忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕がcheeseの子になった二日後に

hippieの友達のnico一家が「息子を見せろ!」って、僕を見に来た

僕は抱かれたくないのに抱かれたり

触られたくないのに肉球を触られたりされたよ

僕は眠っていたいのに、hippieは友達がいっぱい居て、その人達が見にくるんだ



いっぱい触られてnico家が「またね♪」って帰って行った時に

入れ違いに女の人が来たから、cheeseは「いらっしゃいませ」と言って

僕を二階に上げようとしたら、女の人が「お客じゃなくて猫見に来たんです!」

って言って、また僕を触ったりした

でも、その女の人は、とっても良いにおいがして抱っこされると安心したよ



後でcheeseが「きっと二日早く、あの人が来てたら虎丸(こまる)は

あの人の子になってたよ!」って言ってたけど、僕には良く分からない



次の日、朝ごはんを、みんなで食べてhippieと遊んで疲れたので寝ていると

またcheeseが、お店に僕を連れて行った

昨日の女の人が、とってもきれいな女の子を連れてきてくれたんだ

IMG_0513.jpg



女の人の良い匂いは

この子の匂いだったんだ




真っ白でとってもキレイな

お姉さんだった












IMG_0515.jpg

























「こんにちは」ってなかなか言えなくて

恥ずかしくなって「シャー!!」って言っちゃった

そしたら、女の人とcheeseがすごく笑った

恥ずかしいのに何度も女の子に引っ付けるから

また「シャー!!」って言ったら笑われた

c2bb4c37.jpeg

























キレイな白い女の子は僕を見てくれない

きっとうまく「こんにちは」が言えないからだろう



今度会ったら「こんにちは」って言おう



cheeseが名前を聞いてくれたら「ぷらう」って教えてくれた

「ぷらうって何?」って聞いたら「農機具です」って言ってた

後でcheeseが調べて写真を見せてくれた

large_earthdayblog.jpg

こんな風に

昔は馬が付けたりして

畑を耕す道具なんだって









あんなにきれいなのに、どうして農機具の名前なのか僕にはわからない

でも「ぷらうさん」に、また会いたいってお願いして寝たよ






さすが!奇跡の子!!

早速にゃん友GETだよ~~~(´▽`)

それも、まさに通りすがりの方~~~出会いってすばらしい♪

ワンコは散歩行ったり一緒に出かけたりして友達作れるけど…

ニャンコは無理だよね~って思ってたら((( ;゚Д゚)))



ぷらうちゃんは1歳の女の子で純白で可愛い(゚∀゚ )( ゚∀゚)

超べっぴんさん

3kgだって!虎丸(こまる)はやっと1550gになったけど

1歳になったら、ぷらうちゃんより大きくなっちゃうかなあ?



本当に偶然、nico一家が遊びに来てくれて、店先で虎丸(こまる)

を見つけて入って来てくれて…

ぷらうちゃんも野良で保護された子らしく、「他の猫に会った事ないから」

って翌日連れて来てくれた



どうも、ぷらうちゃんは自分をニャンコと思ってないらしく!?

「こんな猫とは話さないんだから!」って感じだったけど( ´Д`)

虎丸(こまる)も、チビすけのクセに「シャー!」って、いっちょまえに言ってみたり




ニャンコ初心者のcheeseに、心強いにゃん友出来て嬉しい♪

やっぱ虎丸(こまる)は、「何か持ってる」?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriへ■
ちょっと代弁してみたけどお~
きっともっと「勘弁してくれよー!」って思ってたはず!?

でも、わざわざいつもありがとう(゚∀゚ )( ゚∀゚)
運命の出会いは続くんだねえ~
nicoには気付いて無かった?ぷぷぷ
お利口さんすぎるんだよ!きっと(´▽`)

ぷらうさんは、お姉さんすぎてhippieに慣れてる虎丸には
どうしていいのか分からなかったみたいよ~
トムはやってるつもりが、やられてる(・ω・)
cheese URL 2011/11/11(Fri)18:16:55 編集
無題
やーだー、虎丸ったら、そんなこと思ってたのね。
ごめん、ごめーん!虎丸がカワイイからやで。

あのとき、お客さんが入ってきて、お店のジャマしたらダメだと思って、
あわてて帰ったけど、虎丸に惹きつけられて入って来たんだねー。(ニコじゃなかったよね?w)
虎丸、持ってるー!

ぷらうちゃんの「アタシ、こんなコ知らなーい」みたいな顔がおもしろいー。
さっそく、ニャン友できてよかったね!

トム・・・じゃなくって、hippieも元気にしてるー?
nicori 2011/11/09(Wed)22:57:51 編集
■アージョ母へ■
そうでなんです!ニャンコって触る機会がなかなか無いから…
わざわざ連れて来てくれて良かったです♪
今度は会いに行かなくちゃ!!

マリンパパからも「虎丸のグランドデビューはいつ?」って言われて
一回は連れて行かないと!って本気で思ってますよ~
どうも、hippieと同じ様にしたくって…
虎丸にとっては迷惑かなあ?

Q先生にもhippieのストレス聞いてみたんですけど
「一緒に遊んでるなら大丈夫大丈夫!!」って言われました。
もう5時には暗いから早く行かないと~ってなると
行ける日が限られるので(-ι_- ))papaに店番頑張ってもらわないと♪
cheese URL 2011/11/09(Wed)10:26:14 編集
■madokaちゃんへ■
何か不思議な子やなあ
アタシが轢いてたかも?の命なのに( ´Д`)
hippieだけでも楽しかったけど~
今は2人で遊んでるので声出して笑ったり

ぷらうさん見て生まれて初めて「かわいい♪」って
猫に対して言ったかも?変わるもんだね~
虎丸はかわいいと言うより、しゃーなしに居るって感じやけどね( ゚Д゚)
hippieも毎日ちゃんとお世話してるよ~
甘噛みされても耐えてる…三回目にはバトルが始まるけどね☆
cheese URL 2011/11/09(Wed)10:19:54 編集
無題
ぷらうちゃん~ほんと純白で綺麗な顔立ちですね~♡
ニャンコ同士会わせてみるって聞かないから新鮮~。
余り人やワンコの居る所に来ないもんね?!

グランドまで虎丸ニャンは散歩出来るのかなぁ?!(逃げたら大変だょね)

hippie~ストレス大丈夫か?
溜めない様に爆走爆走♪
寒くなったらふたりで真ん丸姿可愛いやろうなぁ♡♡
アージョ母 URL 2011/11/09(Wed)10:05:28 編集
無題
持ってるわ~
瀕死状態だったのを助けられて・・・更にその家には
ややこしや~~のhippieさんが居たのに何故か気も合って(笑)
今やアイドル
人をメロメロにする魅力をきっと持ってるんやね
MADOKA 2011/11/09(Wed)09:43:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]