忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちーあちーと言いながら

散歩もままならないhippie

昨日は早朝5時に「ちょっとマシ?」

この尺度は水道をひねって、温くなかったから(´・ω・`)



歩いて5~6分で堤防に到着

そこを降りて、また5分歩く

堤防を上がってブラッシング



IMG_0314.jpg

























階段下りようとしたら、フンガフンガ~

何もない所いつまでも臭って・・・

手前に毛虫~~~((( ;゚Д゚)))  ちょっと~~~早く~~~

シムラうしろうしろ~~~!!

全く気付いてない・・・かえって良かったのか?



降りてしばらく行った所に、近くに行っただけで吠えまくるワンコがいる

どうしても、そのワンコを吠えさせたいhippie

「やめとこ!」

って言っても

行くよね( ´Д`)



姿が見えなくても、すでに察知して吠えたおすワンコの声聞いて

してやったり顔で、違う方向へ

こんな時、吠えられてもhippieは、どーでも良いらしい

お返しに吠える事も無く、相手を逆撫でしたいだけ

どーなの?この性格・・・かえって良かったのか?



暑さで出かけることも無く、たまのグランドでは日はとっぷり暮れ画像無く



たまには、キレイなお花の前で撮影



何度よんでも、こっち向かずミスショットばっかり

と思ったら



「おはよ~ございます」

と、知らないけれど自転車に乗ったおばちゃんが声をかけてくれた♪



IMG_0317.jpg

























一気にニッコリ(´・ω・`)☆



「 !! おばちゃんあそんでくれますか?」



スルー



IMG_0318.jpg

























一気に裏切られた感満載の表情へ・・・


どんだけ悲しかったん?その顔~~~


そんな切ないhippieを連れ、家路に向っていると



近くの酒屋さんのゴミバコに



IMG_0309.jpg


























なぜ?その企業限定?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■さくたんままへ■
知ってたで!!

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
cheese URL 2011/09/02(Fri)13:11:21 編集
NO NAME・・・・・・
って、私やーーーーーーーーーーーーーーーん
さくたんまま 2011/09/02(Fri)13:06:03 編集
■NO NAMEさんへ■
あなたはだあれ?ここはどこ~?

張り紙の疑問解けて良かった(゚∀゚ )( ゚∀゚)
「何かおかしい気がする…カタカナやから?」
って思ってたケド~「テ」が抜けてるんやな~

スッキリ(*゚∀゚*)
cheese URL 2011/08/30(Tue)10:47:44 編集
■れんれんさんへ■
早朝にこういう張り紙見つけたら、ちょっと得した気分♪
やっぱり場所柄?直接的な張り紙が多い気がする…「この花ドロボー!!」とか…

やっぱりフレンチは、尻尾で表現できない分、顔面で表現しますよね?
蓮ちゃんも分かりやすいもんねえ(´・ω・`)?
また、恒例の「蓮ちゃんに会いに行こうツアー」していいですかぁ?
cheese URL 2011/08/30(Tue)10:45:49 編集
■Laniちゃんへ■
こちらこそ!
良い報告が出来て良かったですよ~(´・ω・`)

もう少しの我慢って何回言っただろう…( ゚Д゚)
朝晩さえ涼しかったら、ワンコには良いんだけどね。
Laniちゃんのこないだの画像可愛すぎでしょ~~~
旦那さんに甘えきって全身パ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
幸せそうなのが伝わりましたよ!!
マクドからは離れてる酒屋さんなのに~不思議やろう?
コンビニ・家庭ごみは良いんかいっ!
cheese URL 2011/08/30(Tue)10:42:09 編集
■madokaちゃんへ■
ホント!!
堤防なんかウォーキングの人がみんなあいさつしてくれる♪
夕方はアタシはしても返事無し~とか多いのにね?

そうそう!サッカー兄ちゃんとかが仰向けに腹筋鍛えてたりしたら
hippie大変( ゚Д゚)「どーしても、チューしてあいさつしたいーーー!」って…
絶対フリーにしてたら、お腹に乗って顔なめるでしょ~!!??コワー

ヴィーもあいさつしてるねんな(゚∀゚ )( ゚∀゚)目に浮かぶわぁ☆
大丈夫!もうすぐhippieが追いかけて遊びに行くからねぇ♪
madoちゃんそんなに酷かった?なんか「クレイ」が良いらしいよ~
cheese URL 2011/08/30(Tue)10:38:05 編集
無題
5時・・・
夜中は徘徊してるし・・・一体いつ寝てるねーーーん!?--;
暑すぎてその辺りも長いこと行ってないわあ><

捨ルナ・・・テ抜けてるで・・・
NONAME 2011/08/30(Tue)07:38:45 編集
無題
スクロールして読んでて、一番下までいって大笑いしてしまいました!これめっちゃツボ!
よっぽどマクドを捨てられるのか!?関西ならではですね~(笑)
日々草の前で微笑んでるhippieちゃん可愛い~❤
そして「なーんや!」の顔♪表情がクルクル変わるトコたまりませーん^m^
れんれん URL 2011/08/29(Mon)23:44:50 編集
無題
こないだはmailありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

hippieちゃまお花が似合うー♪女の子らしくて羨ましいです…

しかし、やっと涼しくなったかと思ったのに、今日はまた暑かったですねー(;´Д`A
いやだいやだ。

それにしても、その張り紙気になりますねぇー
油っぽいからかな⁇
Lani 2011/08/29(Mon)20:38:53 編集
無題
早朝の散歩って知らない人がご挨拶してくれるよねぇぇ
我が町は平均年齢高い高いのでウォーキングしてる人が多くてたまーーーーーに若者が走りこんでる(^.^)
お爺ちゃんが短い距離何往復もしてたりヒューマンウォッチングも楽しい早朝(^O^)
ヴィーも喜んでヒャンヒャンなるけど~ご挨拶して終わりなんよー
早く学習してほしいワン

耳の膿・・・素早い対処で素早く治って良かったね~~
私も頭皮・・耳・・・手・・足・・顔・・ピーアトが酷くて全身冷凍庫に入れたい位(>_<)
色んな意味で早く涼しくなって欲しいよぉぉぉ!
MADOKA 2011/08/29(Mon)17:56:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]