忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお休みは、いつもお邪魔してるカフェ「MOLTISH」さんの1周年記念へ

でも、せっかくなんでhippieの大好きな須磨海岸に寄っていこー!!

って勝手に計画していたら



朝、ネット上でグランド友達のさくたんままと話し「今日は休みなん?」

から始まって、偶然に、「さくらとこたろう連れて須磨に行こうかな~?」



「うちも、行こうと思っててん~~~!!」

いつもいつも、グランドで遊びながら「どっか一緒に行きたいなぁ~」って

言ってても、なかなか念願叶わなかったのに・・・不思議~!?



IMG_0399.jpg

























我が家が到着した時には、すでにひと遊びが終わった所

IMG_0400.jpg

























「ほらほら~さくらとこたろうやで~~~!!」

って言ってるのに、若干方向がずれてる|||||(=ω=。)|||||

結局、こたろうが、お迎えにきてくれて

IMG_0402.jpg

























「ほんま、しゃあないなあ~」って聞こえてきそう(゚ω゚=)

IMG_0403.jpg

























IMG_0404.jpg

























さくらは、全く動じず・・・

姉御の貫禄~~~♪

IMG_0409.jpg

























hippieは、ライフジャケット着せたら大騒ぎ

まあ着る前から、砂浜ってだけでテンション上がりっぱなし❤

IMG_0406.jpg

























波打ち際で一人遊びはなはだしい

IMG_0407.jpg

























海はこうやって遊ぶねんで~~~

ってこたろう・・・泳ぎうますぎる!! スイスイと水しぶきも立てず何度もおもちゃGET

さすがレトリバー♪

IMG_0411.jpg

























hippieは、アタシが海へ連れて行くと、しゃーなしに岸に戻るだけなんだけどね

でも、嫌いではなさそう(゚ω゚=)

ああ楽しいなあ~~♪

・・・

IMG_0410.jpg

























「へ~たのしいの?それは良かった」

さくらは遠くで見守るだけ(・ω・)





IMG_0418.jpg

























ほらほら!!

こたろう、あんなに泳いでるで~教えてもらい~や! hippie~~~

IMG_0420.jpg

























ちょっと行って見たけど・・・

IMG_0432.jpg

























自分からは、これくらいが限界

IMG_0417.jpg

























結局、また砂浜で泥んこになって、駆けずり回る

注:口からなんか出てる~~と、思ったらカラーに付けっぱなしのライト
  気付かず海に入って・・・チーン(-ι_- ))

IMG_0428.jpg

























顔面フル活動で表現してくれてありがとう(´▽`)

一人で砂浜満喫して、暑くなったら強制的に海に入れられ・・・

ちょっと飽きてきたら・・・

IMG_0436.jpg

























さくらとこたろうの父を独り占めして、悩み相談タイム

どーも、穏やかな男の人に相談を持ちかける事が多い

耳元でなにやら話してる・・・しかもこの状態が長い!!

どんだけ相談してるん?



一通り満足したら



IMG_0439.jpg

























アタシの膝の上に無理やりのぼり

「あきたし、ねむたいです」

そして画像はうまく撮れなかったけど、右腕をハムハムし出して

チーン



「じゃあ、そろそろ帰るぅ?」



IMG_0442.jpg

























さくこた父&母(´▽`)

仲良く無言でサンダルの砂払い

波の音と、砂を払う音がステキ❤❤❤

夫婦って、こんなタイミングは合うんや♪




そして、「MOLTISH」さんへ移動

IMG_0446.jpg

























レオとライオウに出迎えてもらって

IMG_0444.jpg

























荒っぽくあいさつ

そしてhippieも、何倍も荒っぽくあいさつ返し

でも

IMG_0448.jpg

























ライオウが大きくなったからか?最後はお腹見せ

「へ~こんなん出来るんや~」

って感心したけど

結局、この後、hippieは文句タラタラ|||||(=ω=。)|||||



ランチをみんなで頂き~お腹いっぱい~~~❤❤❤



って、ランチ&この時のさくらとこたろうの画像全く無し・・・( -ω-)y─~~~~~

hippieは、撃沈

IMG_0449.jpg

























燃え尽き症候群で、横になって外を眺めてた



暑い時期は我慢したし

と、思ったら台風でグランドにも行けず

やっとはしゃぎ回れて良かったなあ~


さくら&こたろうも、いきなり念願かなって一緒に遊べて楽しかったわ~~~♪

これからの時期、もっと一緒にどっか行けたら良いなあ(゚∀゚ )( ゚∀゚)

次回も「行き当たりバッタリ作戦」で、エンジョイしようね~~~!!



MOLTISHさんも、1周年おめでとうございます(・ω・)

これからもず~っと、お世話になる予定なので…よろしくお願いしま~す!!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■さくたんままへ■
ばれてた~~~?
やっと一緒に遊べて、嬉しかったわ~(・ω・)
こたろうの泳ぎと、さくらの拗ね具合と、hippieの喜びよう…サイコー!!

これから、また行き当たりバッタリ作戦しような!
砂払いステキやったで♪あーゆーの見るとほのぼのするわぁ❤
やっぱり夫婦って似るんやな(´▽`)
遊んでくれてありがとう!また頼むで~~~
PS.「ごめんな」禁止やで(゚ω゚=)
cheese URL 2011/09/10(Sat)11:57:52 編集
無題
なんとなく予感はしててんけど、ほんまに遊べるとはびっくりやで~~^0^
これからお出掛けの季節がやってくるで~!!楽しみやわあ

砂払いステキ・・・!?
うれしいわあ、、、
さくたんまま 2011/09/09(Fri)22:08:46 編集
■hanaさんへ■
こちらこそ!
いつもありがと~~~(*゚∀゚*)
ランチ画像忘れてごめ~ん|||||(=ω=。)|||||

ライオウ大きくなったな~びっくりやわ!
涼しくなったら、また邪魔ばっかりしにいくで♪
その時は、ゆっくり話せたら良いなあ(´▽`)
これからもブヒ親子をヨロシク(・ω・)
cheese URL 2011/09/09(Fri)16:20:06 編集
無題
昨日はありがとう~~~
なんだかバタバタしていてほとんど
しゃべることが出来なかったけど
嬉しかったです~~
いつもありがとうね
そしてこれからもヨロシクね
hana 2011/09/09(Fri)14:26:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]