忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、雨の七夕…

恒例の木曜会が、ライチ家で開催♪

前日、コストコで買出しをして~彦星に会いに行こうよ~ウチの織姫~★

IMG_0155.jpg
























右手に見えますのが~彦星~★

左手に見えますのが~はるばる参上のW織姫~☆

そして放置される、食材達…ごめーん|||||(=ω=。)|||||

だって置く所無いんだもん…

IMG_0158.jpg


























cheeseちゃ~ん!彦星に会わせてくれっるて言ったのはライチなん???

ハイジもショックだったろうね…そうなんだよ( -ω-)

しかも

IMG_0160.jpg


























母さん達は、作らず食らうのみ♪

七夕なんて口実だよ~

IMG_0163.jpg
























アタシ、知ってました(超冷静)

IMG_0170.jpg

























そうなの?(どうもハイジはぶれる( -ω-)ハイジ父&母許して)

IMG_0172.jpg























hippie「だってな、木曜会って食べてばっかりやン!いっつも」

ハイジ「そうやったかな~?」

IMG_0173.jpg























あ!きかれてた…

聞いてたよ~!!




そうそう♪

主人公的存在のライチは、織姫の登場だけでヒートアップして強制的に水風呂に

入れられてました(-ι_- ))



IMG_0180.jpg























再登場も激しい。

ハイジが大変だ!!

IMG_0183.jpg























hippie「ちょっと、ハイジにパンチとか、他にもいっぱい…せんときいや!!」

IMG_0188.jpg























ハイジ「やっぱりhippieすごいんだわ♪やってやってやってやって!!」

IMG_0187.jpg
























ズラかれ~

終了~~~チーン(-ι_- ))

ってライチの顔ってば…



助けを求める先は



IMG_0181.jpg























ハイジ母♪

しかも、ほっぺたひっつけたら「んぱんぱっ」ってしてくれたのが、

なんだか、みょーに気持ちよかったらしい。

目を閉じて堪能

IMG_0182.jpg























1分以上はやってもらってるよね?

ハイジ母が、酸欠になるまで、やらされてたよ~~~ごっめーん

そしてハイジもヤキモチやかずに、ありがとー❤

しつこくアンコールしてもらってありがとー♪

IMG_0176.jpg























そして、暴れん坊将軍も、囚われの身の刑

IMG_0178.jpg























やっと、ゆっくりと、うんP型おもちゃを堪能できるわ♪




そしてそして

さんざん食べて、飲んで、しゃべって、また食べて…を、3セット?

結構な雨は降り続いて、七夕なんてカンケーなしヽ(゚∀゚)ノ

ライチ母のお腹も結構大きくなって、ライチの弟が生まれるのも楽しみだぁ♪




楽しいひと時をありがとー♪

キレイな床を毛むくじゃらにして帰ってごっめんね~(-ι_- ))

でも、また邪魔すんで~❤










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■アージョ母へ■
ホント七夕って雨降りますよね!?

でもこんな日に屋内の予定があると得した気分♪
ライチ相変わらずヽ(゚∀゚)ノまあ元気が一番ですが…
ハイジはいつもまったり女の子っぽいし♪
hippieはお姉ちゃんと言うより姐さん(爆)
そのくせ我慢は出来ない…

ホント!母が食べてる間は静かでした~!!言われてみれば…ですね!
アージョのように、雪も山も海も行けない分母達が食らうだけの集まりが多い♪
川遊び行きましょうね~楽しみ(´▽`)
cheese URL 2011/07/14(Thu)07:57:31 編集
無題
雨の七夕 木曜会♡

ライチくん テンション↑↑↑で水風呂って(爆)
友達に会えるって嬉しいことやもん(*^^)v
人なら血管きれるでぇ(若いうちは良いけど)
hippieお姉ちゃんって感じ!!
母達が喋るとワンsって必ず引くよね(*_*;
ハシャイデまったりのんびり出来る1日♡
空では会えない彦☆&織姫もココでは会えて♡
アージョ母 URL 2011/07/13(Wed)11:27:14 編集
■ハイジの母へ■
おちかれちゃ~ん(´▽`)
雨でもカンケー無く楽しかったね~♪
そうそう!!ハイジとhippie良い感じやんな?
見て無かっただけかな?んぱんぱの時もハイジやきもち無かったような?

やっぱりライチはハイジとは幼なじみみたいに遊ぶな★
ハイジもちょっと嬉しそうやったし~♪
アタシのムツゴロウ状態も見られたし(゚д゚)
ブヒに囲まれて、作らず旨い物を食らうだけって
し~あ~わ~せ~★
絶対、恒例にしようなヽ(゚∀゚)ノ
あ!目は翌日一日中寝たら大丈夫やったわ♪
ありがとう~眠たかっただけかも?
cheese URL 2011/07/12(Tue)19:35:19 編集
■madokaちゃんへ■
やったね♪日本中のライチャーの為に会いに行ってきたよ(・ω・)
相変わらず炸裂で、半分以上お風呂場で待機だったんだよ!
可哀想に思って連れて来ると、大騒ぎでまた強制終了…
どうなのよ!人間とは目を合わさないヤツなんだけどね。

そうそう!スローなのにピントが合わないってどういうこと?
3ワン3様で、hippie意外と遠目に見てるねんけど
結局、ギャウギャウなるねんな~最近は、姐さん気取りやで。
hippieの「無」の顔笑うやろ~♪どんだけ好きなん?やったで♪
cheese URL 2011/07/12(Tue)19:27:36 編集
■ライチの母へ■
はいっっ!がっつりうなされてたよ(・ω・)ppp
でも、やっとライチに会えて嬉しかったわ~
出番が少なかったけどね…トホホ

美味しかったよね?気に入ってくれて良かったわ♪
気に入りすぎて、翌日いってるのにはびっくりやけど(゚д゚)
いつでも、居る物あったら言うてや~持って行くで~
まあ、5時間はついでにしゃべるけどね★
みょーに居心地良いお宅で、まったりできたわ~
hippieの眉毛ボーンも炸裂やったしね♪
そろそろ父にも会いたいよ(´▽`)
また、邪魔すんで~~~
cheese URL 2011/07/12(Tue)19:22:02 編集
無題
七夕、おいしかったねー♪
hippieちゃんとハイジ、女子トークしてたし
ライチっちはあいかわらずおもろいキャラ全開やったし よぅけ笑った!
ぶれてるハイジの2枚目、わざとマスク長くみえるように撮った?ぶれてるとこ、マスク部分やし!
んぱんぱ中のhippieちゃん、あんな顔してたんや~(*^。^*) んぱんぱしてたら顔見られなかったから・・・ ん~、かわいい☆
ハイジ、家に帰ってからもウンPおもちゃで遊んでた・・・ むっちゃスキみたいです、ありがとうー!ウンP好きって 響きがよくないけど…

hippieちゃん 目大丈夫でした?
ハイジの母 URL 2011/07/12(Tue)12:01:30 編集
無題
出たぁぁぁぁ~~~~ライチ♪
お久しぶりの登場だね~
この好奇心に満ちたキラキラなお目目 誰でもいいから遊んでおくれなポーズに激しい動き!!!
スイッチが入ったらもうどうにも止まらない状態
父母は大変だろーけどフレブルさんって感じ(^^)
ハイジお嬢様はスローだけどピントが合わないのね~
わかるわ!この間のダンクくんもそうだった
hippieさんのちゅぱされておっさんみたいな顔がこれまた可愛い(^_^)v
至福の時やね(~_~)
MADOKA 2011/07/12(Tue)09:47:20 編集
無題
ライチの顔が怖すぎる…
こんな顔を至近距離で見せられてる織姫達はこの日の晩は悪夢でうなされてなかったですか大丈夫ですか

買出しから父達の夕食まで、何から何までしていただいて…
ありがとうございました~!!!(*^0^*)/
今回も至れり尽せり♪妊婦って役得~♪笑
ライチは案の定ですみません(><)
でも、hippieちゃんの眉毛ぼ~ん!!もまた見てみたい~


ライチの母 URL 2011/07/10(Sun)10:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]