忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の!?

季節の良い時には~の山奥のピザ屋さんへ

IMG_0299.jpg

























お初のさくたんままの運転で「キャ~キャ~((( ;゚Д゚)))」言いながら到着~♪

さくたんままありがとうヽ(゚∀゚)ノ強制運転練習だったよね~?

そして、こないだはわが町のグランドまで来て頂いた、るんさん誘って~☆

だって、るんさんてばココからお家近いんだって~羨まし過ぎるでしょ♪

アタシのナビのせいで、お待たせしてすいません…

に、しても絶景!

8d773480.jpeg

























でも、暑すぎた((( ;゚Д゚)))

さすがの、さくら&こたろうもハアハア

もっと散歩の予定を切り上げて

IMG_0302.jpg

























近くの「鬼茶屋」さんで休憩がてらお買い物❤

こちらは茶粥セット?が¥500らしいですよ!!

しかも、向いにある絶景ポイントでも頂けるらしくハイカーさん御用達の噂

5dd055a7.jpeg

























種類は少ないけど、どれもおいしそう

ごぼうきんぴらかりんとうと、紫の大根購入(紅芯大根とは違うのか?)

IMG_0304.jpg

























ちょっとした光景がステキング♪

到着してから散歩して~

こちらでお買い物して~

IMG_0306.jpg

























今頃るんさんにあいさつするhippie

車からご一緒してたでしょーーー?

IMG_0311.jpg

























予約時間より早かったけど、伺うと席が空いてるので座らせてもらえた

IMG_0310.jpg

























予想外の暑さだったもんね

ecc9c9ee.jpeg

























でも、パラソルの下に座ると一気に汗も引いて快適ヽ(゚∀゚)ノ

436bd1a3.jpeg

























さくら&こたろうもお疲れちゃ~ん



でもね

母達はココからが本番なんだよ!

その為にあなた達を疲れさせるとゆー大人のやり方…




IMG_0319.jpgee1d851f.jpeg











IMG_0327.jpg33cf7556.jpeg











c4fe6f08.jpegec3ad3f3.jpeg













もう説明なし!

どれもこれもサイコーに旨ぁぁいっ(゚∀゚ )( ゚∀゚)

だから毎年、春と秋にはきちゃうよね~~~♪

山道ははてしなく急で細くて怖いけど・・・ね?さくたんまま♪



dffde3b4.jpeg

























こんなに美味しいのが並んだら寝てられね~~~

ああ…兄弟可愛いすぎる❤



そして我がhippieは…



9c919f59.jpeg

























チーン

はむはむ撃沈

車に乗っただけでテンションMAXだったし、到着したら散歩だし、るんさん居るし♪

hippieなりに大忙しだったらしい(-ι_- ))

その鼻に、美味しい匂いが届いても

0e924a14.jpeg

























cheeseが、食らう為に右手を抜いても

78c84d32.jpeg

























絶景眺めてぼや~~~うとうとZZZzzz

407f0aa6.jpeg

























しまいには、アタシのお尻の後でZZZzzz

2277aa24.jpeg

























さくたんままに撮影されてもZZZzzzz

気持ち良さそうだ

一応、さつまいもバターはちみつや、ピザもあげたんだよ~~~!!

でもね、いやいやしゃーなしにモグモグ…完全に燃え尽き症候群(・ω・)

IMG_0346.jpg

























こちらのお店は敷地が広くって、上にも何かあるから気分転換に行って見よう♪

何度も来たけど上に行くのは初めて!!

IMG_0347.jpg

























階段の途中から見たテラス席

IMG_0349.jpg

























なんだか、こんな十字架の付いた建物もあり

上のカフェ(今は営業されて無いらしい)も通り過ぎると


b21b273a.jpeg

























インディアンのテント~~~!!

と、なぜか重機…

このテントは本格的で大きかったけど

少し前に、コレの小さいの本気で探した事があり(゚∀゚ )( ゚∀゚)

すげえ~~~やっぱり欲しいなあ~

っていつ使う気だ!?

IMG_0352.jpg

























なんか、すごい柄やなあ~と、思ってたら、どーも

かたつむりが通った後が、白く模様になっていた様子

8fb7b089.jpeg

























空を見上げるとこんな感じ

パワースポット的な神聖な空気が漂ってた



でも、怖いからすぐに戻る(-ι_- ))



IMG_0342.jpg

ようやく目覚めたhippie記念撮影


ぼさぼさに見えるお庭も、きっと


そう見えるように手入れしてるんだろう


一つ一つが可愛いなあ~





あ!寝起きのhippieも可愛いよ❤








IMG_0344.jpg

























るんさんにも抱っこされて大満足♪



結局、さくら&こたろう&hippieの記念撮影は出来なかったけど・・・

また来れば良いよね? さくたんまま!!



今回は、いつもよりまったりのんびり過ごしてランチと言うより

小旅行気分を満喫♪



さくら&こたろうも、超お利口さんで店内(平日なのに予約で満席)のお客さん

が、出入りしてもちゃんと優しくあいさつしたしね(´▽`)

モデルになって写真も撮ってもらったしね!!



ちなみに、hippieは誰からも気付かれる事無く眠り続けていたけれど~



遅刻してしまったのに楽しいお話たくさんありがとーーーるんさん♪

ラブLOVEのるんさんなのに本当にhippieを可愛がってもらって嬉しいよ~

ハルちゃんとも会いたかった…でもるんさんと居ると会ってる気がするよね?

また、懲りずに遊んでやって頂けたらhippie共々嬉しいです(・ω・)



そして、怖いのに我慢して高速・山道・細い道と運転ありがとーーーさくたんままー♪

わなわな震えてるの伝わったよ~でも追い討ちかけそうで黙ってた(・ω・)

その後の放心状態もおもろー!

でも、ココに行けたら怖い物なしだよっっまた、どっか行こうねえー(゚∀゚ )( ゚∀゚)


ほんとにほんとに
ありがとー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■さくたんままへ■
うん絶対精神的に痩せてるはず!
わなわな連発させてごめんね~(/´Д`)/
でも、楽しかったよね?

もっと近くにあんな所があれば良いのにね♪
探せばあるのかなあ?
せめて二車線あって駅にはロータリーある所!
さがそーさがそー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2011/10/26(Wed)08:23:44 編集
無題
ぜったい3キロは痩せたと思うわ・・・・・・
でもピザ食らって元のもくあみーー;

すっごくおいしくて気持ちよくてサイコーやった~♪

今度はすれ違いのできる道のとこ行こうなあ~
さくたんまま URL 2011/10/25(Tue)17:18:54 編集
■Laniちゃんへ■
お久しぶりぃ~♪
ここは生駒の「山岡ピザ」って言う所だよー
最近すごく有名になって予約無いと入れなくなっちゃった( ´Д`)
検索して見てちょっちょっちょ~

すごく険しい細い道をあがっていくんだけど
それだけの価値はあるよ♪
是非ご家族みんなで行って見て!!
もし行く時はメールもらえたら、詳しい行き方送りますよ~
cheese URL 2011/10/24(Mon)15:06:13 編集
■るんさんへ■
楽しかったし~美味しかったし~のんびりできたあ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

おぉぅ…濃いイケメンでしたねえ…さすが!

ちょっと急坂すぎますよね~散歩もままならないって~
奈良方面は良い所がたくさんあるから教えて下さい♪
あんまり街中より走り回れたりする方が、さくこたには良いだろうな~
そして鹿の居ない所( ゚Д゚)ぷぷぷ

また、お邪魔虫しに行きますからね~
これからも仲良くしてやって下さいね!!
cheese URL 2011/10/24(Mon)15:03:13 編集
無題
すーてーきーーー!!
どこにあるんですかー?


hippieちゃん、よっぼど疲れたんですね(*ꆤ.̫ꆤ*)寝起きのお顔たまらーん♬

うちも連れて出よう出ようと思いながら、だらだら過ごしてしまってますー。
Lani 2011/10/23(Sun)07:36:08 編集
無題
たのしかったよねー(#^.^#)。

ゴハンもうまうまだったし。
言わなかったけど、オニイサンもなかなかのイケメンだった気が…。

私はラブloveですが、もうすっかりブヒloveっす。
ほんまにhippieちゃんてば可愛くて可愛くて。

次はもう少し平坦な道にあるお店にいきましょう。
さくたんママが気の毒だ。
↑あくまでも運転させるつもりらしい。
るん 2011/10/22(Sat)20:43:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]