忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、恒例となった異人館への坂登りへ

faa874d9.jpeg

























神戸だったら電車で行こー!

IMG_0484.jpg


つうか、アタシまたもやうっかり

木曜定休だから平日と思ってたら

祝日と重なってた様で…

観光客的な人々がスゴイ
















IMG_0485.jpg

























やっと、いつもの休憩場所に、たどり着いたのに~

音楽祭らしい物を開催していて、女の子とニャンコの銅像のベンチに座れない( ´Д`)

IMG_0486.jpg

























何か、似顔絵師やおみやげ物売ってる人が多くて階段で休憩

IMG_0490.jpg


しかも、☀予報だったのに、どんより

でも気温は夏日ってどーよ




hippieも、よく頑張りました(´▽`)

六甲ソフトクリーム一緒に食べたいけど

長蛇の列・・・買わない・・・











60d8abb3.jpeg


風見鶏さんと記念撮影

してもどんより



hippieも疲れてどんより





なんで祝日なんだよー!

なんで忘れたんだよー!

アタシ( ´Д`)

親子でボケーっとしてると




IMG_0493.jpg

























皆様から「写真撮らせて下さい♪」ってhippieモデルに

そしてグッタリしてたくせに、ちゃんとお礼は伝える我が子

IMG_0494.jpg

























アタシも真似して撮ってみたけど、顔が険しい

しかも背景入れすぎて、ちっちぇえ~~~

8289baa0.jpeg

























結構ワンコ連れの人が多くて、この子の前にも柴犬の子と見つめあった末

「ほええええ~~~~」と、かまして、音楽祭台無し((( ;゚Д゚)))

この子は、どこかのお店の看板犬らしいスタンダードプードル君

人ごみだったので、お顔がうまく撮影できなくてごめんね…

スタプーなのに?テディーベアカット?みたいな感じですっごい可愛かった❤

fc5cfa65.jpeg



坂を下って下って~~~

人ごみ掻き分けて~~~

「あ!可愛い♪」って言われても

この時は無視

めんどくせーって思ってごめん

暑さで余裕が無くなってた



hippieも、後少しで急停止

「カートあるやんcheeseちゃん」

って顔して促してもカートしか見ない



しゃあなしに、カートIN

6a5da1bb.jpeg

























カートを押して居留地へランチ♪

この後の黒いお店に行きたかったんだけど・・・

テラス席はワンコOKと言う情報で~

すでに小さいワンコがいたらしく、「キャンキャン」鳴き声が聞こえるぅうう( ´Д`)

お洒落なイタリアンだったけど…お腹空いてたけど…

こりゃあ、やーこしー事になりそうなのでスルー

ちぇっ!

IMG_0500.jpg

で、到着したのは中華街

代表的な門と撮りたいけど

なんせ人ごみ

横にあった中華街っぽい

自販機と撮影しようとしてんだけど

チャイナっぽい人がhippie凝視

見すぎて動かない

そしてhippieも凝視

何か通じる物でもあったのか?







28d015e0.jpeg

























んもーお祭り騒ぎでぐっちゃぐちゃ

papaに頼まれた肉まん屋さんは、長蛇の列

hippie連れたまま並ぶ事なんて無理なので

はずれた所に会った「干し貝柱のしゅうまい」10個購入

IMG_0503.jpg

























10個買った後なのでさびしー

なんか、お天気もすぐれず暑くってイマイチだったけど

帰宅後、papaとしゅうまい食べたら全部OK♪

列が無かったお店だったけど、これが旨かったヽ(゚∀゚)ノ大成功❤

次回は平日にリピート購入しにこよう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■れんれんさんへ■
そうなんですよー( ´Д`)疲れた~~~
以前も一回、気付かずに行った事があったけど
今回の方がキョーレツでした!
チャイナのおじさん面白いでしょ(゚ω゚=)
本当はどいてくれると期待してたんだけど…
全く動かずhippieガン見!!よっぽど珍しいのかな?
そしてhippieも見すぎやし(・ω・)ぷぷぷ♪

とぉーちゃんチャイナ?マフィア?じゃないか(-ι_- ))
へ~バイトで知り合ったって❤胸キュンですねえ♪
とぉーちゃんチャイナかなあ?ってお会いした事は無いけど(´▽`)

なぜか夏から「神戸行きたいな~」って思ってたんだけど
祝日と知ったとたんに行きたかった所全部却下しました…
デッドストックの生地屋さんを前に見つけたんだけど~
行かないと分からないんだけど…そこを是非れんれんさんに紹介したい♪
また行ってちゃんと名前と場所調べますね!!
cheese URL 2011/11/07(Mon)19:30:28 編集
無題
祝日の神戸ってこんなんなんや~~!!
中華街の写真はビックリです!いつもは平日だかガラ~ンとして買い放題なのに。。。
チャイナのおじさんと見詰め合うhippieちゃん、笑えた~♪ちなみにうちのとぉーちゃんは子供達にチャイナって呼ばれてます!中国に居る方が似合う顔やもーん(笑)はるか昔私達は中国料理屋さんのバイト先で知り合ったんだけど、若いオーナーさん夫婦が中国人だったので、先に居たとぉーちゃんの事を顔からも苗字からもしばらくチャイナだと思ってました。
気候が良くなったし神戸に行きたいなぁ~♪
れんれん URL 2011/11/07(Mon)12:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]