忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜満開の昨日


お休みだったので、どこかへ♪


って思ったけど、カイカイhippieだし人ごみはヤダ(-ι_- ))



IMG_1271.jpg

























で、来たのが甲子園浜


IMG_1257.jpg

























さくらとこたろうと一緒❤


IMG_1258.jpg

























こたろうは海を見ただけで泳ぎだす


IMG_1260.jpg

























落ちてるペットボトルでも遊ぶ(゚∀゚ )( ゚∀゚)


IMG_1262.jpg

























砂浜散策のhippieを、なんとなーく誘ってるようだけど


IMG_1261.jpg

























なんだか、hippieとさくらの女子チームは気分が乗らないようで(-ι_- ))


泳ぎもせず・・・走りもせず・・・


IMG_1268.jpg

























横っちょの公園にたんぽぽいっぱい咲いてたから


記念撮影しようにも、この顔ヽ(`Д´)ノウワァァァン


IMG_1269.jpg

























さくらはちょっと見てくれたけどね♪


IMG_1265.jpg

























カンケーない所では、小走りしたり(この格好ちょっとオモロー)


IMG_1270.jpg

























海にも入ってみたりするんだけど


IMG_1275.jpg

























どーも、この日は海遊びの気分じゃなかったらしい


お年頃難しいわー


IMG_1272.jpg

























その頃、ちょっとさくらも海に入ったり♪


IMG_1273.jpg

























何度かこたろう誘ってくれたのにごめんねー


IMG_1286.jpg

























お昼近くなって、hippie今年初のデヘヘ顔になった所でランチへ♪





IMG_1287.jpg

























つい前日、いとこのmadokaちゃんがブログに載せてたお店


芦屋浜のお洒落なイタリアン


IMG_1291.jpg

























一席だけあったテラス確保!


店内は平日と言うのに待ってる人がすごかった( ゚Д゚)


IMG_1292.jpg

























hippieも疲れて眠る


IMG_1294.jpg

























しらすのトマトソースピッツァと、小えびのパスタ


IMG_1293.jpg

























ちょっと食べる♪


IMG_1296.jpg

























アタシの右側にはさくら


さくらにも、ちょっとあげて~




ってしたのがhippieの逆鱗に触れ((( ;゚Д゚)))


せっかく大人しくしてたのに、さくらにヤキモチでガウガウ(-ι_- ))


ごめんねさくら




IMG_1299.jpg

























その後も、何度も叱られるの巻


もっと、ゆっくり食べたかったわ~( ´Д`)


美味しかったのにぃー


IMG_1300.jpg

























帰りの車の中ぼんやり


反省してくれた?


すでに、hippieには暑い時期に突入


今のウチに、いっぱいお出掛けしたいなー♪




さくら・こたろう・さくたんままありがとー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■黒ぺこさんへ■
hippie3歳くらいまで、アレルギーすごくって(-ι_- ))
だいぶんマシになったけど、去年の今頃全身ブツブツで…
だから、桜が咲きだした頃は要注意なんですよー

今年は、耳と足がかゆい位で治まってます!!
そんでもって海水で遊ぶとカイカイも治まるとゆー不思議♪

人間も辛いですよね?
アタシも、3年前くらい鼻水止まらず顔パンパンに腫れました
それもその時だけ?だったような?やっぱり冬の間の食べ物とか関係してるのかな?

水遊びの季節♪ビビオ君もはしゃぎそうだねー!!
cheese URL 2012/04/16(Mon)12:17:22 編集
■さくたんままへ■
うん、何となくボケーってするのが楽しいね♪
こたろう、やっぱり子供やなあ~可愛いわ~
姐さんは?髪型が決まらなかったのか?
海外遠征楽しみ(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2012/04/16(Mon)12:13:57 編集
無題
やっぱりこれからは海ですねぇ^m^

痒い痒いはアレルギー?
ビビオも若干だけど草アレルギーがあるそうな。。。
でも先生から「たいした事はないからね!気にしないデー」って、、、、@-@;
どんなんなん?

かくいう私もアレルギーで、、
ただ今お顔が痒くてたいへーん(T-T)
不思議と身体は何ともないんだけど、顔ってのが辛い。。。
もうおばちゃんだから良いんだけどさっ@-@;

にしてもhippieさんの走るときのアンヨ、可愛いねぇ♪
ツボが多いーーーー^0^
黒ぺこ URL 2012/04/15(Sun)13:42:03 編集
無題
楽しかったね~!
って楽しんでたのはこたろうだけ??
ねえさん方はまあいっかあ^^;
次は海超えやーーーー!
さくたんまま 2012/04/13(Fri)20:22:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]