忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は朝晩が涼しい?

毎日がっつり散歩できて、飼い主的にも嬉しいヽ(゚∀゚)ノ

アタシは勝手に「hippieは1時間は歩けない子」と思ってたケド・・・

2歳までは、歩いて往復してたグランドまで(約1km)歩いて行ってみた




IMG_1568.jpg

























いがいと、すんなりグランド到着(・ω・)♫

お友達だーれも居ませんが・・・嬉しそうだ



でも、はしゃぐと帰りが歩かなくなるんだよねーーー|||||(=ω=。)|||||



IMG_1571.jpg

























と、思ったら、すでに自宅まで残り10mになってるし

しかも名残惜しそうに田んぼ見つめる

ゆっくり1時間歩き回ったりできんだねーーー

hippie意外と出来る子やったんやなー

そーいえば、先日、毎月のメンテナンスの鍼灸に行ったらQ先生に「理想的!!ばっちり!!」

ってお墨付きを頂いた♫

なんか、調子いいんだろーねー

暑くなりすぎる前に筋肉強化しなくっちゃねー❤


IMG_1572.jpg

























「ただいまー!」

と、一歩玄関を入ると虎丸まちわび

hippieの顔を舐めてー耳も舐める

その間、がまんしてるhippieだけど

あんまり丹念に舐めると逆鱗に触れる・・・(その瞬間の顔)




papaに聞くと、散歩に出かけると、4~5回は玄関で「にゃー・・・にゃー・・・」と

寂しそうに鳴いて

papaがいくら呼んでも来ないで玄関先で待機しているらしい




IMG_1573.jpg

























hippieがおやつもらって食べてるのを、わざわざ近距離から観察する

つか、やっぱり虎丸の方がデカく見えるよなー

とか、話していると


IMG_1574.jpg

























こっち向いて「にゃー!!」

冬眠中に太ったhippieはベスト体重より少ない8.3kgになってるのに

虎丸は去勢した猫用フードに変えても変わらず5.1kgキープ

まーいーけど・・・

お腹がたぷんたぷんだよ


とpapaと話していると


IMG_1566.jpg

























うっかり置きっぱなした袋に避難

暑いのに・・・

窒息するで!

怖いから即撤去




これからも、虎丸のダイエット?

アタシも一緒にがんばろー!

目指せ!hippie姐さん♫


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■黒ぺこさんへ■
あれって愛情なんですかねー
毎度怒られるのに丹念に舐めるんですよー
寝転んでると肉球舐めたり・・・
うっとしい男やでー(゚ω゚=)

そーです。hippieと反比例して「おおまる」になってます。
私もhippieと散歩してるハズなんだけど!?
梅雨の間に頑張らないと~~~
超暑がりなのに短パンがはけないよ~(-ι_- ))
cheese URL 2012/06/29(Fri)11:35:56 編集
■ハイジの母へ■
めっちゃドアにピッタリ待ってるから
帰ってきた時、踏んづけそうになるねんでー
アタシの事は全く無視でhippieをペーロペーロ
hippie疲れ過ぎて?しばらくされるがまま(・ω・)
毎日飽きずに行われるねんで~姉弟愛?

グランド大好きやねんけど最近集まってないから
行けてないねんな~でもやっぱり嬉しそう♫
ここと砂浜しか爆走しない気がするわ・・・

hippie痩せすぎ?って位、朝晩散歩したら締まる
羨まし過ぎるやろう( -ω-)y─~~~~~
おやつの画像なんか憎たらしいと思ったら
くわえタバコに見えるからやんなーぷぷぷ
cheese URL 2012/06/29(Fri)11:30:45 編集
無題
うんうん、我が家も同じーーー
ビビオとお散歩から戻るとみいこが待ってる^^

で、お耳チェックね~
時には出かけるときも窓から覗いてるもん(笑)

でもでもこまる君、もう「こまる」ではなくなりつつあるような・・・・(笑)
でも、男前になったねーーーーホント^^

私も、まずいよォ。。今年こそ、なんとかせねば・・・
黒ぺこ URL 2012/06/28(Thu)14:23:12 編集
無題
虎丸さん、玄関で待ってるって!
かわいいなぁ(*^。^*)
舐めて尽くすんやぁ!我慢してあげるhippieちゃん、おねぇさんやね!
hippieちゃん、グランド到着して いい顔してるな~♪この顔見ると こっちまで嬉しくなる♪
2人が並んで寝てるの見ると 虎丸さん大きくみえる… hippieちゃんは締まってて いい体やね!私も見習わないと…(-_-;)
よく太ってきたこと表すのに、
『縦(身長)じゃなく、横が成長しちゃって』ってあるやん?
私の場合、前後の成長がとまらない…←お腹+背中のお肉
おやつ食べてるhippieちゃん、咥えタバコしてるようにも見えてしまう… さすがhippie姐さん!
ハイジの母 URL 2012/06/28(Thu)09:04:56 編集
<< 模様替え中 HOME 五月病? >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]