忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月病なのか?

いや、すでに六月だし・・・とか言いつつ半分終わってる|||||(=ω=。)|||||

なんだかけだるい42歳(女は7の倍数ってやつですよー!こわー!)

ブログの更新すらままならず~



言い訳ばっかりしてる割には

ちゃんと毎日朝晩hippieの散歩はかかさずー

6時前後には活動開始!



そんでもって、本格的に暑くなる前に「最後かも?」と

こないだの日曜日に7時出発で、またまた須磨へ~



IMG_1507.jpg

























きっと、みんな見飽きてるけど、車中でのhippieのこの顔やめれない(・ω・)



IMG_1508.jpg

























で、到着したら人が多い!

さすが日曜日?

等間隔で子供連れ~魚つりオヤジ~子供連れ~ただのオヤジ~



そして、張り切って短パンにビーサンの飼い主と、保冷剤巻かれて

ライフジャケット装備のフレンチブルドッグ(・ω・)

曇ってて肌寒いっちゅうのーーーーーーーーー

速攻、hippieの保冷剤はずしてライフジャケット脱がせたわ~



歩いても歩いても、hippieをノーリードにできそうな間隔もなく



IMG_1509.jpg

























hippieだだこねる


IMG_1511.jpg

























しゃーなしに、波打ち際で遊んでみたら


IMG_1514.jpg

























なんだよーリードついてんじゃん

と、不満顔



しばらく行ったり来たりしてたら、一箇所あいたのですかさず場所取り♫



IMG_1515.jpg

























ひゃっほーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


IMG_1516.jpg

























それそれ~!


よかったよかった

少しはなれた魚つりオヤジのところだけは、行かないでぇ


IMG_1517.jpg

























やっとご満悦ヽ(゚∀゚)ノ

この顔見るためだけに来たんだものーhippieだものー



また来れたら平日の早朝ねらいだね♫





ここから我が家ごとなんだけど

前から気になってた、うちのダイニングテーブル

なんか片一方が丸くって邪魔で使いにくいったらありゃしない



IMG_1505.jpg

























最近、掃除してたら物置から見つけた電気ノコギリ

こりゃー切らなきゃ!って丸いところを切ってやった( -ω-)y─~~~~~

あースッキリ!

にしても、デカイ音するなービックリしたわーもー



これで模様替えに火がついて



要る物買いにホームセンターへ

晩御飯食べてまったりして、hippie連れて行ったら8時閉店で終わってた|||||(=ω=。)|||||

改めて



IMG_1520.jpg

























1時間以上カートで連れ回されて、この時hippieは

ペロペロ・・・うっぷ・・・

そーです

カート酔いで吐きそうになってたぁーごめーん(-ι_- ))

しかも買い物、虎丸の物と、家のものばっかり

それでも、ホタルノヒカリが鳴っても電動工具が見たかった

次から一人で行くね・・・ごめんねhippie



そして



IMG_1539.jpg

























二日がかりで張り替えたカーペットに

虎丸びろーん



なぜ白に?



わが子達の抜け毛が白いから・・・



IMG_1544.jpg

























プロレス観戦もしやすいわ♫


IMG_1545.jpg

























お!hippie優勢か?


IMG_1546.jpg

























いーえ

やっぱり下からガッツリ首元噛んでるのは虎丸




つかねー

怖いから測ってなかったんだけど

虎丸、今朝5.1kg(-ι_- ))


こないだホームセンターで「去勢した猫用フード」みたら、生後2ヶ月から食べても良い

って書いててボーゼン・・・

しかも、1歳位の給餌量見ようと思ったら4kgまでしか載ってないし|||||(=ω=。)|||||

手術後すぐに変えれば良かったと、思っても遅い

少し試しにあげたら問題なく食べたので、しばらくあげてみよう




逆にhippieは、冬眠から覚めた3月には9kg超えだったのに

朝晩散歩へ行くようになったら8.5kgのベスト体重キープ

また、暑すぎて引きこもったら増えるだろーなー



毎日プロレスしてんだから、ちょっとは動けばいいのに虎丸は寝技ばっかで

hippieが周りをピョンピョンしてハアハア

猫の運動難しい~~~









PR
違いが分かる女hippieと一緒にお出かけ


IMG_1358.jpg

























少し肌寒い位の最高気温20℃


IMG_1401.jpg

























すこーし曇ってるけど、hippieにはちょうど良し!!


須磨海岸到着と同時にダッシュ(´▽`)♬


IMG_1406.jpg

























嬉し楽しテヘヘ


IMG_1407.jpg

























一人ではしゃいでテへへ


水族館の横に車を停めて、砂浜で遊びながら山陽須磨駅まで散歩


結構な距離だったんで


IMG_1409.jpg

























折り返し地点で、この状態


しかも、お日様も出てきて暑い(-ι_- ))


IMG_1411.jpg

























少し海につかったら涼しくなるよー♪


波打ち際でホフク前進で胸を冷やし


ついでに、背中ごーりごーりしようとしたら


IMG_1412.jpg

























波が来てあせる( -ω-)y─~~~~~


なんだ、その顔~


IMG_1413.jpg

























笑ったら、いきなりダッシュ


IMG_1414.jpgIMG_1415.jpg

























ゆーっくりのんびーり散歩して遊んだ





そうそう


須磨では毎回はしゃいで楽しそうなんだけど




IMG_1364.jpg

























GWに唯一行った浜甲子園では、こんな顔・・・


楽しくなさそーでしょー


わかりやすー(・ω・)


やっぱ砂浜の感触?


貝殻や石ころごろごろじゃあテンションも上がらんかー?




そして、久しぶりに帰りは「MOLTISH」さんへ


IMG_1416.jpg

























再開を喜ぶ荒っぽい連中(レオ・ライオウ・hippie)


IMG_1423.jpg

























それを眺める、ななみちゃん(保護されていたけど、今年の初めにhanaさんちの子に♪)


もう9歳なのに、つやっつやでおぼこい眼差し❤


IMG_1419.jpg

























さんざんプロレスして騒いで、氷をかじる


IMG_1426.jpg

























美味しいワンバーグ


食べたら、やりつくした感満開で爆睡ZZZZzzz


お店が一段落したhanaさんと、cheeseはゆっくりランチ


IMG_1424.jpg

























すっかり長居して話は尽きず


IMG_1429.jpg

























レオ・ライオウも呆れ顔







どーしても、海に行ってしまうcheese


遠くても、やっぱり須磨だーねー(゚∀゚ )( ゚∀゚)


海開き前にまた来れるかな~?暑くなり過ぎたら無理だしねー


hanaさん美味しいランチごちそうさまでした♬


 
桜満開の昨日


お休みだったので、どこかへ♪


って思ったけど、カイカイhippieだし人ごみはヤダ(-ι_- ))



IMG_1271.jpg

























で、来たのが甲子園浜


IMG_1257.jpg

























さくらとこたろうと一緒❤


IMG_1258.jpg

























こたろうは海を見ただけで泳ぎだす


IMG_1260.jpg

























落ちてるペットボトルでも遊ぶ(゚∀゚ )( ゚∀゚)


IMG_1262.jpg

























砂浜散策のhippieを、なんとなーく誘ってるようだけど


IMG_1261.jpg

























なんだか、hippieとさくらの女子チームは気分が乗らないようで(-ι_- ))


泳ぎもせず・・・走りもせず・・・


IMG_1268.jpg

























横っちょの公園にたんぽぽいっぱい咲いてたから


記念撮影しようにも、この顔ヽ(`Д´)ノウワァァァン


IMG_1269.jpg

























さくらはちょっと見てくれたけどね♪


IMG_1265.jpg

























カンケーない所では、小走りしたり(この格好ちょっとオモロー)


IMG_1270.jpg

























海にも入ってみたりするんだけど


IMG_1275.jpg

























どーも、この日は海遊びの気分じゃなかったらしい


お年頃難しいわー


IMG_1272.jpg

























その頃、ちょっとさくらも海に入ったり♪


IMG_1273.jpg

























何度かこたろう誘ってくれたのにごめんねー


IMG_1286.jpg

























お昼近くなって、hippie今年初のデヘヘ顔になった所でランチへ♪





IMG_1287.jpg

























つい前日、いとこのmadokaちゃんがブログに載せてたお店


芦屋浜のお洒落なイタリアン


IMG_1291.jpg

























一席だけあったテラス確保!


店内は平日と言うのに待ってる人がすごかった( ゚Д゚)


IMG_1292.jpg

























hippieも疲れて眠る


IMG_1294.jpg

























しらすのトマトソースピッツァと、小えびのパスタ


IMG_1293.jpg

























ちょっと食べる♪


IMG_1296.jpg

























アタシの右側にはさくら


さくらにも、ちょっとあげて~




ってしたのがhippieの逆鱗に触れ((( ;゚Д゚)))


せっかく大人しくしてたのに、さくらにヤキモチでガウガウ(-ι_- ))


ごめんねさくら




IMG_1299.jpg

























その後も、何度も叱られるの巻


もっと、ゆっくり食べたかったわ~( ´Д`)


美味しかったのにぃー


IMG_1300.jpg

























帰りの車の中ぼんやり


反省してくれた?


すでに、hippieには暑い時期に突入


今のウチに、いっぱいお出掛けしたいなー♪




さくら・こたろう・さくたんままありがとー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]