忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、madokaちゃんちのボスママがやってきて


「hippieのおもちゃやねん♬madokaから渡せって言われて」と


紙袋いただき


hippieに「madokaちゃんからおもちゃもらったどー!!」と


一緒に開けると



9660b31c.jpeg

























猫キッカー♬


これ、ブログのお友達の黒ペコさんの所で紹介してたやつやーん!


ちょうど、その記事を見つけた時は九州からイベントで梅田阪神百貨店に出てるって~


これは!と思ったら、ちょうど最終日の夜だった(-ι_- )) おわってる・・・


あんまりにも、気になったので


IMG_1462.jpg

























見よう見真似でつくったり・・・(下のくすんだ紫色のヤツ)


こちら、全く興味なしだった|||||(=ω=。)|||||


並べてみると、ガリガリぺったんこ 全然違うじゃーん!


hippieは自分のおもちゃと呼ばれてじゃじゃじゃじゃーんだったけど


虎丸のだったので、秒殺で破壊されないように隔離され(・ω・)ふびーん


IMG_1463.jpgIMG_1465.jpg























虎丸に渡してみると、さすが本家!!


狂ったように遊びまくる


IMG_1467.jpg

























しまいには、動きが早すぎて撮れない


これ、猫用のおもちゃで抱っこして後ろ足でキックキックする物


10分ほど一人で堪能


IMG_1468.jpg

























やり遂げた感にひたる


この後、hippieにキッカーをチェックされたけど興味無かったようで無事返却♬


よかったねー虎丸❤madokaちゃんありがとー♬


ちなみにアタシが作ったペチャンコキッカーは鍋つかみに|||||(=ω=。)|||||




その翌日


IMG_1469.jpg

























後部座席ではクーラーが効かないから助手席へ移動したhippie


しかも、ケージの側面に出入口が無かったのでファスナー付けたってー!


やや狭い三角の出入口なんだけどね(-ι_- ))


助手席になっても、アタシの監視は怠らず・・・


IMG_1471.jpg

























「キューどうぶつ病院」へ到着して、すぐにリラックスしすぎでしょ


見てもらうと、後ろの左膝が少し悪かった様子


IMG_1473.jpgIMG_1476.jpg













先生のお話を、ふむふむ聴いてるうちに(-ι_- ))


IMG_1477.jpgIMG_1478.jpg













チーン


気持ちよすぎ?唇がタルタルぶら下がってるし・・・


しかも、血行が良くなって、お礼のプーまでしてしまった|||||(=ω=。)|||||


恥ずかしい(*´д`*)


とか言いつつ毎度のこと




帰りには、ずーっと気になってたお店へ


IMG_1484.jpg

























北浜の「ベジキッチン やまつじ」さんへ


テラスはペット&タバコOK


八百屋さんが無農薬の野菜を使ったカフェ&バール


IMG_1479.jpg

























全部野菜♬ 


IMG_1482.jpg

























かぼちゃください


IMG_1483.jpg

























どぞ


鍼灸がんばったもんねー!? いや!がんばったのは先生だ





そして、黒や黄色のトマトやまん丸のズッキーニなんかを買って帰宅


つか、1000円で盛り放題のランチ食べて1時間700円のパーキングって|||||(=ω=。)|||||


入れる時チェックしてなかったなー大阪のど真ん中とはいえ・・・コワイ





帰宅後は


IMG_1485.jpg

























ひとしきり虎丸に舐められ一人で寝たいのに引っ付かれる


IMG_1487.jpg

























今年は春のブツブツも無く過ごせたかな?まだ油断大敵?












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nyagomiさんへ■
こちらこそ!初めまして!
本当に阪神に行けずに残念な思いをしていたら
思いがけず、プレゼントしてもらって♫
今まではワンコとしか縁がなくニャンコ嫌い
家族だったのに、いきなり虎丸が家族になり
ニャンコ好き家族に早変わりです(´▽`)
だから、何が喜ぶのか?未だに分からず・・・
でも、キッカーは毎日キックキックヽ(゚∀゚)ノ
見ている私も嬉しくなるほどです!

nyagomiさんちのQ太郎君&みゅー君もたまらんですねー♫
耳こちょこちょ何度もみちゃいました。
みゅー君の青い目にも萌え~~~
また、これからもよろしくお願いします!
わざわざ書き込みありがとうございます!
cheese URL 2012/06/01(Fri)17:08:52 編集
無題
はじめまして!QM猫キッカーを作りましたにゃごみ処と申します~♪
お友達の黒ぺこさんに猫キッカーのことをブログに掲載してくださってるとお聞きしお邪魔しました!
虎丸ちゃんのケリっぷりを拝見し、嬉しさのあまり小躍りしております。笑。
madokaさまにも感謝・感謝でございます!
来年も猫展に出展できそうなので、ぜひお越しくださいませね!
このキッカー、またたびを割ったり袋詰めにするのを黒ぺこさんに手伝ってもらったんですよ~
大助かりでした♪
ところで、虎丸ちゃんの茶トラ柄がすごく綺麗でみとれとります~。
茶トラファンなのです、私。うちのこはサバトラちゃんですが^^;
それに、hippieちゃんがなんて愛嬌のあるお顔なんでしょーーーかわゆい♪^m^

また遊びに来させてください!
失礼しました~!
nyagomi URL 2012/05/30(Wed)01:46:12 編集
■れんれんさんへ■
ニャンコって一人遊びすごいですよー♫
糸がぶらさがってるだけで10分は遊ぶし
楽チンすぎます(・ω・)

hippieパピコみたいに見える時と
おっさんにしか見えない時の差が激しすぎ
親馬鹿なアタシには天使に見えます・・・老眼?
cheese URL 2012/05/29(Tue)18:39:52 編集
■黒ぺこさんへ■
すごい欲しかった~♪ラッキー♫
しかも黒ぺこさんのプンプンにほひ付き❤
きっと虎丸にも届いてるはず!
それにしてもニャンコって一人遊びするから
楽チンだわ~(´▽`)
つか、またたびってホントにすごいね!
取り憑かれたようになるもんね~

hippieはどこでもプー(・ω・)
そろそろアタシと同い年・・・
緩む年頃だよねー

猫情報ばんばん教えて下さいね~
阪神イベント行きたかったわー大後悔
猫嫌いが嘘みたい(゚ω゚=)
cheese URL 2012/05/29(Tue)18:35:27 編集
無題
すごーい!ニャンコはこんな風に遊ぶんやね!
中にまたたびが入ってるのかな?
私的にはcheeseさんが作ったペチャンコキッカー好きだよ~

野菜のランチいいね♪最近ではお肉より何よりこんなのがご馳走です!
カボチャを見つめるhippieちゃん、パピコみたいな顔で可愛い~❤
れんれん URL 2012/05/27(Sun)00:24:08 編集
おおおおお
ま、まさか^0^

MADOKAさんが色々購入してくださったのは知っていたけど。
キッカーもだとは知らなかったよォ

実は、これはこまる君ならハマルと思っていたのだけど、
押し付けで「行って買ってみてー。。」と
cheeseちゃんへ言い出せなかった中途半端なおばちゃんです(汗)

ちこっと私もお手伝いさせてもらったんです。このキッカー・・・
あ、袋詰めとか、またたび割とか・・・
裏方だけど^^;
なので遊んでくれてとても嬉しいわぁ^0^

hippieさん、診療でプーもするのが良いわねっ♪
でも、気持ちはわかるかも・・・
気持ち良過ぎて気が緩む(爆)

黒ぺこ URL 2012/05/26(Sat)20:34:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]