忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックの日は、朝は晴れると言ってたのに曇り空

でも、適温が極端に短いhippieは、「来週はもう無理かも?」と、不安で休みの度に

気温・お天気チェックして、「ギリ行けるかな?」と、この日も5時起床~

いくら大丈夫と、思ってもこの時期早いに越した事は無い!

と、言う飼い主の心、ワンコ知らず…起こしたのに、またアタシのベッドで二度寝ZZZzz



結局、調べて見たら、目的地の駐車場も9時から( ´Д`) って事で、8時すぎ出発

32bf2604.jpeg

























車まで移動中、通った田んぼは水が張ってサギ?が涼しげにたたずんでた。

76fcac40.jpeg74be207f.jpeg













到着したら駐車場0台。貸切り~~~気持ちいい~~~♪

GWに満車で入れなかった甲子園浜!

前回の須磨ではライフJK持って行って無かったので…装着…

eef6d84e.jpeg

























しばらく固まって、この顔( ´Д`)

4e58f9e7.jpegab04a08e.jpeg













放っておくと、自分でちゃぱちゃぱ海へ入って、勝手にビックリしてキレて走る

走ってハアハアしたので、そろそろ泳ごうっか~♪

少し奥にぶら下げて行って、放す。

cf225497.jpeg

























必死

2f31741a.jpeg

























この顔すき~~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

だけど、hippieは…

6c7cf80e.jpegceda9a16.jpeg













3196938b.jpegeaa14d98.jpeg














砂浜に上がったら、ご立腹( -ω-)

「何すんねん~~~!!!」

って感じで、アタシを睨みながら爆走行ったり来たり



そんなに走ったら、また暑くなるやん(´▽`)ニヤリ★




20110511 怒る
by california0214

上の泳いだ後、「ふんっっ!!」って怒ってるし。

その後、「だから何すんねん!!」って、またぷんぷん怒ってるから、海の中に

入っていったら、ちょっと行こうとして、やっぱり無理~~~|||||(=ω=。)|||||

な、感じ?



あんまり、ぷんぷん怒ってるから放置してたら


d6c18920.jpeg5c5e9f00.jpeg













ちょっと自分から、入ってみたり…

風呂のようにつかって動かなかったり…

「きらいなわけじゃないわけじゃない」と、ややアピール



ほな、帰ろっか~!!

曇りなりに、休みをENJOY♪

また来れるかな~~~?

7539d493.jpeg

























すごい近くで魚が、バシャバシャ♪ 飛んでるの撮れた(´▽`)




8時に出発して11時に帰宅してましたが|||||(=ω=。)|||||

暑い時はこうなるよね~。



帰宅後、食って飲んで昼寝して★



ロックの日は、その2もあり♪

ba64541b.jpeg

























久しぶりにグランド出動ヽ(゚∀゚)ノ

梅のお迎え~こたろうも来てくれたけど撮影できず…

8af37ab6.jpeg

























久しぶりのさくこたままへ、ごあいさつ♪

「きょーなー、うみいってなー、およいでなー、さかながなー・・・」

しばし、久しぶりの出会いを堪能してかと思うと。

369dea83.jpeg

























梅をつれて、どこかへ

e4bd8a43.jpeg

























美味しい物が落ちてる場所へ(BBQなどした人のゴミがたまにある)

「コラーーー!!!」

怒って迎えに行くと

61f3dee1.jpeg

























ふたりして笑顔で帰って来る♪

4a34e081.jpeg

























さくらと、こたろうはまったり、そんな風景を見てるだけ~

かあさん同士、話ははずみ♪ 

そろそろ帰ろうっか~って言ってたら

83fd3cb0.jpeg

























梅がhippieの口に、ちゅう♪

でもそれが、hippieのたれた上唇をめくり…ついでにぺろっ!と梅が舐めた。

それが、hippieの逆鱗にふれ

最後の最後に「ホエー!!んぎゃうううう~~~!!」と、巻き舌炸裂




ロックな日!満喫♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■さくたんままへ■
たぶん嫌いじゃないと思うよ~泳ぐの。
だから、もっと泳ぐ子が一緒にいたらつられるかも???
今年こそ!!ご一緒してやってよ~~~
さくら&こたろうの勇姿も見たいよ♪
cheese URL 2011/06/14(Tue)07:03:28 編集
■梅母へ■
泳ぐのは、たぶん嫌いじゃない感じ?
砂浜大好きで、膝までは入って遊ぶけど…
JOJOみたいに飛び込んだりは出来ない( -ω-)
もっと、アタシが水着着て遠くで一緒に泳いだら楽しいやろうな♪
水着着る勇気ないけど…|||||(=ω=。)|||||コワー

川遊び位なら、梅も出来るンちゃう?チャレンジしようよ!!
ホンマ一緒に走ってくれないね( -ω-)梅ちゃんよ~
hippie変わらず誘っても落ち着いた梅姉さん…
たまには走ってやって~~~!!わけわからん言葉やろうけどね(・ω・)
cheese URL 2011/06/14(Tue)07:01:24 編集
■れんれんさんへ■
もう泳ぎますよ~~~♪
出歩く事も、後何日?って位暑くなりましたね。
それなら、泳ぎに行こう!!です(´▽`)
やっぱり蓮ちゃんも、この顔ですか?
なんか、超真剣で笑っちゃうけど、本人必死だろうな~
もっと遠くから放してみたいけど…水着着る勇気の無い飼い主のせいで
これくらいです( -ω-)一緒に泳げたら楽しいのにね。
すっごいぱしゃぱしゃ魚が飛んで、誰も居なくて幸せでした♪
梅は好きだけど、唇めくるのよね~「邪魔!」って感じで
うまいことペロッってめくって舐めるんです…それだけが逆鱗に触れるという…
でも、いつものお友達にやっと会えましたヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2011/06/14(Tue)06:56:08 編集
無題
hippie泳ぐの好きやなあ!
これならさくこたと一緒にスイミング~できるなあ*^0^*
積もる話もいっぱいありすぎて時間足りんかったわ^^;
さくたんまま 2011/06/12(Sun)21:16:40 編集
無題
海ん中では緊張してるん?
目がいってるで~(笑) hippieたのしいかーい?
陸では楽しそうに走ってるね!

久しぶりのグランドでの再会♡
あんまり絡まんようになったのに
悪いことする時は 相変わらずの仲良しさんや(笑)
唇めくって ちゅー❤ゆるしてね
口の中まで ちゅーしたいねんけど 上唇邪魔やねんな(p_-)
梅母 2011/06/12(Sun)11:15:57 編集
無題
hippieちゃん早々と泳いできたんやぁ♪
ウフフ泳いでる時の顔が蓮と一緒~~(笑)
hippieねーさん泳ぎすごく上手いよね!
「また来たらええがな」のお魚!飛んでる瞬間を激写はすごいよcheeseさん!
最後のふたりのチュー写真は可愛くて。。。タマラン❤
れんれん URL 2011/06/12(Sun)01:03:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]