忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩も寒くなくなって、毎日長めにゆーっくり(・ω・)♪


我が家までの最後の信号の所に、石のベンチがあるので


信号が変わるまで一緒に座って待つ



IMG_1305.jpg

























歩くだけの散歩キライ(-ι_- ))


ストレスよだれに今年も桜の花びら









IMG_1310.jpg

























夕方、武庫之荘に仕事の用事で出掛ける事になり


hippieにも付いてきてもらって、ついでに?


近くの西武庫公園


初めて来てみたけど、こないだの大阪城の梅林の時より露天が賑わってる!


IMG_1311.jpg

























しかも、思ったより広々しててキレイ♪


もっと早く知りたかったヽ(`Д´)ノ


IMG_1312.jpg


























そーですよ!


って桜のじゅうたんから見上げる(`・ω・´)


広すぎず、hippieにとってはちょうど良い大きさの公園だーねー


IMG_1313.jpg

























そーですねー


IMG_1315.jpg

























水も流れる花びらでキレイだったねー






散歩してるだけで、知らぬ間にベンチのおっちゃんの膝に乗ろうとしたり…


撫でてくれる、おねーちゃんの胸に飛び込んで尻餅つかせたり…


目がはなせねー((( ;゚Д゚)))


一応、悪気は無いのよー嬉しさの表現なんですよー






来年も楽しい桜が見れますように♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■黒ぺこさんへ■
早く知っておきたかったですー後悔…
なんか、わが町には無い感じの公園で
子供も大人もバカ騒ぎじゃなく桜を愛でてる
って雰囲気でした(゚∀゚ )( ゚∀゚)

そうそう!hippieは「姐さん」と良く言われます
なんでだろー?桜吹雪も似合っちゃう?

hippieも、たこやきGETしかけてましたよ( ゚Д゚)
あの、フランクの棒とか本気で落とさないで欲しいわ~
cheese URL 2012/04/20(Fri)12:01:26 編集
無題
こんな出店のある所でお花見したーい

もちろんアルコール付じゃないとねぇ(笑)

hippieさん、桜吹雪+花びら絨毯って
何か姐さーんて感じ^0^
素敵ーーー

あーー出店、、、ダメだわ。。
ビビオが下ばっかり気にして拾い食いに忙しそうだぁ@-@

黒ぺこ URL 2012/04/19(Thu)14:41:24 編集
■名前変わりすぎ!■
誰~?って思ったわ~分かりづらいヽ(`Д´)ノウワァァァン
そだ!全然会ってない!カイカイ怖くてグランド行けない!
でも、桜も散ったし、そろそろ良いかな?
ちゃんとした(アルコールありの)花見してないわ~
でも、暑くなると出掛けれないhippieの為だもの…
また、真っ暗の中で話し込もうね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2012/04/17(Tue)18:52:00 編集
無題
 そんな事あり得る?! ピッピコピのヨダレーヌの粘着力ハンパない(爆笑)
風になびいてるし
 桜綺麗ですね~!!!しかも人もガチャガチャしてなくて良い♪

 ただ呑みがメインのうちらは河川の桜で済ませちゃいました★
 花よりアルコール♪
栄之助のママン 2012/04/17(Tue)00:57:48 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]