忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月病なのか?

いや、すでに六月だし・・・とか言いつつ半分終わってる|||||(=ω=。)|||||

なんだかけだるい42歳(女は7の倍数ってやつですよー!こわー!)

ブログの更新すらままならず~



言い訳ばっかりしてる割には

ちゃんと毎日朝晩hippieの散歩はかかさずー

6時前後には活動開始!



そんでもって、本格的に暑くなる前に「最後かも?」と

こないだの日曜日に7時出発で、またまた須磨へ~



IMG_1507.jpg

























きっと、みんな見飽きてるけど、車中でのhippieのこの顔やめれない(・ω・)



IMG_1508.jpg

























で、到着したら人が多い!

さすが日曜日?

等間隔で子供連れ~魚つりオヤジ~子供連れ~ただのオヤジ~



そして、張り切って短パンにビーサンの飼い主と、保冷剤巻かれて

ライフジャケット装備のフレンチブルドッグ(・ω・)

曇ってて肌寒いっちゅうのーーーーーーーーー

速攻、hippieの保冷剤はずしてライフジャケット脱がせたわ~



歩いても歩いても、hippieをノーリードにできそうな間隔もなく



IMG_1509.jpg

























hippieだだこねる


IMG_1511.jpg

























しゃーなしに、波打ち際で遊んでみたら


IMG_1514.jpg

























なんだよーリードついてんじゃん

と、不満顔



しばらく行ったり来たりしてたら、一箇所あいたのですかさず場所取り♫



IMG_1515.jpg

























ひゃっほーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


IMG_1516.jpg

























それそれ~!


よかったよかった

少しはなれた魚つりオヤジのところだけは、行かないでぇ


IMG_1517.jpg

























やっとご満悦ヽ(゚∀゚)ノ

この顔見るためだけに来たんだものーhippieだものー



また来れたら平日の早朝ねらいだね♫





ここから我が家ごとなんだけど

前から気になってた、うちのダイニングテーブル

なんか片一方が丸くって邪魔で使いにくいったらありゃしない



IMG_1505.jpg

























最近、掃除してたら物置から見つけた電気ノコギリ

こりゃー切らなきゃ!って丸いところを切ってやった( -ω-)y─~~~~~

あースッキリ!

にしても、デカイ音するなービックリしたわーもー



これで模様替えに火がついて



要る物買いにホームセンターへ

晩御飯食べてまったりして、hippie連れて行ったら8時閉店で終わってた|||||(=ω=。)|||||

改めて



IMG_1520.jpg

























1時間以上カートで連れ回されて、この時hippieは

ペロペロ・・・うっぷ・・・

そーです

カート酔いで吐きそうになってたぁーごめーん(-ι_- ))

しかも買い物、虎丸の物と、家のものばっかり

それでも、ホタルノヒカリが鳴っても電動工具が見たかった

次から一人で行くね・・・ごめんねhippie



そして



IMG_1539.jpg

























二日がかりで張り替えたカーペットに

虎丸びろーん



なぜ白に?



わが子達の抜け毛が白いから・・・



IMG_1544.jpg

























プロレス観戦もしやすいわ♫


IMG_1545.jpg

























お!hippie優勢か?


IMG_1546.jpg

























いーえ

やっぱり下からガッツリ首元噛んでるのは虎丸




つかねー

怖いから測ってなかったんだけど

虎丸、今朝5.1kg(-ι_- ))


こないだホームセンターで「去勢した猫用フード」みたら、生後2ヶ月から食べても良い

って書いててボーゼン・・・

しかも、1歳位の給餌量見ようと思ったら4kgまでしか載ってないし|||||(=ω=。)|||||

手術後すぐに変えれば良かったと、思っても遅い

少し試しにあげたら問題なく食べたので、しばらくあげてみよう




逆にhippieは、冬眠から覚めた3月には9kg超えだったのに

朝晩散歩へ行くようになったら8.5kgのベスト体重キープ

また、暑すぎて引きこもったら増えるだろーなー



毎日プロレスしてんだから、ちょっとは動けばいいのに虎丸は寝技ばっかで

hippieが周りをピョンピョンしてハアハア

猫の運動難しい~~~









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■れんれんさんへ■
ありがとうございます!
白って躊躇したんだけど、正解でした♫
電動ノコギリすごいでしょーヽ〔゚Д゚〕丿
もっと何か切りたいっ!

ず~っと毎日グランドでお友達と遊んでたんだけど
hippieは真冬&真夏は行けないしメンバーが変わって
最近では近所をぐるりと歩くだけになってしまって~
笑顔を見るためには、須磨までですよ...(`エ´*)トーイヨ

虎丸の肥大化にはビックリです!
まあ、健康そうだからいいけどー1歳過ぎたら
色々試してみようと思ってます!

蓮ちゃんも変化が続いて落ち着かないですか?
れんれんさんが笑顔で抱きしめる時間があれば
大丈夫ですよねー?


cheese URL 2012/06/18(Mon)12:48:13 編集
無題
白いカーペット素敵~綺麗にはれてるね♪
こんな可愛いプロレス見れていいなぁ~
それにしても、cheeseさんーテーブルまで切れるの~!?
スゴ過ぎる!

hippieちゃんのこんな笑顔が見れるんだったら、須磨に連れて行きたくなるよね♪
砂浜の足跡がすごく可愛い❤
蓮はお出かけできるようになる頃には、暑くて連れ出せそうにないです。。。飼い主共々ストレス溜まってるんだけどね~(^^ゞ
虎丸大きくなったよね!蓮も最近少し太ってしまいました^_^;せっかくキープしてたのにまた振り出しかぁ。。。
れんれん URL 2012/06/16(Sat)23:39:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]