忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は良い天気の日曜だったので、お昼から芦屋浜へ

IMG_0578.jpg

























もう11月なのに暖かくて、水面もキラキラ☆

しばらく砂浜を歩いて、岩場があったからhippieのっけて記念撮影しよーーー!!



9b304b85.jpeg

























って一歩目で滑って右足ズボッ(-ι_- ))

やっぱ歳ですか?ただどんくさいだけですか?



1c64e69a.jpeg

























hippieですら登れるのに、どーして((( ;゚Д゚)))



IMG_0582.jpg
























気分は急降下だったけど、せっかくなので一枚

最近「逆光も良いじゃない♪」って思ってきた



IMG_0585.jpg

























陽射しがキレイ



IMG_0587.jpg

























少し奥へ行っただけで、安全な磯場あり

こっちは乾いてるから、ぴょんぴょん移動できそうだ

でも、もーやんない(-ι_- ))やってやんない



IMG_0597.jpg

























更にみんな釣りまくり

ココは女性や子供が多いから、なんだかほのぼの♪

ちょっと休憩しよう



そうそう

今回は



IMG_0588.jpg

























虎丸(こまる)も、スリング参戦

「おひさま気持ちいーよー!」

って出そうとしても

「ニャー!!」

つっぱって出たくないらしい



IMG_0600.jpg

























たまには、ボケケーっとするのも良いよねー

そりゃあhippieも、たそがれるっちゅうもんだ

ウロウロぼんやり繰り返して

もう一回、虎丸(こまる)もちょっと出てみれば?



IMG_0603.jpg

























やだやだ

の、足だけ写った(-ι_- ))


じゃあ、しゃーない帰ろうか



IMG_0605.jpg

























帰りは近くのテラスありの「サンタナ」さんへ

でも、珍しくお腹空いてなかったので

papaの分とカリー&ナンをお持ち帰り



IMG_0607.jpg

























車の中で待ってる間

アイスチャイもらっちゃったヽ(゚∀゚)ノラッキー♪

帰ってからのカリーパーリーは画像なし( ´Д`)




どーして、虎丸(こまる)も参戦したかと言うと

この近くの友達の家に、hippie&虎丸(こまる)を連れて行こうと思ってたんだけど

その友達が、昼寝タイムに入って・・・((( ;゚Д゚)))

結局、行けず・・・

でも、たまにはみんなでお散歩もいーじゃないか♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■madokaちゃんへ■
二児の母って辛いな~~(・ω・)
まあ虎丸はスリングやから良いけど…
madoちゃんいつもすげえな~

虎丸はなんかビビんちょなんか?
甘えん坊なんか、お外はいやだ!やったわ
もっと喜んでくれると思ったけどねえ~

hippieはママじゃあないよーまだまだやで
ちょっと我慢もするけど、やっぱり対等に追っかけあいして負けてるわ♪
アタシには目が合っただけでゴロゴロ言うでー
papaには最近少しづつ近寄って指舐めたり遊んだりしてる♪

∴hippie=遊び相手
 cheese=お世話係
 papa=papa
cheese URL 2011/11/16(Wed)18:32:25 編集
無題
何と!2児の母で移動だったんだね(^O^)
虎丸はまだお外恐いのかな?
出たくないなんて~何か可愛い

ホットカーペットでお昼寝2匹ほのぼの~~
抱っこして仲良く寝るなんてすごいなー
虎丸にとってhippieさんはママなんかな?
じゃあcheeseは・・・大きいママ
papaは・・・papaやな(笑)
MADOKA 2011/11/14(Mon)17:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]