忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったり暖かかったり…


出かけようと思ったら雨だったりの2~3週間


そんなある日の夜中に見た虎丸は


IMG_2490.jpg


さらりとコンパクトな佇まいで


三輪さまの様だった…


最近、猫らしい姿をみるようになったなー


だって猫だもの


いつかシャンソンでも歌いそうだ










IMG_2492.jpg

























寒さの終わりは、もつ鍋!


はるばる福岡から送られてきた頂きものなんだけど~


初もつ鍋~~~やっぱだしからして違う旨さっっ(・ω・)♫ごちそうさまでした~♫


IMG_2497.jpg

























そして、寒がりhippieがやっと外出できそうな日がやって来た❤


早速、恒例になりつつあるピザ(初訪問のお店)でお腹いっぱいになったら


IMG_2498.jpg

























さらに車でスイスイ


IMG_2500.jpg

























到着したのは、今年初の須磨海岸


だけど、日曜日だったので人が多い|||||(=ω=。)|||||


駐車場もいっぱいだったし…


IMG_2502.jpg

























釣りに、バレーにバスケットにバドミントン…賑わいすぎ


hippieはノーリード無理だねぇ


IMG_2503.jpg

























自由に駆け回れず散歩


IMG_2505.jpg

























はるばる来たのに残ねーん!


IMG_2507.jpg

























いやだ!走りたいっ!


ってダダをこねてみても無理~


世間は春休みだってー|||||(=ω=。)|||||





でも、そんなhippie…いや、アタシに嬉しい事が♫


いつもの駐車場が満員で、違う駐車場に止めたのでいつもより端っこまで


帰るのに歩いていたら



IMG_2509.jpg

























アタシの大好物のジョニーに偶然再会(゚∀゚ )( ゚∀゚)


IMG_2510.jpg

























クウガやほかの子  


初めましてのプードルちゃん


IMG_2511.jpg

























目の錯覚かと思うほど、細長い子(・ω・)


いつも、長田の「モルティッシュ」さんで、良く会ってたんだけど偶然会えて嬉しい~♫


こんなに、たくさんの子と暮らしてたら毎日大騒ぎで楽しいだろう


IMG_2512.jpg

























久しぶり~元気ですか~?って話していたら


このあと、ジョニーがhippieのお尻をスンスン


最後にペロりと舐めたとき、hippieの後ろ足が持ち上がってたよー


ビックリ!hippieもあまりの事に怒る暇なく


最後にたくさんの子と会えて、物足りなかったhippieもお疲れ


帰りはぐっすり寝て


IMG_2514.jpg

























到着したらガレージから家までの3分すら歩きたくない


小さな桜は3分咲


過保護なアタシは抱っこして歩く






こないだの木曜日は雨の予報だったので、ライチの弟とデート


IMG_2526.jpg



お母さんじゃなくても平気


それにしても、アタシの手のでかさ


今度はライチ兄さんも一緒にね!















IMG_2519.jpg

























今朝の散歩はお天気も良く


桜もあっと言う間に9分咲になってるー


IMG_2520.jpg

























季節が良くなると、hippieはアレルギー?


親子でクシャミ連発


IMG_2523.jpg

























桜の幹のしたの方から咲いてる花


ちょうど、髪飾りみたいで可愛い(゚∀゚ )( ゚∀゚)♫


って撮ったんだけど…


やっぱり、口からヨダレ~さらにはそこに花びら~~~


でも、良いの~可愛いから~


IMG_2525.jpg

























撮影終わって行き過ぎてから、桜の存在に気づいて凝視


しばらくは見れるはずだよー


明日も雨が降らず、一日でも長く見れますように♫





PR
IMG_2270.jpg

























昨日は朝から、クローゼットの大きな鏡の前で化粧するアタシ…


その鏡に写ってるhippie


普段メイクしないアタシがしてると出掛けるとバレる


化粧が終わって立ち上がると、一緒にいけるのか?留守番か?そわそわしだす


IMG_2273.jpg

























「今日はhippieも一緒にお散歩やで♪」


と、言ってみても首をかしげるおバカさん


お水を用意してhippieの着替えして~(゚∀゚ )( ゚∀゚)出発♪


IMG_2279.jpg

























ジュリアン&ヴィヴィアンと、nicoオハヨー(・ω・)


IMG_2282.jpg

























大阪城の梅林を見に来たはず…なんだけど~


一分咲?くらいで、つぼみ鑑賞


IMG_2281.jpg

























頑張って咲いてるのもあり♪


梅林の中は、それでもすごい混みようでワンコ連れでは入れない


外側から見ると、数本咲いているのもみれたけど…品種に寄るのかな?


IMG_2284.jpg

























大阪城と記念撮影


眩しくて、みんなぶちゃいく(・ω・) な、お姉さんになったnico♪


IMG_2286.jpg

























いつもおとなしいジュリアンと、ちょっと眠たい?ヴィヴィアン♪


IMG_2289.jpg

























なぜか記念撮影になると、このポーズのhippie(・ω・)


IMG_2294.jpg

























madokaちゃんファミリー


IMG_2292.jpg

























nicoファミリー…


ちょっと羨ましい我が家は


IMG_2295.jpg

























hippieだけたこ焼きレンジャー!ピンク♪


でも…


IMG_2296.jpg

























すごく嫌そうだ


IMG_2280.jpg

























一時間半近く散歩して、もーーーヤダ!


歩くのも、たこ焼きレンジャーも何もかもがヤダーーーーーー!!


この背中ゴリゴリは、外国人観光客の団体さんがいるときに限ってやる


ある意味サービスか? みんなに見られて恥ずかしい|||||(=ω=。)|||||


IMG_2297.jpg

























少し熱くなったし、服を脱がせてラストスパート






大阪城を一旦解散して~


IMG_2301.jpg

























外から眺める鶴見緑地公園


IMG_2300.jpg

























テラスはワンコOKのランチへ


IMG_2305.jpg

























テラス席も4~5組入れて、みんなワンコ連れ


疲れがピークのhippieは、ギャウギャウ防止にカートイン


IMG_2306.jpg

























おとなしい子は、前乗りで♫


IMG_2307.jpg

























前菜いろいろ


IMG_2309.jpg

























ボロネーゼパスタ


IMG_2310.jpg

























キャベツとベーコンのピザ


IMG_2312.jpg

























三種のチーズのピザ ハチミツ添え


IMG_2311.jpg

























マルゲリータ


IMG_2316.jpg

























ドルチェミスト


IMG_2308.jpg

























お姉さんになったnico眠たいよねー


IMG_2315.jpg

























お利口さん達にはパウンドケーキ


少し食べちゃってるけど、普通の大きさのパウンドケーキがふた切れ


どうも、お店の方はバーニーズマウンテンドッグと暮らしているらしくて


「ウチの子のサイズにしてるんで~」と言うことで、嬉しい大盛りで¥280


みんなで分けっこ


IMG_2318.jpg

























最後になって、やっとmadokaちゃんに抱いてもらってご満悦のヴィヴィアン


hippieは、カートのファスナーからピザやケーキをもしゃもしゃ食べてZZZzzz寝てた


膝の上より、落ち着くのかな?暖かいしね…これまた嬉しいような?寂しいような?


お日様が暖かくて気持ちの良いお散歩出来て良かった~


また、みんなで行きたいねぇ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)





なんだかんだと、行きたいけれど行けなかった場所へ


IMG_2040.jpg

























その前に、ちょっと散歩へ須磨♪


やっと人がいなくなって広々~~~


なのに…


IMG_2043.jpg

























曇り空のうえに、hippie浮かない顔( ´Д`)


寒くもないけど楽しいような暖かさも無いが…


IMG_2046.jpg

























波打ち際も、ちょっと入る気にならない?



IMG_2048.jpg

























そんなローテンションのhippie置いて~


出っ張りの先でボンヤリしているとやってきた


どうも、横の白いブイがゆらゆらするのが許せないらしいhippie


IMG_2049.jpg

























ず~っと、珍しく吠えてた( -ω-)y─~~~~~


IMG_2052.jpg

























せっかく、ぼんやりしているのに邪魔されたアタシは


そんな吠え続けるhippieを放っておいて


出っ張り部分から戻って、改めてボンヤリ~~~


まだ、吠えてますよ( ´Д`)


IMG_2053.jpg

























ち~さくなっても、しばらくやってるので放置


面倒くさいので、呼ぶとやっと我に返って戻ってきた


IMG_2054.jpg

























んもう~まだ気になるのに~~~


って不満顔…


IMG_2055.jpg

























そろそろ帰ろう~!って言っても、まだ気になる様子(・ω・)


しかも、密かにヨダレのネックレス|||||(=ω=。)|||||





そんなhippie乗せて、ちょっと移動して来たかった所へ到着!!




IMG_2056.jpg

























到着早々、浮かない顔


IMG_2057.jpg

























アタシが行きたかった所~~~


の、明石の魚の棚(うおんたな)商店街♪


やっぱり到着したら、明石焼きでしょ~~~ヽ(゚∀゚)ノ


何件か外でも食べれるので、hippieも一緒にいただきま~す♪


商店街なので、hippieはもちろんカートイン(・ω・)


IMG_2059.jpg

























明石焼きが写ってるのはhippieは鼻だけ…


IMG_2062.jpg

























hippieが写ってると、明石焼きを食べてると分からず…


食べてる間、いったい何組の人たちがhippieを撫でただろう~~~


きっと大阪のおばちゃんからは逃れられないんだわ~~~


嬉しいような~~~でも我が子を可愛がってくれるのは嬉しい♪♪♪




それから、papaにおみやげ買って帰宅




IMG_2063.jpg

























の、前にこんな怖い集合写真用?の背景見つけたので、とりあえず撮影…でもこわいよー




IMG_2066.jpg

























帰宅後は、もちろんpapaとミニ宴会開催ヽ(゚∀゚)ノ


焼き穴子は、ゴボウと柳川風にして美味しく頂きました♪


お留守番できた虎丸も、いかなごをpapaにもらってご満悦❤


hippieは、柳川風の穴子&とらふぐの皮もらってご満悦❤



IMG_2067.jpg

























食後のhippieは、虎丸がいくら誘ってもZZZzzzzzz


大好きな須磨は今年最後かなあ?


明石の魚の棚は年末に買い出しに行けたらイイけど?いけるかな?


いつも、papaと虎丸お留守番ありがとう!






虎丸はアタシだけ出かけても平気らしいけど


hippieも一緒に出かけると、「ふんにゃあああああぁああああ~~~~~!!」


と、何度か玄関で鳴くらしい…


それを聞いてるpapaは「わしがおるのに…」と切なくなるらしい…


面倒な男共( -ω-)y─~~~~~


でも、女どもは出かけるで~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]