忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違いが分かる女hippieと一緒にお出かけ


IMG_1358.jpg

























少し肌寒い位の最高気温20℃


IMG_1401.jpg

























すこーし曇ってるけど、hippieにはちょうど良し!!


須磨海岸到着と同時にダッシュ(´▽`)♬


IMG_1406.jpg

























嬉し楽しテヘヘ


IMG_1407.jpg

























一人ではしゃいでテへへ


水族館の横に車を停めて、砂浜で遊びながら山陽須磨駅まで散歩


結構な距離だったんで


IMG_1409.jpg

























折り返し地点で、この状態


しかも、お日様も出てきて暑い(-ι_- ))


IMG_1411.jpg

























少し海につかったら涼しくなるよー♪


波打ち際でホフク前進で胸を冷やし


ついでに、背中ごーりごーりしようとしたら


IMG_1412.jpg

























波が来てあせる( -ω-)y─~~~~~


なんだ、その顔~


IMG_1413.jpg

























笑ったら、いきなりダッシュ


IMG_1414.jpgIMG_1415.jpg

























ゆーっくりのんびーり散歩して遊んだ





そうそう


須磨では毎回はしゃいで楽しそうなんだけど




IMG_1364.jpg

























GWに唯一行った浜甲子園では、こんな顔・・・


楽しくなさそーでしょー


わかりやすー(・ω・)


やっぱ砂浜の感触?


貝殻や石ころごろごろじゃあテンションも上がらんかー?




そして、久しぶりに帰りは「MOLTISH」さんへ


IMG_1416.jpg

























再開を喜ぶ荒っぽい連中(レオ・ライオウ・hippie)


IMG_1423.jpg

























それを眺める、ななみちゃん(保護されていたけど、今年の初めにhanaさんちの子に♪)


もう9歳なのに、つやっつやでおぼこい眼差し❤


IMG_1419.jpg

























さんざんプロレスして騒いで、氷をかじる


IMG_1426.jpg

























美味しいワンバーグ


食べたら、やりつくした感満開で爆睡ZZZZzzz


お店が一段落したhanaさんと、cheeseはゆっくりランチ


IMG_1424.jpg

























すっかり長居して話は尽きず


IMG_1429.jpg

























レオ・ライオウも呆れ顔







どーしても、海に行ってしまうcheese


遠くても、やっぱり須磨だーねー(゚∀゚ )( ゚∀゚)


海開き前にまた来れるかな~?暑くなり過ぎたら無理だしねー


hanaさん美味しいランチごちそうさまでした♬


 

実は5月の4日に「犬井さんち」のグレースちゃんが虹の橋を渡りました。


IMG_1338.jpg

























4月20日にお邪魔したときは


寝転んではいたけど、ちゃーんとお父さんが呼び掛けると


自分で歩いてお散歩にいけてたのに・・・


ちょうど一年前に春酵素を頂きに、犬井さんちへ行った時


65025ad5.jpeg

























駐車場まで、お母さんと一緒に会いに来てくれた。


こんな穏やかな子が居るんやなーってびっくりするくらい


優しいオーラが出てました。


ほかの子達より短かったかもしれないけど、グレースちゃんの優しい気持ちは


たくさんの人を幸せにしてくれたと思います。


ありがとうね!また会えますように!






実は4月の末にも友達を亡くし


7歳のころからよく知ってるおっちゃんも亡くなりました





そんな時は、ぼんやり海にhippieを連れ出し


ほへー


としている今日このごろです(・ω・)


ほへーっとしたら、ちょっと視野が広がる気がします


IMG_1367.jpgIMG_1371.jpg
























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■madokaちゃんへ■
なんだろー?
年のせいかな?ほけーが終わらん。
戻ってこれるのか?

madoちゃんくらい心配症でちょうど良いのかも?
「後悔したくない!」が一番大事!!
今年7歳ってーーー!早すぎでしょー!
でも、まだ半分だって思ってる。
本当にhippieが楽しい好きなところどこでも
連れて行ってあげたい♬

つか、あたしのホケーはいつ終わるやら(-ι_- ))
cheese URL 2012/05/21(Mon)12:59:19 編集
■黒ぺこさんへ■
ごめんなさーい(-ι_- ))
お返事書いたつもりで入ってなかった・・・

ほんと、この子達って一年で5~6歳進んじゃうんですよねー
hippieも今年7歳あたし追い越されるーーー!
まってよねーって感じです(・ω・)

ワカメ?そこにビビオ君は突っ込んでいかないの?
まみれる様子も見てみたいような?
暑くなっても水遊び出来るもんねー♬
にゃんこも外で遊ばせたい!
cheese URL 2012/05/21(Mon)12:43:14 編集
無題
そうなんだよね・・・出会った日からこの日が来るのはわかってはいるけど
実際自分の目の前から消えて二度と会えなくなるなんて
考えたくもなくて信じたくもないんだよね
でもだんだんあと何年??って思う様になったり
何処も悪くないのかな?って執拗に心配してみたり
まったくもってイケない事してしまうんだよねー
そんな事よりも明るく前向きに生きていかないとダメなのに
このほけ~~~は色んな意味で自分を前向きにさせる
良い時間なのかも・・・寂しいけどね
どんどんほけ~~~としなされ(^.^)
でも虎丸の開きやhippieさんのいびき聞いてまた幸せな気持ちになれるはず(^^)/
MADOKA 2012/05/18(Fri)10:09:12 編集
無題
ちょっとジーンとするお話。

ビビオも4歳になり、
もちろん、まだまだ元気なんだけど、
あるときふっと
「私達とビビオの時間は同じようで違うんだなっ」
って思うようになって
命も時間もみーんな大切にしなきゃ!って思うようになりました。

綺麗な海だねーーー
こちらは今の時期ワカメがもっさーーーーーって
海は綺麗でもちと写真写りわるーーーー@-@
黒ぺこ URL 2012/05/14(Mon)20:33:20 編集
■れんれんさんへ■
本当に重なると辛いです・・・
今まで、そんなに経験した事無かったので。

そうですよー!!
私も行くたびにマンションや家をジロジロ
帰ってから検索したりして━(゚∀゚)━!
毎日hippieの笑顔が見れたら良いな~♬

W娘ちゃんタイムリミットでぽんぽこりん
でしたねー(´▽`)ますます賑やかに♪
ルイ君のお兄ちゃんへの変化も楽しみです。
あ!もちろん蓮ちゃんのお姉ちゃんぶりもね!
寒かったと思ったら急に暑くなりそうです。
みんなお体大事にしてくださいね❤
cheese URL 2012/05/14(Mon)13:25:21 編集
無題
最後の写真いいね~これ大好き❤
犬も人間もお別れは辛いけど、生まれた以上お別れは仕方ない事だもんね。。。
私も今年は4月の時点で周りで5人亡くなって、お葬式ラッシュです。

hippieちゃん分かりやすっ!そんなトコも蓮と同じ~(笑)
須磨海岸で走ってる時の笑顔は可愛くて、見ているこっちまで笑顔を貰いました♪
海開きまでの須磨はホント気持ちいいもんね~まん前に建ったマンションの最上階に住みたい!
最近蓮が笑顔になる様な所へ行ってないので、行きたいんだけど娘がタイムリミットに入ってますます無理っぽいです^_^;
れんれん URL 2012/05/13(Sun)13:40:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]