忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日は雨予報だってば(-ι_- ))

なのに、強引に集合して向った先は

IMG_0654.jpg

























なんと見事な平城京跡(710年)

・・・どんより・・・

IMG_0656.jpg

























そんな事、全く気にせず散歩♪

お久しぶり~の

ジュリアン(灰タイツ)・ヴィヴィアン(赤タイツ)nico(スヌ)とhippie(白ケツ)

IMG_0658.jpg

























nicoの写真撮ってると、ヴィヴィアンやきもち?

IMG_0660.jpg

























hippieは、合間あいまで背中ローリング(-ι_- ))

口からなんか出てるし・・・((( ;゚Д゚)))

どんだけ歩くだけ散歩キライなん?


IMG_0663.jpg

























そんなhippie無視して記念撮影♪

ヴィヴィアンの顔ーーー( ´Д`)


IMG_0668.jpg

























hippieも一応、朱雀門で記念撮影☆

って思ったら、ココは裏側(-ι_- ))


IMG_0669.jpg

























回り込んだ表側で撮影する気力も無くなり

nico父子撮ったらちっちゃすぎ!

でも、キチンとしてる父子が笑える(゚∀゚ )( ゚∀゚)


IMG_0670.jpg

























ジュリアン&ヴィヴィアン兄妹は、撮影に飽きあきだしー

じゃあー本来の目的地に移動しよー♪



IMG_0671.jpg

























またまた山奥へ上った所で、ぴったり雨が降り出し(/´Д`)/


IMG_0672.jpg

























でも、飼い主達は気にせずテラスのパラソルの下へ


IMG_0673.jpg

























ここってアレでしょ?寝ますよZZZzzz

hippieさすが!察しが早い!!


IMG_0675.jpgIMG_0676.jpg











IMG_0677.jpgIMG_0678.jpg











IMG_0680.jpgIMG_0682.jpg













柿と季節の野菜サラダ・下仁田ネギ石釜焼

マルゲリータ・クアトロフォルマッジ

秋野菜のパスタ・健康豚石釜焼

ダメ押しの~チリソーセージのピザ

(゚∀゚ )( ゚∀゚)



またまた、登場の生駒の山奥ピザ♪

年に一回じゃあ、ものたりねーって事で、この秋は2回目訪問

やっぱり、うんまいっっ♪

車のお腹を擦りながら行った甲斐があるぅ



今回はnico家が予約してくれて、お誘い頂いたの・・・

だから雨だったんだよ・・・きっと・・・ぷぷぷ

でも、雨でも寒すぎる事も無くギリギリテラス行けましたー



これで、思い残す事無く越冬できそうだと全員で満足満腹❤

また春にも挑戦しようね♪


IMG_0686.jpg

























またきますか(-ι_- ))


IMG_0687.jpg

























食事中、ジュリアン&ヴィヴィアンはカートin

帰りには雨もやむんだよねー

食べてる間中シトシト降ってたのにねー



また、来年も一緒にこようね!

お誘いありがとう♪

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriへ■
こちらこそ!
ありがとう~今年は全然会えなかったから
もう年内は無理?って思ってたんだよ~
久しぶりにmadoちゃん家も参戦でサイコー!!
お天気も散歩中に降らなかったからOKOK~
来年はスタートダッシュで色んな所に行こうね~
nicoriプレゼンツ意外と?いいかも?
nicoは本当にお利口さんで可愛かったよ~
触れなくってごめんね(・ω・)6歳のおばさんチェック厳しいから…
cheese URL 2011/11/26(Sat)11:42:25 編集
■れんれんさんへ■
逆~~(・ω・)偶然バッタリ神様いないの?
ココは去年までは「春秋一回づつ」だったんだけど
美味し過ぎるから「春春・秋秋二回づつ!!」に変更です♪
来年は合流計画しましょうかー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
意外と人間は食べてるからか寒さは気にならなかったですよ
たぶん今日くらいならギリギリいけるかも?

ほんと、ラッキーガーデンさん辺りなら、まだ余裕ですけど…
最後のひと踏ん張りがねえ(-ι_- ))お腹擦るわゴムの焼ける匂いはするわ
それでも行きたい場所なんだけどね♪
柿のサラダ&健康豚&秋野菜パスタおすすめですよー
cheese URL 2011/11/26(Sat)11:05:11 編集
■madokaちゃんへ■
何か見れなかったよね~(-ι_- ))
でも、スグに治って良かったよ♪
こないだは、スッカリ「雨でお流れ」のつもりで…
ぼんやり参加してしまったわ(・ω・)ごっめーん
やる気マンマンで参加すべきよねー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
でも、見事な時間配分で?食べてる間だけ雨で良かったかも?
変わらずうんまいし、久しぶりに全く気を使わないメンバーで❤
ワンズも、食事中はお利口さんで良かったね!!
簀巻きのhippie( ゚Д゚)抱いてくれてありがとう~
やっぱり意外と優しいmadoちゃんやったわ♪
春には、もっとお散歩ツアー企画して出かけたいね!
尼軍団も、やっと越冬できそうだよー(・ω・)ありがとう❤
cheese URL 2011/11/26(Sat)10:56:27 編集
無題
散歩して~、ピザ食べて~、と予定通りだったので、
(雨が降ったこと以外は)ニコ家、大満足♪
cheeseちゃんは、雨で冷たかっただろうし、
hippieは、つまらなかっただろうなぁ。ゴメンね。
お付き合いいただき、ありがとー。
nicori 2011/11/26(Sat)07:04:40 編集
無題
私はその日、奈良を脱出して神戸に行ってました!逆だね~(笑)
また山岡ピザさんに行ったんですね~いいなぁ♪
姉ファミリーも明後日予約してるらしいけど、もう寒いでしょうね^_^;
もう少し下にあるといいのになぁ~
れんれん URL 2011/11/25(Fri)21:51:45 編集
無題
やっと見れた♪
この間はありがとう~~
行けるっしょーって強引決行したから散歩の時に
雨降ったらサイアクと心配したけど良かった(^^)
やっぱりこの日も美味しかったなぁぁー
とりあえずみなワン大人しくしてくれたしね
簀巻きのhippieさんは大きくて太かった(^.^)
MADOKA 2011/11/25(Fri)21:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]