忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに冬眠体勢万全の我が家

一応、それとなくhippieへのクリスマス的な事も毎年してたような?

どーも、今年はそういうスイッチが無くなった(-ι_- ))

52166580.jpeg

























真夏と真冬になると、cheeseの遊ぶ予定がガッツリ(゚∀゚ )( ゚∀゚)♪

だってhippieお出掛けできないもーん☆☆

と、言い訳できるから、心置きなく飲んで食らう毎日(´▽`)

しかも、毎回前菜だけしか画像は無く・・・



そんな、クリスマス前



186eeb96.jpeg

























hippieは、起きたら、もう一度papaと二度寝が日課

papaのデコが長く写ってるのに悪意はありません・・・


e6365bc0.jpeg

























虎丸は、出窓に付けた毛玉で遊ぶのが日課 (ロッキーのテーマ♪)

ところで、君…立ち上がると細長いねえ~・・・



cheeseは、朝から4種の朝ごはんを用意する


papa
 ↓
hippie
 ↓
虎丸(こまる)
 ↓
cheese


だいたい3種で力尽き、自分の4種目は梅昆布茶などになる事がほとんど( ゚Д゚)

いーの、いーの、ほとんど二日酔いだからーーー



そんな、まったりした午前中に

お友達からお届け物が・・・



49db8756.jpeg

























虎丸(こまる)チェック

中からは


eed5961c.jpeg


hippieのいとこの

蓮ちゃん
から❤



なんかhippieより

虎丸が大きいけど…



アンティークが好きで

トールペイントの先生

のれんれんさん♪




きっと

貴重なアンティーク

リネンとか使って

もらっちゃってる❤


フレームも見たことないような、ステキな色合い~~~( ゚Д゚)

左端に去年お宅にお邪魔した時の、蓮ちゃんとhippie(゚∀゚ )( ゚∀゚)

papaは食事の度に、じ~っと見て「これ良いなあ~♪」

そして、「やっぱり、蓮ちゃん似てるなあ~♪」って・・・


何回見ても時間を忘れると言うか~実物が居てるのに?不思議ですね~





そして、その次の日



ab247c54.jpeg

























またまたプレゼント!?

ダンボールの中身を見る為のバトル


52802c7e.jpeg

























中身を出しても、ダンボールの方が大事!?



やっと、中身が無い事に気付いたのは

7666e817.jpeg

























やっぱりhippieが先~~~

山盛りのごはんやおやつを、お腹いっぱい見つめる❤


d8c340ae.jpeg


























その横に、虎丸(こまる)も一緒に

いつまでも、ただただ見つめるだけーーー


色々とプレゼントありがとうございました(゚∀゚ )( ゚∀゚)

これで、怠惰な飼い主に何もしてもらえなかった我が子たちにも

美味しい楽しいクリスマス&お正月が出来そうです☆



b2c6912a.jpeg


























虎丸(こまる)の去勢の傷は、全く問題なく

膨らみもしぼみつつあり・・・(´▽`) ぷ~~~♪



姉ちゃんに引っ付きすぎるのを

なんとかして~( ゚Д゚)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ゆず後見人さんへ■
おそくなってごめんなさい(・ω・)
二度寝は飼い主の方が?至福の時だよねー
ゆずちゃんも、さくらちゃんと仲良くしてますか?
意外とおねえちゃんになれるもんだねー♪

今年こそ!!お会いできたらゆず姫 VS hippie姐見れるかな?
それを夢見て、精進しまぁ~っす(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2012/01/11(Wed)11:42:43 編集
■madokaちゃんへ■
本当に穏やかなお正月過ぎて…
飲んだくれて遅くなってごめんね(・ω・)

一番お兄ちゃんのジュリ率いて今年は
「ありえねー!!」位お出掛け出来たらうれしいなあ~♪
奈良ももっともっと開発の余地があるはずだ!
とりあえず、親戚ワンコ大集合 in 服部緑地 vol.2計画しようね!
今年もやーこし親子をヨロシクお願い致します❤
cheese URL 2012/01/11(Wed)11:39:46 編集
■nicoriへ■
遅くなりました!!
飲んだくれる日々が約一ヶ月…
放置するにも程があるよねーゴメン

後頭部って意外と幸せつまってるよね?
去年はあんあり?だったから今年は炸裂ヨロシク♪
すっごく性格良いnicoだからhippieも受け止めてやってよね~♪
飼い主だけのウマウマも行こうね~
懲りずに遊んでやってもらえたら無い尻尾振っちゃう(・ω・)
cheese URL 2012/01/11(Wed)11:36:27 編集
■れんれんさんへ■
遅くなりました~( ゚Д゚)
ステキな贈り物未だTVの横に鎮座…
我が家には気の効いた飾り棚が無いので
壁にステキに~と考えるだけでも楽しい♪

姉弟仲良すぎてキモイ位です(-ι_- ))
今年は一度ならず…お会いできたら嬉しいなあ❤
今年も仲良くしてやって下さいね!
cheese URL 2012/01/11(Wed)11:32:34 編集
無題
あけましておめでとうございます。
パパさんのと二度寝、幸せそうだなぁ~
主にパパさんが(笑)

今年もよろしくお願いします。
ゆず後見人 URL 2012/01/01(Sun)17:38:12 編集
無題
今年ももうすぐ終わりだね~~
家族が増えて益々賑やかなお正月になりそうだね
あと少し・・・風邪ひかない様にみんな元気に
良いお歳をお迎えください♪
MADOKA 2011/12/30(Fri)15:32:45 編集
無題
hippie&虎丸にステキなプレゼント!いいなぁ。
プレゼントを見つめる二人の後頭部、
仲良くお昼寝中の写真に癒されるわ~。
ホントに、仲良し姉弟なんやね。
nicori 2011/12/30(Fri)05:51:22 編集
無題
本物より素敵に写してもらってありがとうね~♪
虎丸君はホントhippieねーちゃんが好きなんですね~いつも寄り添ってるふたりの姿がもう可愛くって。。。癒される~
今回はロッキーの虎丸の画像がメチャメチャうけた~本当にロッキーのテーマが聞こえそう!(笑)
そして、おぉ良く見ると蓮も登場させてもらってたんですね~ちゃっかりと!(笑)
れんれん URL 2011/12/28(Wed)01:59:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]