忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月も終わるというのに、最高気温10℃( ゚Д゚)

風が寒い~~~

とか言いつつ

madokaちゃんが、テリアチームでお散歩行くけど~

と、お誘い頂いたので、白丸犬のhippieも参加(・ω・)


IMG_1167.jpg

























わらわら六甲アイランドを出発

ここって、結構ワンコに優しくって人が少なくっていい感じ♪

知らなかったな~


IMG_1168.jpg

























海が見えるところまで到着


IMG_1169.jpg

























とってもキレイ…すぎる…


IMG_1170.jpg

























しかも、海の波がたまに上がっちゃうほどで

くらげが伸びてたりしてた


IMG_1171.jpg

























お久しぶり~の、りんごちゃん・お尻だけのがあこちゃん・迷い犬から家族になったきなこちゃん

きなこちゃん(ダックス♀)は、始めまして~♪


IMG_1174.jpg

























ぐる~っと、端っこまで行ったら、お洒落な丸いCAFE「feel」さん

週末は無料ジャズライブもあるそうで、定員さんがわざわざ出てきてチラシをくれた

外のテラス席では、ハスキー犬のオフ会?を開催中。

今度、来てみよう♪


IMG_1177.jpg

























帰り道は嫌だよねー

hippieは、お約束の背中ごりごり歩きたくないアピール

しかも、ヨダレまで出して訴える



みんな頑張って歩いてるんだから~

と、最後まで散歩ヽ(`Д´)ノウワァァァン


IMG_1179.jpg

























始めましての、ひーびーちゃんは最初からずーーーっと

白くて丸いhippieが、気になってしょうが無い!!

…の、横で涼しい顔の、きなこちゃん


IMG_1182.jpg

























最後に、「マスト」さんで皆さんお買い物

輸入品とか色々ワンコグッズが売ってたけど、hippieは疲れがピークでご機嫌ななめ

そこに、英ブルのザレマ君

文句を言うかと思ったら、男の子だったからか案外仲良くあいさつ



御一緒していただいた皆さんはエスケールさんに移動

hippieはここでお別れして帰宅



IMG_1184.jpg

























帰宅後、虎丸に顔面一通り舐められる

虎丸なりの「おかえり」らしい

hippie舐められても怒る気力も無く爆睡ZZZZzzz

てへへの虎丸


IMG_1185.jpg

























hippieが寝返りうっても

てへへ

IMG_1186.jpg

























さらに、激しくベッドごと蹴られて

ひえ~


IMG_1188.jpg

























でも、ベッドの上にhippieの足が乗った瞬間

キャッチ♪

いつまでも、hippieの肉球をさわる

前足だけでなく後ろ足でも触ってみたり



どんだけ好きなんhippieの事



寒かったけど、テリアちゃんに囲まれてモリモリ散歩出来て良かった♪

皆様ありがとうございました(゚∀゚ )( ゚∀゚)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■れんれんさんへ■
きゃ~(゚ω゚=)アタシも同じ事良くします…
海~砂浜~モヤモヤすると行ってしまいますよね♪
こちらのカフェも次回必ず!お邪魔しようと思いました。
蓮ちゃんはいつもスマイルなのに、hippieは~(-ι_- ))
一人じゃあ楽しくないよって顔ばっかりですよ~
もう少し歩くのが好きな子なら私の運動にもなる?のにね。
hippieは、3歳くらいまで毎年真っ赤になったり
かさぶたになるほど掻き毟ったりしてたけど、今はキレイですね。
月に二回のマイクロバブルが効いてるのかな?
春と秋は油断してると、マーブルチョコみたいな湿疹が出来たので
アレルギー対応フード食べてます(・ω・)
これが、普段手作りだもんで、新鮮なのか?手作りより食いつきよく~
かあさん自信喪失なんですよ…

虎丸はホントにhippieが好きみたいです。
怒られるから我慢してるけど、本当はもっともっとひっつきたいっぽい?
cheese URL 2012/03/30(Fri)16:56:16 編集
無題
読んだだけでコメントした気になり、読み逃げでした~^_^;
このカフェ、前に「神戸のドッグカフェ」で検索した時にヒットして気になってました!
春になると神戸のキラキラした海に行きたい病になるので、今度是非行きたいです!
気持ち良さそうな背景と裏腹なhippieちゃんの不機嫌な顔。。。もう可愛くてツボでした!hippieちゃん面白いなぁ♪
蓮はルイと一緒に写そうと思ったらこんな顔するけど、超アウトドア派だから外ではいつもご満悦の顔になります!今だ歩くのがイヤって限界見た事ないけど、どこまで歩いたらそうなるのか見てみたい!まぁ私達夫婦ではこっちが先にダウンやろうね(笑)
hippieちゃんの寝てる顔はまるで蓮で、また笑えた♪hippieちゃんいつも皮膚綺麗ね!最近はアレルギーはもうないのかな?
そして虎丸の足キャッチ!この子は何でこんなに可愛い仕草するの~~❤癒されまくりでした!
hippieちゃんがまるで無視して寝てる所がまたオモロイ!
この子達ナイスコンビやね❤
れんれん URL 2012/03/29(Thu)11:13:36 編集
■ハイジの母へ■
ハイジは仰向けにならない?
hippieめっちゃ暴れるで~寝言も激しいし(-ι_- ))
疲れてぐったり眠ってるときは虎丸めっちゃ
好き放題hippieを触れるチャンスタイム♪
体こすりつけたり舐めたりしまくってる~きもい~
三田方面モリモリ散歩しよっかー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2012/03/28(Wed)16:08:05 編集
無題
あはははっ!hippieちゃんの寝相って
こんなに悪いんやぁー!むっちゃ動いてるし!
最後から3枚目写真、盆踊り踊ってるし!
虎丸ーーーー!ナイスキャッチ!笑
hippieちゃん頑張って歩いたんやね!
不機嫌な顔で歩くhippieちゃん、想像できる!
hippieちゃんは白いから、ピンクが似合うねー
いいなぁー。
私も モリモリ歩きたーい!
ハイジの母 URL 2012/03/28(Wed)08:48:15 編集
■さくたんままへ■
猫ってこんなになつくの?
知らんかっただけにオモロー(・ω・)

エスケールさんはhippie疲れすぎて
不機嫌炸裂しそうでやめてん(-ι_- ))
残念やったわ~
近々いこうね~って季節が良くなると
休みが合わない!?
cheese URL 2012/03/27(Tue)17:59:53 編集
■madokaちゃんへ■
なんか、頑張ってたよねーhippie(・ω・)
一番に行きたいけど行けない…
ヴィーも静かだし…ってちゃんとわきまえてた?

帰りは珍しく車に乗った瞬間から寝てたわ~
これからの季節が楽しみだねー
急に暑くなりそうでコワイ(・ω・)
cheese URL 2012/03/27(Tue)17:55:51 編集
■りんごままさんへ■
こちらこそ!
御無沙汰してたので、お会いできて嬉しかったです♪
きなこちゃんも、おっとり可愛かった~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
がありんちゃんも変わらず、お利口すぎるでしょー
マーサ(勝手に愛称つけちゃってます)も参加と勝手に思ってました。
お邪魔でなければ、こちらから伺いたいと思います♪
cheese URL 2012/03/27(Tue)17:51:20 編集
■えるふのママさんへ■
全然大丈夫ですよ~(・ω・)
元気なヒービーちゃんに会えて嬉しかったです!!
次回は仲良くお散歩できたらいいな~♪
御近所さんなんで、これからもよろしくお願いします!

あ!えるふ君にもよろしく(・ω・)
白くて丸い子が会いたがってるって♪
cheese URL 2012/03/27(Tue)17:47:55 編集
■黒ぺこさんへ■
風が寒かったです~しかも海風だし~
でも、海が見えるってだけでアタシは嬉しいケド…
hippieも、なんかテリアちゃん達に影響された?のか
頑張って歩いてました。一番前に行きたい性格なもんで(・ω・)

ザレマ君とは、ガン飛ばしてたけど、その後hippieの頭にアゴを乗せられたり
hippieも、お腹見せたり老夫婦!?みたいな感じでしたよ☆

虎丸はhippieとアタシの外出に慣れたのか?
ちゃんと所定の位置で過ごすようになったらしいです。
帰って来たら体擦り付けて鳴きまくりは変わりないけど…
もうちゃっかり我が家を守ってるつもりらしい♪
cheese URL 2012/03/27(Tue)17:43:50 編集
無題
いや~ん♡可愛い♡
何よ、このキャッチ!!
こんなんして遊んでるねんなあ^0^

あ、六アイ・・・
海は寒かったやろ?
エスケールはパスやったんや!
もうすぐ行けるで!!
さくたんまま 2012/03/27(Tue)14:53:29 編集
無題
お疲れ~~
またひたすら歩くだけのお散歩はhippieさんには
全然楽しくなかったかもやけど~
でも今回はゴリゴリ超少なかったし必死について来て歩くペースもかなり早かったよね
結構楽しかったんや(^.^)
今回はヴィーがわからん悲鳴発しなかったし(^^)
ではまた次回♪
MADOKA 2012/03/27(Tue)09:53:52 編集
無題
久しぶりでしたね~!!
お会いしたいと思ってたんですよ。
帰ってからマーさんに「cheeseさんも一緒だったんよ~」って言ったら・・悔しがってましたわ。。また今度遊んでやってくださいね。
りんごママ 2012/03/27(Tue)07:28:02 編集
無題
お騒がせヒービーのママですぅ
いや~~、失礼しました!!hippieちゃん、ヒービーのガウガウに、さらにお疲れアップしちゃった??
最初はダメでも2回目は仲良しできることも多いんで、、(理由がわからないんですが、、)これに懲りずにまたご一緒してくださいな
虎丸君、ひそかにファンです
えるふのママ 2012/03/26(Mon)23:31:59 編集
無題
昨日はお天気だったけど寒かったもんね^^

でもhippieさんmp頑張ってお散歩して、ゴリゴリもして^m^可愛い♪

ザレマ君との眼つけ合い?(古い?)良いねっ♪

こまる君のくつろぎ様といったら^0^
もう、完全にcheese家の一員で、
あんよキャッチしたり、びょーんて伸ばしたり、、、
hippieさんの後ろあんよびょーんといい。。
もう最高だわん^m^
黒ぺこ URL 2012/03/26(Mon)20:24:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]