忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からすがすがしいお天気の日☀

ゆったりお散歩へ

75f1690d.jpeg

























恒例の「歩くだけの散歩だとストレスよだれ出ちゃう」の先に落ち葉

春は桜・・・夏は砂浜の砂・・・秋は落ち葉

これで季節が分かるよねー勝手に恒例化



そして、ちょっと肌寒くもある今日このごろだったので

少し早いけど、ホットカーペットを出した



IMG_0566.jpg




姉弟で動かなくなった




















だいぶん経って

虎丸が寝返り


IMG_0567.jpg




「げ!」


と、思った瞬間に


なぜかhippieを猫パンチ


hippie何が起こったのか


分からず目覚める








あーあー

気持ちよく寝てたのに起こすからー!


7c2baff2.jpeg




バトルになるかと思ったら


抱っこして仲良し

















でも、結局しつこい虎丸の相手して追い掛け回しhippie優勢

ハアハア疲れてぼんやりしてると


e75a96e8.jpeg

























ひそかに逆襲してるけど

hippie気付かず




hippieとの生活も充分楽しかったけど

虎丸が増えて、さらに楽しくなった我が家の冬は暖かいだろーねー(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■さくたんままへ■
意外とのんびり楽しいよ~♪
でも、こたろう怖がるやろうなあ~
虎丸&ぷらうさんの赤ちゃん出来たらいかが?
cheese URL 2011/11/13(Sun)10:13:26 編集
■れんれんさんへ■
なんか「いつからおるん?」って位馴染む虎丸…
蓮ちゃん程じゃあないけど~hippieも頑張ってお姉ちゃんやってます(・ω・)

これはiphoneアプリの「一眼トイカメラ」ってのを使ってます。
最近は買わなくても色々あるから面白いですよね?
我が家はデジカメ壊れてからiphoneで良いじゃんってなって~
でも小型一眼もやっぱり必要かなあ?な今日この頃です。
さっぱり分からないから買いたいけど「どれ?」で止まってしまってます(-ι_- ))
cheese URL 2011/11/13(Sun)10:12:04 編集
■アージョ母へ■
気の早い我が家はすでにポカポカです♪
ホント相性が良かったのか?
仲良くしてくれるので助かってます!
hippieもだけど、どうも虎丸も抜けてる様で?
だからちょうど良いのかなあ(・ω・)?
cheese URL 2011/11/13(Sun)10:07:43 編集
無題
かわゆすぎ~~~~~~
ニャンのいる生活がうらやましくなってきたわ
さくたんまま URL 2011/11/12(Sat)13:09:45 編集
無題
いやぁ~癒されたぁ♪ホンワカいい感じ~
虎丸ちゃんが生まれたときから居るみたいに仲良しで、hippieちゃんもいい表情してるね!
こんな可愛い弟ならいいけど、蓮の弟はチビ怪獣だからね~^_^;
cheeseさん今回の写真カッコいいけどレンズ替えて写してるの?それとも写真加工のソフトかな?
れんれん URL 2011/11/12(Sat)11:20:46 編集
無題
う~んポカポカ♡サンキュー♡
癒されるょ~hippie&虎丸♡♡
可愛いィ~~^m^
アージョ母 URL 2011/11/12(Sat)10:31:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 芦屋浜 HOME ぷらうさん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]