忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南側の出窓は、hippieの冬の日向ぼっこ用だったのに

虎丸が来てから取られっぱなし・・・

まあ、hippieは自分では乗れないからなんだけど~



今朝は「雨だから散歩にいけない」のを見てもらおうと

久しぶりに出窓に乗せてみた



IMG_1597.jpg

























早速、虎丸も乗っかる


IMG_1595.jpg

























お互い興味なし


IMG_1596.jpg

























虎丸場所移動

すかさずhippieにほひチェック


IMG_1598.jpg

























やっぱり興味なし


IMG_1600.jpg

























あら?誰か来た?

意外と仲良く見れるね


IMG_1601.jpg

























・・・と、思ったけど

ぼんやり眺めてる虎丸が邪魔になってきたhippie

ガンとばし中

虎丸気づかず



このあとは、いつものようにhippieの一喝で虎丸退散



そして、出窓から下ろした hippieはpapaとZZZzzzzz



何処かへ行った虎丸は


IMG_1604.jpg

























裏の外付け出窓のルッコラもしゃもしゃ

猫ってルッコラも食べるんだね~



その後は


IMG_1606.jpg

























hippieのハウスの敷物変えて、扉をあけてたら中に入って熟睡ZZZzzzz


何でも虎丸のものになっていくうううぅううう




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■madokaちゃんへ■
リフォーム~梅雨時期には楽しいわヽ(゚∀゚)ノ
まだまだしたい事山盛りやけど~♫
素人仕事ながら雰囲気変わるから楽しい❤

近いhippieは、最近カエルにも近くって
カエルが飛んだらhippieが裏返るほどのけ反る( ゚Д゚)
遠くから見ればいいのに・・・って思う母心

そんなhippieも虎丸に取られる分にはイイらしい
ご飯もhippieが「待て」の間に虎丸が横からhippieのを
食べても怒らない・・・不思議やわ~一番怒りそうやのに?
hippieはpapa&cheeseの視線が一番大事みたいよ(゚ω゚=)
cheese URL 2012/07/07(Sat)11:43:26 編集
■ハイジの母へ■
そーやねん(-ι_- ))
めっちゃhippieやろう!?
一喝は「ホンギャギャギャー!!」ってする~
だいたい気づきそうなもんやのに呑気な虎丸は気づかない~
つか、呑気すぎひん?虎丸・・・
だからhippieの弟になれたんかなあ?

アタシもハイジに会いたいわ~
あの!カフェで一緒に寝転びたいヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2012/07/07(Sat)11:38:40 編集
無題
最近はリフォーム屋さん精出してたんや
もう終了か??
好きな事して過ごす時間は楽しいもんな
で・・・相変わらずhippieさん・・・何でも近い近い(笑)
何もかも虎丸のもんになっていくんや~~
兄妹それぞれ色んな掟があるんだろーね(^.^)

MADOKA 2012/07/06(Fri)15:45:28 編集
無題
最初は出窓に一緒にいてもOKで、
しばらくすると虎丸さんが邪魔になってきて…ってガンとばすhippieちゃん おもろいわー!
それに気づいてない虎丸さん、いいコンビ♪
hippieちゃんの一喝って、『ガウッ!』ってするの?
虎丸さん、ルッコラ ヤケ食い?

あーっ!hippieちゃん会いたいよぉー!
ハイジの母 URL 2012/07/06(Fri)09:56:48 編集
■さくたんままへ■
そーやねん!!
hippie意外と、こういう事は許すねんでー
けど、さくらと一緒で食べる事は絶対に許さん

虎丸はおやつ食べないから、そーいう時だけ
「むふふ♫」って思いながら食べてるんやろうなー
きっと虎丸は一生我が家の「ごまめ」やろうな( ´Д`)
cheese URL 2012/07/04(Wed)17:44:02 編集
無題
一緒や!
ウチもこたろうが来てからさくらの物も場所も全部とられてる!
さくらがそれを許してるのかあきらめてるのかはわからんけど、
こっちとして見ていてしのびないので
おやつあげる時とかちょっとだけさくらに大き目あげたりしてたわあ!^^;
あ、でも食べるもんだけは絶対に譲ってないわ!
さくたんまま 2012/07/04(Wed)17:22:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]