忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しているうちに

虎丸(こまる)玉喪失手術3日前

友達がわざわざ

ラスト虎丸(こまる)玉を見に触りに寄ってくれた(゚∀゚ )( ゚∀゚)

9d66ff11.jpeg



主役じゃないのに

はりきっておもてなし

・・・のつもりのhippie





つうか、この後

寝言がすごかったってえ~

どんだけ楽しかったん!?











53732086.jpeg






主役の虎丸(こまる)氏

なのに、ちょっとでも

離すと一目散に二階の

papaの元へ



びびりすぎ~~~



せっかく来てもらったから

じっくり虎丸(こまる)玉

見てもらいや~~(゚ω゚=)




あと、みっつ寝たら

無くなっちゃうからねー





ちょうど12月になったとたんに

夜中に裏の出入り口付近で、「にゃーごにゃーご」と、いわゆる♂ねこ特有の

鳴き声で泣くようになり・・・

毎晩夜中の3時にうんこする(-ι_- ))

その砂を丹念にかけてる音で目覚め

臭さで起き上がって掃除する日々・・・



ニャンコを良く知る、この友達夫婦によると

去勢すれば、おしっこやうんこの匂いは軽減されるらしいので

音で起きても匂いは朝まで放置して二度寝できるかも♪

と、ささいな希望❤



あの、やーこしー鳴き声もしなくなったら良いのになあ



きっと外に出すと、近所のおばはん猫いっぱい連れて帰ってきそうな予感

若いイケメンだけに、母さん心配だわヽ(`Д´)ノウワァァァン

絶対に外に出ないようにブロッキングしないとだわーーー



hippieはこう言う事は、全く頼りにならない(・ω・)





IMG_0726.jpg
























いいのいいの

それがhippieなのだから(゚∀゚ )( ゚∀゚)❤


IMG_0730.jpg
IMG_0729.jpg
























どーしても、昼寝はhippieにひっつきたい虎丸(こまる)


IMG_0729.jpg

























Xデーまで、後3日
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■れんれんさんへ■
すごい「ナーゴなーご」って鳴く様に…
調べて見たら、半年くらいで発情!?ってあったのにな~?
Q先生は手術立会いなので、一緒についてますよ~
麻酔さえ効けば15分くらいだそうです。
しかも、ちゃっかり麻酔が覚めるまでの時間に
hippieの鍼灸してもらう約束までしてますよ(・ω・)

hippieの爪切は2週間に一回のマイクロバブルの時に
一緒にしてもらってます♪すごい短いでしょ?
痛そうだけど、この方が膝や腰が悪い子には良いらしいです。
でも、ここまで切ってくれる所は無いよ!ってQ先生は言ってました。
きっとショーに出すワンコを扱ってるお店だからかなあ?
hippieも、爪が長かったので地面に当たって指の形も曲がっちゃって…
短いほうが、直接肉球で掴む様に歩けて良いらしいです…
でも、私では出来ませんけどね(-ι_- ))怖い…
蓮ちゃん何事も無く良かったです♪
hippieも、3歳から4歳・4歳から5歳…と
遊んだ後の復活するまでが長くなりました。
一日遊んだりすると、丸二日ぐったりしたりしますよ(・ω・)
現在6歳。41歳のアタシと同じくらいかなあ?そりゃ寝るわ☆ですね
cheese URL 2011/12/11(Sun)10:48:02 編集
無題
虎丸ちゃんもうあの「ニャーゴ」って鳴き方するんやね!早いなぁ~
女の子の手術と違って、明らかにあったものが無くなったのが分かるから寂しいよね~
帰ってすぐは、中身のなくなったお袋さんがビヨ~ンと伸びてるって聞いたし。。。(笑)
いない間hippieちゃんも寂しいだろうし
早く終わって元気に帰ってきて欲しいよね!
ところでいつもhippieちゃんの爪短く綺麗に切ってるね。病院でかな?
蓮は油断するといつもニワトリの爪みたいです^_^;
れんれん URL 2011/12/10(Sat)22:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]