忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保護した仔猫の里親さんをお願いしていましたが

papaの一声…「もう家族や!居ったらえぇがな!」

で、我が家の一員になりました。




ブログ掲載などして頂いた皆様





周りのニャンコラバーな人に声掛け頂いた皆様

本当にありがとうございました。



意外と仲良く出来るhippieと

意外と仲良くする虎丸(こまる)



知らない間に家族の一員になってた様で…






これからもhippie+虎丸共々ヨロシクお願いします。



とりいそぎiPhoneより投稿
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ハイジの母へ■
しゃーないやでーーー(-ι_- ))
でも、我が家の猫嫌いが…変わりつつあるよ~

ひょっとしてたら、アタシが轢いてたかも?の子やもんなあ
って思うと、しみじみと幸せにしてやろう!
って思うけど…本人全く自由にしてますけどー?
でも男の子だからか?超甘えん坊で笑える毎日♪
ハイジも兄弟増えないかなあ?
cheese URL 2011/11/11(Fri)18:13:48 編集
無題
わぁー!虎丸、よかったなー!
運命の出会いやったんやぁ~♪
虎丸、cheeseさんとhippieちゃんとpapaさんと
一緒におれるんや~!よかったなー(*^。^*)
ひそかにhippieちゃんと虎丸との絡み、面白かったから これからもブログで見れるんやー!
ちょっと楽しみ♪
虎丸、家族が決まってよかったねー、おめでとう!
ハイジの母 URL 2011/11/09(Wed)12:17:42 編集
■nicoriへ■
ほんまやで!
もっとすぐにでも里親さん見つかる予定やったのに!?

マジで最初は、触る事すら初めてでQ先生に会わせた時に
改めて「怖かったやろうなあ~」って思ったら泣けてきて( ´Д`)
そいでもって、こむかり姉が見に来てくれた時に
「まだ見つからん…」って話してる時に「えぇぇ…誰かに渡すのイヤかも?」
って感じになってたわ~
きっと同時期くらいにpapaも「こまる~~~♪」って
呼び出したしヽ(゚∀゚)ノ

何よりhippieと楽しそうにしてくれるのが一番!!
自分が轢いてたかもしれない命やもんなあ~

hippieだけの時ももちろん楽しかったけど
虎丸とのかけあい?見てるだけで声出して笑うで~♪
我が家が思ってるのと同じ位、虎丸も感じててくれたら幸せやな~
cheese URL 2011/11/07(Mon)13:44:00 編集
無題
cheeseちゃんでさえ、予想していなかったであろう、まさかの多頭飼いやね。^m^
でもでも、きっとみんなが、ステキな家族と出会えてよかったなぁって
思ってると思うよ~。
3枚目の写真の、hippieが寝てて、虎丸が見上げてる写真なんて、
かわい過ぎるわ~。なんか、幸せな写真で、うれしくなる。
まぁ、虎丸は、イタズラを狙ってるのかも知れないけど。
虎丸ーっ!cheeseちゃんに見つけてもらって、よかったね。
nicori 2011/11/06(Sun)00:49:09 編集
■マリンパパさんへ■
ありがとうございます(゚∀゚ )( ゚∀゚)
アージョママさんから「マリン家も探してくれてるよ!」って
聞いて嬉しかったです~~~♪お世話になりました!!

あの!わがままhippieが(・ω・)手加減してますよ~(笑)
奇跡の子なんで、大切に育てます!

グランドに来られる時はご一報を~マジ連れて行きますよヽ(゚∀゚)ノ
これからも、虎丸&hippie共々よろしくお願い致します♪
cheese URL 2011/11/05(Sat)12:46:07 編集
安心しました~
虎丸くん! よかったね~

cheeseさんに助けてもらった時から
彼の運命は既に決まってたんですね♪

hippieちゃんも一人より二人・・・
多頭飼いっていいもんだな(笑)
虎丸君のグランドデビュ~楽しみにしております!!
マリンパパ 2011/11/04(Fri)23:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]