりのhippieの不満顔に帰宅





そんな年始の状況は、続くのだ・・・



本当にコメント頂いた方々ありがとうございます!

こんな、放置ブログに(-ι_- ))

そして、年賀状も出さずにすいません・・・
 


今年も皆様にとって、笑顔の多い一年になります様に!!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriへ■
最後の画像の顔~~~やろう( ゚Д゚)
ぶさいく炸裂やんなあ~笑ったわ♪

虎丸は気持ちいいような、自由を奪われてるような
そんな気持ちだったと予想されるわ(゚∀゚ )( ゚∀゚)
ねこって超自由やんね…視界に居ない事多くてこっちがあせるわ!
呼び続けると「なんやねんっ」って、マッタリオーラでやってくる
そんな4人家族の、お正月も幸せだったよー!!
今年もよろしくお願いしますねー(・ω・)☆
cheese URL 2012/01/13(Fri)16:25:34 編集
■アージョ母へ■
こちらこそ!お願い致します!
素もぐり…一緒にしましょうね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
やっぱり海ですよ~って思った今日この頃です♪

いつも、アージョカフェに寄ろうと思ったら後にhippie…
やーこしーので、改める事数回で会えないまま(-ι_- ))
それにしても、口が腐りそうなのでお邪魔したいです♪
今年も全員元気でのんびり出来る事が一番の目標ですね!!
cheese URL 2012/01/13(Fri)16:22:15 編集
■れんれんさんへ■
そうなんですよー(-ι_- ))
友達などから「ブログ更新してないけど
生きてるかだけ教えろ!!」ってメールが
数通届いたので「やばい( ゚Д゚)」と思いつつ…
体調は万全でした(・ω・)ごあいさつ遅くなってスイマセン

だからーおせちも省略?ぷぷぷ
クリスマスケーキも省略?しすぎですよね?
今年はがんばりますよ!たぶん(゚∀゚ )( ゚∀゚)
ニャンコは聞いた所、ワンシーズンに一回位?らしいです
全くの無臭なんで忘れがちなんです((( ;゚Д゚)))
出すものは強烈に臭いけど、本ニャンは無臭ってどうよ?
hippieは二週間に一回バブル&爪切で保ってるけど若い時より匂いも無くなった様な?
cheese URL 2012/01/13(Fri)16:18:58 編集
無題
家族みんな元気のお正月でよかったですー。
hippieの顔~っ!
虎丸に、初風呂の感想聞いてみたいワ。
今年も、よろしくですー。
nicori 2012/01/13(Fri)00:17:06 編集
無題
アージョ共々宜しくです。

4家族のお正月でしたね♡
今年もhippie&虎丸笑って過ごしてね~♪
1ヶ月飲んだくれ~ぇ(笑)
元気ならOKでぇ~すぅ~!

ブラブラお出かけしたね~♪
ゆっくり喋り場も(*^^)v
アージョ母 URL 2012/01/12(Thu)14:20:52 編集
無題
今年も宜しくお願いしま~す(^^)v
長い間更新してないし、体調悪いのかなぁ~って気になってメールしてみようって思ってた所だよ~でもみんな元気そうでヨカッタ、ヨカッタ♪
去年は確かhippieちゃんすごく美味しそうなおせち作ってもらってた気がするけど、今年はなかったのかな?(笑)
私逆光の写真結構好き!レースの可愛い模様が床に映りこんで素敵だね~♪
ニャンコってどれぐらいの頻度でシャンプーするんだろ?
5~7日に一回シャンプーしてる蓮より、冬場は3ヶ月に1回くらいしかシャンプーしなかった先代犬のペコの方が無臭でした^_^;
れんれん URL 2012/01/12(Thu)01:50:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]