忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保護した居候のニャンコは、一階の店で生活

hippieは、二階で生活・・・

ニャンコが一応全部完治するまでは~って思ってたら、12日に晴れて回虫も居なくなった

朝晩寒くなるし、一階は店なので寒いしねえ~

と、いうことで14日(金)に一度、ニャンコ連れて二階へ・・・

papaのベッドでぬくぬくと、眠ってたhippie(・ω・)

気付いたとたんに、顔面1cmまで近づいて固まる((( ;゚Д゚)))

お互い見合ったまま

そのうち、hippieの、前足バンバンが始まってニャンコびっくりして「シャーーーー!!」

背中丸めて毛を逆立てて猫パンチを繰り返す( ´Д`)

ニャンコ初体験のアタシにとっては、「漫画みたい」

ほんまに、こんな風に怒るねんなあ~~~

って事で、その日は終了

ニャンコは、また一階でのびのびと一晩過ごす



翌日、「でもなー・・・」

一階と二階を、気にしながらの生活にアタシが面倒になってきたので

やっぱり、ニャンコも二階で過ごすようにしたほうがいいよね?



と、晩ごはんまでは別々で、そのあとニャンコと二階へ



前回は怖くてニャンコ抱いてたから、余計にhippieが興奮したのかも?

今回は、万一の為にニャンコの前足の爪をヤスリで少し丸くしてから・・・



なにげに二階で放してみたら



IMG_0229.jpg

























やっぱりガン見!!

IMG_0231.jpg

























ニャンコが耳寝かせてビビッてるのに~

IMG_0233.jpg

























チンピラ並のしつこさで

調子に乗るhippie

IMG_0234.jpg

























身の危険を感じたニャンコが猫パンチ

IMG_0235.jpg

























おっとっと

ぷぷぷぷぷぷ~~~~~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

どんくさhippie

でも、これで火がついちゃって、前足バンバン始まった

「やんのか!こら~!」って感じなのか?

「なにしてケツかんどんね~ん!」って言うてるんか?

とにかく、ここからどこにいてても追いかけて追い詰めての繰り返し

ニャンコはpapaのバッドの下に入って非難

そのうち、hippieはチーン

疲れ果ててアタシの腕でハムハムしだしたので

ハウスに入れたら、でっかいイビキで寝だしたZZZZzzz



IMG_0251.jpg

























hippieが居なくなったら、ニャンコがのびのび二階の探索して遊びまくり

IMG_0249.jpg

























ちゃんと作ったベッドで眠ってた

う~~~ん男前!!





IMG_0257.jpg

























そして、朝ごはんも一緒に食べて

IMG_0258.jpg

























これ、hippieを先にあげて

後からニャンコに出したら、hippieのお腹の下を通って食べ始めた(-ι_- ))

IMG_0262.jpg

























hippieのボールに付いてる残りも食べたり・・・

食事中もhippieのごはんを覗いたりしたけど、怒る事も無く

逆にニャンコのごはんをhippieが覗いても怒る事も無く・・・

別々にしてた、お水も結局一緒に飲んでみたり

なんなの?君達!?



でも、やっぱりニャンコがうろつくのは気に入らないhippieは、ちょっと出てきたらベッドの下に

追い込む・・・でも、二日目からはニャンコも慣れてきたようで、逃げつつも遊んでるような?




居候君の間、仲良くしたってな~hippie♪



IMG_0270.jpg

























でも、ストレスもたまってる~~~?

と、思って早めにグランドへ来たら誰も居ない(-ι_- ))

IMG_0272.jpg

























と、思ったら、さくらとこたろうきた=====

って、どんだけ嬉しい顔してんの?

IMG_0274.jpg

























そのうちワラワラ♪

IMG_0275.jpg

























梅母に、お肌チェックもしてもらって満足したあ?

IMG_0277.jpg

























雨が降りそう?

って急いで散歩へ行ったのに

こんなきれいな夕焼け(゚∀゚ )( ゚∀゚)




そして、密かにpapaがニャンコを「こまる」って名づけて呼んでる気がする・・・




でもね

「里親募集」してますから====

ほんとに、お願いします!!

ニャンコラバーなおうちで、すくすく育って欲しいよ~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■エースの母へ■
「こまるに、おやつあげようと思ったら…
おおまるが食べてもーた(/´Д`)/」だって
困るじゃなくって、小丸でhippieが大丸~~~

それは顔の大きさで決まるんですか!?
ニャンコの小さな肉球ですでに転がされ始める我が家( ´Д`)

女として学ぶ所多いわ~~~恐るべし虎丸!!
cheese URL 2011/10/20(Thu)09:45:05 編集
無題
爆笑!!!!

 結局家族に『おまる』おるやんかーーー!!!

なんてトバッチリ…
 お!おまる

穴にしかれて猫にしかれて…ってならないでね☆
エースの母 2011/10/19(Wed)21:27:31 編集
■madokaちゃんへ■
ニャンコのすばしっこさに関心しつつ
hippieのどんくささが際立つという…
ホント、ニャンコって賢いよね!?らくちんだわ♪
hippieの気付かない角度から猫パンチして逃げる姿が笑えるよ~
hippieドリフ状態で探してるもん(・ω・)?

長いリード作ったから散歩も考えたけど~
病院への自転車だけで、外を眺め回す目が!
絶対に、知ったら逃亡しそうで怖い( ゚Д゚)

募集記事掲載ありがとう~~~
いつもお世話になってます(*゚∀゚*)
そうそうpapa丸が「madokaちゃんのワンコは元気か?」って
気にしてたよ~~~もうそろそろ季節も良いしね❤
cheese URL 2011/10/19(Wed)17:22:20 編集
■ハイジの母へ■
やっぱりhippieは、ガン見するよね…
超ゆずちゃんと、かぶるわ~行動が(・ω・)
無言で追い詰めるあたりが、コワー((( ;゚Д゚)))

そうかと思えば、ごはん覗かれたりしても平気だったり
何かやっぱりスイッチが分からん今日このごろやわ~

グランドでは、のびのび笑顔炸裂だよ~♪
でも、すでに夕方寒いよ( ´Д`)
ハイジも気をつけろーーー!
cheese URL 2011/10/19(Wed)17:14:31 編集
無題
hippie可笑しい!!!!!
気付いて1㎝まで近付いてがん見って(^◇^)
『ちかいちか~~~い』ってつっこみそうやわ
ネコさんってワンコおちょくるんよねー
もう既に遊ばれてる系のhippieさん可愛いわ
小さい頃からやったらリードでお散歩も行っちゃうよ~ネコさんって
でもお外の事知らない方がいいね
次のお家は家飼いかもしれないし
『虎丸』の募集記事載せました~
『王丸?』も暫く楽しい&ムカムカ楽しんで♪
『ちー丸』ももう暫くお世話がんばって!
MADOKA 2011/10/19(Wed)16:05:52 編集
無題
hippieちゃんのネコガン見、むっちゃ笑える-!
チンピラhippieちゃん!目ヂカラで追い詰める
チンピラhippieちゃんにハマったーーー!

でも 一緒にご飯食べてるとこなんか
いいカンジやんねぇ~(*^。^*)

グランドでのhippieちゃん、ほんまに嬉しそう♪
こっちまで嬉しくなるよ~(>_<)いい顔してる!
ハイジの母 URL 2011/10/19(Wed)11:15:29 編集
■ライチの母へ■
あ!猫派忘れてた!!
つうか、猫超ラクチン❤❤❤
逆にhippieがヤキモチで幼児帰り的な…(・ω・)
しかも、あえてシートをはずしてオシッコとかね(-ι_- ))

ややこしー犬ーーー( ´Д`)やんなあ…

つうか、猫って太って横柄で目が据わってるイメージしかなかったけど~
こまるは、小さいからか?キョトン顔にpapa&cheeseキュン♪
しかも、すでに「あかん!」とか「わるい!」が分かって止めるんだよ~
って何の自慢?こわいこわい…親ばかの諸症状が出始めてる( ゚Д゚)

一瞬でも考えてくれてありがとう(゚∀゚ )( ゚∀゚)
どー考えても無理だよアナタ…ライチを帰宅させる所すら
まだまだ長い道のりなのにさ~そこがクリアして総一郎のリズムつかんだら
一回遊びに行くからね~~~~(・ω・)!!
やーこしーのは、置いといて美味しいのだけ持ってくよ❤
ほんと、マジありがとうヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2011/10/19(Wed)11:13:09 編集
■エースの母へ■
え?タイガース?クライマックス?
それって美味しいの???((( ;゚Д゚)))
位の気分な我が家…一気にどんより~~~

そっとpapaに聞いたら「虎丸」と書いて「こまる」とか言ってたような?
それってアタシが、ピグで飼ってる犬と一緒じゃん!!親子って怖い( ゚Д゚)

そして、ナゼかhippieの事は「おおまる」って呼び始めてる~
テヘ☆
cheese URL 2011/10/19(Wed)11:04:24 編集
無題
元猫派のライチ母でーす(^0^)/
さてはhippie家親子三代、すでにニャンコの可愛さにはまっちゃいましたね?フッフッフ

そしてやっぱりpapaって素敵です☆(*´0`*)
ニャンコはトイレのしつけも楽チンだし、散歩はいらないし、
かまってくれないし笑←コレ犬好きの人には新鮮かも笑
真っ先に我が家に是非!!と言いたいところなんですが、
もともと私が飼い始めたニャンコを今実家で面倒見てもらってるのと、
ライチまで居候させている身なもので・・・
お役に立てずごめんなさい(><)
ライチの母 URL 2011/10/19(Wed)05:12:04 編集
無題
あーーー!!!タイガース!!!!

 なら~
クライマックス出れなかったからか(`〇´)

 嫌いでも一緒に過ごしてまうと変わっちゃうんだろうかな~

 でも、やっぱり粋な親父さんだし、
『俺、猫嫌いなんだよ…お前居たらスゲー困るんだよ…  …    困るんだよ…   困る    こまる   …  コマル   子丸』

 おまる…      

  おまるやなくて良かったな~(TдT)
おまる買わなきゃ☆  テヘ
エースの母 2011/10/18(Tue)22:31:48 編集
■さくたんままへ■
きっと、♂で虎柄ってのがキーポイント!
あんなに猫嫌い!!って言い続けたpapaが((( ;゚Д゚)))
オカンも嫌いやったしなあ~どうしたもんか…
ニャンコラバーな人いないかなあ?
cheese URL 2011/10/18(Tue)17:04:04 編集
■あっこちゃんへ■
hippie追い込みかけてばっかり(-ι_- ))
そして二日目からは舐められてる様子…

あえて「ニャンコ」と呼んでたのに~!
居ると「困る」なんかなあ?聞いてないわ~

きっとお互いニャンコ・ワンコ初めてやから
こんなもんで済んでるのかも?
仲良くなっても…こまる…!?
cheese URL 2011/10/18(Tue)16:58:41 編集
■エースの母へ■
萌える?かっちょいいでしょ(゚∀゚ )( ゚∀゚)
でも、寝起きめっちゃぶさいく~~~

なんで、こまるなのかは聞いてないけど…
意外とpapaも気に入ってるで(・ω・)

グランド寒かったっちゅうーの!
hippie4時過ぎから行ったからなあ~
いっぱい話すネタあったけど寒さに負けたわ~
また、ゆっくりがっつり話そうねえ~~
cheese URL 2011/10/18(Tue)16:55:03 編集
無題
なるほど~!
「こまる」ppppppppppppppp
すっかり家族やんかあ^0^
良かったなあ!こまる~~♪
さくたんまま 2011/10/18(Tue)10:58:37 編集
無題
きょほほほ~
仲良くやってるやん♪

名前ついたのね…
やばいぞやばいぞ~~~
↓↓↓エース母の「いると困る」、ワロタ
あっこ 2011/10/18(Tue)01:37:17 編集
無題
こんなに可愛い猫ちゃんもいるもんなんですね♪
見た目がかなり萌え~☆です

 しかもなんかいいコンビだし(´д`)

この夕空は今日の様子のグランドっすか♪
 行ったら既にかえるモードやったし残念でした

パパ☆ こまる    めっさ可愛いネーミングだけど、猫苦手だから『いると困る?!』ガーーン   そうでない事を願う(TоT)
エースの母 2011/10/17(Mon)21:55:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]