忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の!?

季節の良い時には~の山奥のピザ屋さんへ

IMG_0299.jpg

























お初のさくたんままの運転で「キャ~キャ~((( ;゚Д゚)))」言いながら到着~♪

さくたんままありがとうヽ(゚∀゚)ノ強制運転練習だったよね~?

そして、こないだはわが町のグランドまで来て頂いた、るんさん誘って~☆

だって、るんさんてばココからお家近いんだって~羨まし過ぎるでしょ♪

アタシのナビのせいで、お待たせしてすいません…

に、しても絶景!

8d773480.jpeg

























でも、暑すぎた((( ;゚Д゚)))

さすがの、さくら&こたろうもハアハア

もっと散歩の予定を切り上げて

IMG_0302.jpg

























近くの「鬼茶屋」さんで休憩がてらお買い物❤

こちらは茶粥セット?が¥500らしいですよ!!

しかも、向いにある絶景ポイントでも頂けるらしくハイカーさん御用達の噂

5dd055a7.jpeg

























種類は少ないけど、どれもおいしそう

ごぼうきんぴらかりんとうと、紫の大根購入(紅芯大根とは違うのか?)

IMG_0304.jpg

























ちょっとした光景がステキング♪

到着してから散歩して~

こちらでお買い物して~

IMG_0306.jpg

























今頃るんさんにあいさつするhippie

車からご一緒してたでしょーーー?

IMG_0311.jpg

























予約時間より早かったけど、伺うと席が空いてるので座らせてもらえた

IMG_0310.jpg

























予想外の暑さだったもんね

ecc9c9ee.jpeg

























でも、パラソルの下に座ると一気に汗も引いて快適ヽ(゚∀゚)ノ

436bd1a3.jpeg

























さくら&こたろうもお疲れちゃ~ん



でもね

母達はココからが本番なんだよ!

その為にあなた達を疲れさせるとゆー大人のやり方…




IMG_0319.jpgee1d851f.jpeg











IMG_0327.jpg33cf7556.jpeg











c4fe6f08.jpegec3ad3f3.jpeg













もう説明なし!

どれもこれもサイコーに旨ぁぁいっ(゚∀゚ )( ゚∀゚)

だから毎年、春と秋にはきちゃうよね~~~♪

山道ははてしなく急で細くて怖いけど・・・ね?さくたんまま♪



dffde3b4.jpeg

























こんなに美味しいのが並んだら寝てられね~~~

ああ…兄弟可愛いすぎる❤



そして我がhippieは…



9c919f59.jpeg

























チーン

はむはむ撃沈

車に乗っただけでテンションMAXだったし、到着したら散歩だし、るんさん居るし♪

hippieなりに大忙しだったらしい(-ι_- ))

その鼻に、美味しい匂いが届いても

0e924a14.jpeg

























cheeseが、食らう為に右手を抜いても

78c84d32.jpeg

























絶景眺めてぼや~~~うとうとZZZzzz

407f0aa6.jpeg

























しまいには、アタシのお尻の後でZZZzzz

2277aa24.jpeg

























さくたんままに撮影されてもZZZzzzz

気持ち良さそうだ

一応、さつまいもバターはちみつや、ピザもあげたんだよ~~~!!

でもね、いやいやしゃーなしにモグモグ…完全に燃え尽き症候群(・ω・)

IMG_0346.jpg

























こちらのお店は敷地が広くって、上にも何かあるから気分転換に行って見よう♪

何度も来たけど上に行くのは初めて!!

IMG_0347.jpg

























階段の途中から見たテラス席

IMG_0349.jpg

























なんだか、こんな十字架の付いた建物もあり

上のカフェ(今は営業されて無いらしい)も通り過ぎると


b21b273a.jpeg

























インディアンのテント~~~!!

と、なぜか重機…

このテントは本格的で大きかったけど

少し前に、コレの小さいの本気で探した事があり(゚∀゚ )( ゚∀゚)

すげえ~~~やっぱり欲しいなあ~

っていつ使う気だ!?

IMG_0352.jpg

























なんか、すごい柄やなあ~と、思ってたら、どーも

かたつむりが通った後が、白く模様になっていた様子

8fb7b089.jpeg

























空を見上げるとこんな感じ

パワースポット的な神聖な空気が漂ってた



でも、怖いからすぐに戻る(-ι_- ))



IMG_0342.jpg

ようやく目覚めたhippie記念撮影


ぼさぼさに見えるお庭も、きっと


そう見えるように手入れしてるんだろう


一つ一つが可愛いなあ~





あ!寝起きのhippieも可愛いよ❤








IMG_0344.jpg

























るんさんにも抱っこされて大満足♪



結局、さくら&こたろう&hippieの記念撮影は出来なかったけど・・・

また来れば良いよね? さくたんまま!!



今回は、いつもよりまったりのんびり過ごしてランチと言うより

小旅行気分を満喫♪



さくら&こたろうも、超お利口さんで店内(平日なのに予約で満席)のお客さん

が、出入りしてもちゃんと優しくあいさつしたしね(´▽`)

モデルになって写真も撮ってもらったしね!!



ちなみに、hippieは誰からも気付かれる事無く眠り続けていたけれど~



遅刻してしまったのに楽しいお話たくさんありがとーーーるんさん♪

ラブLOVEのるんさんなのに本当にhippieを可愛がってもらって嬉しいよ~

ハルちゃんとも会いたかった…でもるんさんと居ると会ってる気がするよね?

また、懲りずに遊んでやって頂けたらhippie共々嬉しいです(・ω・)



そして、怖いのに我慢して高速・山道・細い道と運転ありがとーーーさくたんままー♪

わなわな震えてるの伝わったよ~でも追い討ちかけそうで黙ってた(・ω・)

その後の放心状態もおもろー!

でも、ココに行けたら怖い物なしだよっっまた、どっか行こうねえー(゚∀゚ )( ゚∀゚)


ほんとにほんとに
ありがとー
PR
昨日のお休みは、いつもお邪魔してるカフェ「MOLTISH」さんの1周年記念へ

でも、せっかくなんでhippieの大好きな須磨海岸に寄っていこー!!

って勝手に計画していたら



朝、ネット上でグランド友達のさくたんままと話し「今日は休みなん?」

から始まって、偶然に、「さくらとこたろう連れて須磨に行こうかな~?」



「うちも、行こうと思っててん~~~!!」

いつもいつも、グランドで遊びながら「どっか一緒に行きたいなぁ~」って

言ってても、なかなか念願叶わなかったのに・・・不思議~!?



IMG_0399.jpg

























我が家が到着した時には、すでにひと遊びが終わった所

IMG_0400.jpg

























「ほらほら~さくらとこたろうやで~~~!!」

って言ってるのに、若干方向がずれてる|||||(=ω=。)|||||

結局、こたろうが、お迎えにきてくれて

IMG_0402.jpg

























「ほんま、しゃあないなあ~」って聞こえてきそう(゚ω゚=)

IMG_0403.jpg

























IMG_0404.jpg

























さくらは、全く動じず・・・

姉御の貫禄~~~♪

IMG_0409.jpg

























hippieは、ライフジャケット着せたら大騒ぎ

まあ着る前から、砂浜ってだけでテンション上がりっぱなし❤

IMG_0406.jpg

























波打ち際で一人遊びはなはだしい

IMG_0407.jpg

























海はこうやって遊ぶねんで~~~

ってこたろう・・・泳ぎうますぎる!! スイスイと水しぶきも立てず何度もおもちゃGET

さすがレトリバー♪

IMG_0411.jpg

























hippieは、アタシが海へ連れて行くと、しゃーなしに岸に戻るだけなんだけどね

でも、嫌いではなさそう(゚ω゚=)

ああ楽しいなあ~~♪

・・・

IMG_0410.jpg

























「へ~たのしいの?それは良かった」

さくらは遠くで見守るだけ(・ω・)





IMG_0418.jpg

























ほらほら!!

こたろう、あんなに泳いでるで~教えてもらい~や! hippie~~~

IMG_0420.jpg

























ちょっと行って見たけど・・・

IMG_0432.jpg

























自分からは、これくらいが限界

IMG_0417.jpg

























結局、また砂浜で泥んこになって、駆けずり回る

注:口からなんか出てる~~と、思ったらカラーに付けっぱなしのライト
  気付かず海に入って・・・チーン(-ι_- ))

IMG_0428.jpg

























顔面フル活動で表現してくれてありがとう(´▽`)

一人で砂浜満喫して、暑くなったら強制的に海に入れられ・・・

ちょっと飽きてきたら・・・

IMG_0436.jpg

























さくらとこたろうの父を独り占めして、悩み相談タイム

どーも、穏やかな男の人に相談を持ちかける事が多い

耳元でなにやら話してる・・・しかもこの状態が長い!!

どんだけ相談してるん?



一通り満足したら



IMG_0439.jpg

























アタシの膝の上に無理やりのぼり

「あきたし、ねむたいです」

そして画像はうまく撮れなかったけど、右腕をハムハムし出して

チーン



「じゃあ、そろそろ帰るぅ?」



IMG_0442.jpg

























さくこた父&母(´▽`)

仲良く無言でサンダルの砂払い

波の音と、砂を払う音がステキ❤❤❤

夫婦って、こんなタイミングは合うんや♪




そして、「MOLTISH」さんへ移動

IMG_0446.jpg

























レオとライオウに出迎えてもらって

IMG_0444.jpg

























荒っぽくあいさつ

そしてhippieも、何倍も荒っぽくあいさつ返し

でも

IMG_0448.jpg

























ライオウが大きくなったからか?最後はお腹見せ

「へ~こんなん出来るんや~」

って感心したけど

結局、この後、hippieは文句タラタラ|||||(=ω=。)|||||



ランチをみんなで頂き~お腹いっぱい~~~❤❤❤



って、ランチ&この時のさくらとこたろうの画像全く無し・・・( -ω-)y─~~~~~

hippieは、撃沈

IMG_0449.jpg

























燃え尽き症候群で、横になって外を眺めてた



暑い時期は我慢したし

と、思ったら台風でグランドにも行けず

やっとはしゃぎ回れて良かったなあ~


さくら&こたろうも、いきなり念願かなって一緒に遊べて楽しかったわ~~~♪

これからの時期、もっと一緒にどっか行けたら良いなあ(゚∀゚ )( ゚∀゚)

次回も「行き当たりバッタリ作戦」で、エンジョイしようね~~~!!



MOLTISHさんも、1周年おめでとうございます(・ω・)

これからもず~っと、お世話になる予定なので…よろしくお願いしま~す!!

 
迷子のフレンチブルドッグ(タイガーパイド)♂の子を、

お友達のひまわりの母さんが豊中から保護されています。

周りでお探しの方がいらっしゃったらご一報下さい。

みなさまのブログへの転記も出来たら、お願いします。(クリック)



昨日は久しぶりに全員集合~ヽ(゚∀゚)ノ

ca95dc27.jpeg
























到着したら、早速ハイジ発見!

なんで逃げんだよー(゚д゚) お洒落な、神戸の消火栓の上にて

9c033e4e.jpeg
























珍しく!? ハイジ父にごあいさつ♪

ハイジ父も、急接近で緊張ぎみ(゚c_,゚`。)

優しいハイジは、ヤキモチも焼かずに見ないように我慢の子




こんな曇り&じめじめ時期にありがたい企画に参加★

いつも、お邪魔してる長田の「MOLTISH」さんで、更にありがたい

室内BBQパーティーだよ~~~

そして、ここからわちゃわちゃと食べたり飲んだりしゃべったり~~~

全く撮影の事を忘れさり楽しいひと時過ごしまくり




7968fb76.jpeg


やっと、いつものメンバー集合

と、思ったらライチは留守番( -ω-)



暑いし興奮しいの、ライチを

妊婦さんの母は制御できないと判断



会いたかったなあ~~~ライチよ~~~



その母に抱かれ、ビミョーな顔のヤツ







f7a10519.jpeg























あまりの放置され具合に、壁に向かってふて寝ZZZzz

あ~ありがたいわ~♪ 両手で食べれるわ~♪ そんでもって、まだ食らう(´▽`)

外では…

dca1d8c1.jpeg
























すでに終了ぎみ( -ω-)の、焼き焼き隊

暑い中ありがとうございます♪

ここで焼いてもらって、もらいに行って、クーラーの効いた室内で食す…

なんて幸せヽ(゚∀゚)ノ 


b5eb83d9.jpeg























最後の最後にやっと撮った~よかった~

ほんとは、すっげーいっぱいあったんだけどねえ~どこいったのかな~?


0d67613b.jpeg























そして・・・

7a27adc1.jpeg

























どんだけ~~~皿が並びすぎ~~~人数と合ってないでしょ~

って堪能━━━(゚∀゚).━━━!!!



4bd19c2a.jpeg























ですね。

d2b3df73.jpeg























ですよね~。



お腹がいっぱいになって、落ち着いたので(飼い主だけが?)

他のワンコに会いにいこー!!


55105548.jpeg

























看板犬の、レオとライオウ♪ ライオウまた、でかくなったな~~

87fc1248.jpeg























アタシの大好物のジョニーと、ライオウの兄弟のトミー

bfbe7999.jpeg

























お利口すぎるクウガ♪

36ac7681.jpeg


お名前聞き忘れたけれど…

こちらもライオウの兄弟



格好よすぎるでしょ~❤



他にもニューファン・バーニーズetc

ほとんどが大型犬で、嬉しかった♪

しかも、みんな優しいってどーよ








ea5062f2.jpeg























ちびこいhippieが、一番ぎゃうぎゃう言ってたような?

そして相手されてなかったような?





あ!




9206b9b8.jpeg























一緒に行ったエース忘れてた~~~|||||(=ω=。)|||||

最後に思い出して撮ったのにブレブレ(゚д゚) 

だって~ずっと伏せてお利口さんだったから…むにゃむにゃ…

ごっめーん( -ω-)


98305a6a.jpeg





hippie「cheeseって…

そういうところありますよね」


















そうなの。エース家がcheeseも飲めるように一緒に車に乗せてくれたのにね

MOLTISHさんも、エース家のお友達で最初、連れて行ってもらったのにね

こんなアタシでごめーん( -ω-) そしてこれからもヨロシクーーー

ホントにありがとう♪

f725897d.jpeg























MOLTISHさん楽しい企画ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

焼き焼き隊のみなさんも、ほんとにありがとうございました♪

すごく美味しくって楽しくって、相変わらず長居しましたよー

そんでもって、次回はいつですかー?今から予約しますけどー?



ハイジ家もいつもありがとう♪ 暑くても遊ぼうねー!

ライチ母もありがとう♪ 今度はライチも一緒に遊ぼうよー!

エース家もホントにありがとう♪ またいつでもウチに来てきてー!



うっとおしい梅雨の真ん中で、大好物いかついワンコに囲まれて大満足の

飼い主cheeseと、わがままhippieの一日おわりヽ(゚∀゚)ノ











カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]