忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩すら寒くて断念する日々・・・

親子でごーろごーろ



しかし、虎丸(こまる)は夜中になっても、papaと勉強中


IMG_0979.jpg

























この日は、ライオンの狩りの勉強だった様子

hippieと、寝ていて夜中に目が覚め出て行くと

papaと一緒に、アニマルプラネットをガン見

どうりで、最近あたしの部屋に帰ってこないと思ったら・・・

まあ、一応男同士仲良いって事で



朝になると、ご飯食べて~あたしは店あけて~

hippie&こまるは昼寝して~と、だらだら



IMG_0998.jpg

























hippieが外に出かけれない時期は、あたしは遊びほうける

しかし、それも飽きてきて

休みやけど~何処行こうかな~?

って、思ってたら、さくら&こたろうままより嬉しいお誘い♪

だから、朝ごはん食べてひなたぼっこしてる場合じゃない!!


IMG_0999.jpg

























どーせきょうもなにもないです・・・ZZZzz

と、まったりしてるhippieに服を着せて準備


IMG_1001.jpg

























え?ぼくは?


こまるも連れて行っても良いけど、逆に楽しくないやろう?

緊張するだけで、大きなお世話って感じやん?いつも( ´Д`)

だから、猫は猫らしくお留守番してて~




で、ランチに向った、あたしが良く行ってた御影のピザ屋さんは

いっぱいで、時間がかかりそうだったので断念(-ι_- ))


IMG_1002.jpg

























六甲サザンモールのグリーンドッグさんへ

中では、みんなわちゃわちゃして商品を見るのに必死で撮影不可

おやつ・おもちゃ色々買って終了~

って、ドアを出る一歩手前でhippie失禁( ゚Д゚)

あと、一歩だったのに~~~~



そして、ちょっと寒いけどテラス席ならワンコOKのお店がサザンモール内に

あるから移動したら、まさかの休み(-ι_- )) ショック!!



さっきのピザ屋さんのランチタイムも終わっちゃったしねえ~・・・



IMG_1003.jpg

























車移動&グリーンドッグさんのスタッフの皆さんへのあいさつだけで

すでにやり切った感満開のhippie



IMG_1004.jpg

























さくらとこたろうは、朝から二時間散歩の後で「なんだよ~もう~」

って感じ?



IMG_1005.jpg

























んで、飼い主目的地到着

ちょっと待っててなぁ~~

と、言われ固まる


IMG_1009.jpg

























だってー

お腹すいたもーん(-ι_- )) 二回も振られるなんてーーー余計にお腹空くってばー!!

淡路島バーガーと言っても、所在地は西宮(゚∀゚ )( ゚∀゚)

一度食べたいぞーーーーって思ってたら

さくこたままが、こないだ食べてたのでリクエスト♪


IMG_1006.jpg

























お店の中は外見から想像する通りカウンター(7席?)のみ

持ち帰りで車の中でも良かったけど・・・みんな欲しがるしー

って事でカウンターで食らう


IMG_1007.jpg

























はいっっ!アップ~~~♪

レギュラーバーガー(¥500)に、オニオンリング・ベーコン・チーズ(各¥100)トッピング

ちなみにソフトドリンクは¥150だったと思う




でもねえ



IMG_1008.jpg

























オニオンリング3つ入ってて、一個がこれですからーーー!

一緒に食べれないから、1個づつ抜きとって先に食べた( ゚Д゚)

しかも、ベースにちゃーんとローストオニオンたっぷり入ってたしーーー

でも、サイドメニューのオニオンリングまでは要らないけど食べたいって人には良いかも?




数あるバーガー屋さんで二番目?

いや、一位タイか?(勝手にエスケールさんと競ってる頭の中)




感想は、エスケールさんはアメリカらしく洗練されて~うんまいっっ!

淡路島バーガーさんは、大阪らしくドーーーン!! どやっっ!

入ってるBBQソースすら大阪名物ドロソースに思えるガッツリさ

って感じかなあ?

タイプは違うけど、どっちも「うんまいっっ!!」




いや~堪能タンノー(゚∀゚ )( ゚∀゚)♪

って15分?位だったけど・・・

真横のガレージの車に行くと




IMG_1010.jpg

























不満!


全身で表してますが・・・(-ι_- ))



ちょっと位いいじゃーん♪

って乗り込んでも目も合わせない( ゚Д゚)

美味しい匂いもするはずなのに…

コワー



そんなこんなで、寒いけどお日様が当たって程よいお出掛け終了~

飼い主満腹~~~~



って…

さくら&こたろうの画像一枚って( ´Д`)

ごめ~ん

まったりしすぎてた~~~



IMG_1011.jpg
























帰宅後は、グッタリとストーブの横で寝そべるhippieに

抱きついたり、顔を舐めたりアピールしてたこまるだったけど

無視され続け、寝転んで前後の足でキックキック

やっと振り返ったhippie



IMG_1012.jpg
























特に、こまると絡むことも無く・・・

久しぶりのお出掛けで疲れてZZZZzzz




こまくんのあいては、めんどうです・・・




寒くってもお出掛けしないとねー!

って改めて思った飼い主cheese



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■madokaちゃんへ■
美味しかったよおぉお~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
次回こちら方面に来た際は行こう!!
狭いから食べる事だけに専念出来るし♪

ドライブで窓を見るだけで興奮して疲れてた
ヴィーのお風呂上りと良い勝負!?
えええ?あれには負けると思うけど~?
まあ、ぶっさいくに癒されるなんて…
さすが!!初代ひぴらーやなっっ
cheese URL 2012/02/22(Wed)11:27:47 編集
無題
食べたーーーーーーい!!!!!!今ものすっごい食い意地はってるあたし!!このバーガーにめっちゃ食い付いた!!!
もう既にhippieさんとこまるの可愛い写真なんかどーでもいいし位(^^)
なんちゃって~久し振りのお出掛けで程良く疲れて良かったなーhippieさん
こまるも寂しいなりにもゆっくり一人っ子満喫できたやろーよ
最後のぶっさいくなhippieさんの顔見て何故か癒された~ぷぷぷっほんまにぶっさいくぅぅぅ♪
ヴィーのお風呂上りといい勝負や
MADOKA 2012/02/21(Tue)15:46:35 編集
■黒ぺこさんへ■
やっぱり一緒ですか!?
前に一度、海に散歩に連れて行ったけど
怖かったのかスリングの中に入って出てこなかったから…
逆に迷惑なんだろうけど、置いて行かれると不満みたいで( ´Д`)

久しぶりに外に出たからhippieは、流れる景色だけで
お腹いっぱいになってたみたい( ゚Д゚)
お店ではスタッフさんとはしゃいでたのに撮影忘れてるし…
疲れた顔ばっかりになっちゃった~

関西地方はワンコ遊び&バーガーが最近の流行?
ビビみい地方はご当地バーガーありますか?
cheese URL 2012/02/18(Sat)10:33:02 編集
■さくたんままへ■
なんか、写真忘れてたなぁ~(-ι_- ))
どれも疲れてるか不機嫌か?
グリーンドッグさんでは、みんな喜んでたのに…

やっぱりお散歩無いとあかんかったかなあ?
hippieの極度の寒がりのせいでごめんねー
今度はさくこたのコースに連れて行ってやってなぁ~
楽しみだわ♪
cheese URL 2012/02/18(Sat)10:29:07 編集
わっかるゥ~
そうそう、みいこも「えっ?あたちはお留守番かい?」って顔で階段横でじっとり見られちゃう(笑)
そういう時、ビビオは玄関先でみいこに「来るな~」
ってちょっかい出して。。。
出かける間際まで猫パンチしたり^^;

hippieさんは車に乗ってお出掛けしただけで満足しちゃうのかも^m^
待ちくたびれた感アリアリやねぇ~

ハンバーガーすんごく大きい。。
てか、ボリュームありすぎでどこがパンなの?
って感じが美味しそう♪
黒ぺこ URL 2012/02/17(Fri)18:40:54 編集
無題
私もろくな写真ないで、、、
でもおいしかったから良いのよ~♪
いつも車でウザったい私にお付き合いありがとう~!と、ごちでした~♪
懲りずにまた誘いに乗ってちょーらい
さくたんまま 2012/02/17(Fri)15:58:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]