忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例年では、この時期はすっかりエブリデイ・グランド♪

だったんだけど、春からアレルギー凸凹や雨降りでなかなか行けず( -ω-)

どうも、いつものメンバーも何故か今年はイマイチの集まりらしい…

IMG_0077.jpg
























でも、そろそろ、また集まりたいな~(´▽`)

雨の合間に晴れた日(一昨日・火曜日)風が変わって涼しくなった6時半に出発

IMG_0080.jpg


























ラム・さくら・こたろうの先に見えるのは、アーシャとジョジョ

川の向こう側にみつけた友達は、呼びたいけど呼ばないのがお約束

だって見つけると、川を渡ってみんな会いに行っちゃうから(゚д゚)

無言で大きく手を振るヽ(゚∀゚)ノ…飼い主同士だけで分かり合える♪

アタシは5回振るよ~「ア・イ・シ・テ・ル」のサイン❤キモ~



近くでサッカーの練習をしてたので、hippieはリード放せず

100%「兄ちゃん何やってんの~?」って、キャッキャと参加するからね



そうしたら、ラム父がフレキシブルで散歩させたろ!って引っ張り回され

最後は走りすぎたhippie草の上を滑って、自分にビックリ固まった(゚д゚)

撮影できなかったけど、見ていた飼い主全員に笑われる(´▽`)



その後は、怖かった?のか、ラム父が誘っても頑として動かない

IMG_0083.jpg
























hippie「つかれたし、たのしくないですよ」



疲れたhippieは、もう遠くには行かないだろうとリードを外して

IMG_0082.jpg

























梅母から、おやつタイム

でも、梅フライング…hippie「あら?」の横目

改めて

IMG_0085.jpg























どーぞー♪

あ~ん可愛い~お利口さぁ~んっと、梅母と2人で親ばか

IMG_0088.jpg























白いトイプーこてつの弟として、最近仲間入りのプー

パピーで超元気丸!! hippie遊び相手に疲れダウン

でも、「おい!ぷーぷー!」って言うとちゃんと座ってカメラ目線

賢すぎる(゚д゚) 後の白いワンコは反応せず( -ω-)



その後、うろうろして…

また「ぷーぷー!!」って言ってカメラを向けると

IMG_0089.jpg























キランっ

すげーかしこくない? 生まれ持ってのモデル体質なんですか!?

おやつも無しでカメラを見れるってすばらしい(゚д゚)



そんな、ぷーに感心してると、芝生の無い土の上で背中向けにゴロゴロしてるヤツ

IMG_0086.jpg

























んもう~

IMG_0087.jpg























「何もしてませんよ…」

がっつり背中汚れてるから、ばれてるで!



やっぱりホームグランドが落ち着くんかな?

IMG_0092.jpg























汚れたhippieは、翌日マイクロバブルにほりこまれる(・ω・) 

察知して少し手前で動かない・・・の図

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あっこちゃんへ■
とうとう始まったよ~(*゚∀゚*)
晩ごはんは食べてから集合やで!!
7時から9時の、グランド部活♪
でも、グランドはホンマに風が吹いて気持ちいいわ~
今は静岡?次回は雨続きじゃない時に帰ってきてよ(´・ω・`)
師匠とも会いたいわ♪
こてっちの弟…アタシもこないだビックリ!
軽くて元気で人間の言う事は良く分かる…
まさにトイプー体質だよ!
あとは、師匠の洗礼だけ!?
cheese URL 2011/06/25(Sat)14:00:08 編集
■アージョ母へ
全然あえねー…と、思ったら…
アーやん疲れやすくなったと聞きました。
みんな始めてあってから、4~5年?
hippieが今年6歳だもんね。

楽しいだけの~から、ケアしながらボチボチ体勢になりますよね。
様子見ながら、寄れそうな時はグランドで♪
レトリー部!!また見たいわ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
hippie邪魔すんで~(*゚∀゚*)
cheese URL 2011/06/25(Sat)13:56:48 編集
■madocaちゃんへ■
まず…ひえひえバンダナは、生地ではなくエスニック雑貨屋さんで
みつけたハンカチ使用なのよ。結局ソレが可愛くて毎年変えれるし。
色々考えたけど、良い形が思い浮かばん…ヽ(`Д´)ノ

今年から、一気にハアハアが増したわ~もうすぐ6歳…
怖くてアスファルトなんて夜中でも歩けないよ。
去年は冷やしすぎてヘルニアになったし( ´Д`)
どーすればー!? また、智慧をクレ!
cheese URL 2011/06/25(Sat)13:51:18 編集
■エースのママへ■
hippieも、今年は一気にハアハアが酷くなったよ~( ´Д`)
もう、7時頃集合で風を感じてまったりしてるからエースもおいで!

これからの時期は晩ごはん終わらせてから、7時集合9時解散やで(*゚∀゚*)
cheese URL 2011/06/25(Sat)13:46:33 編集
■梅母へ■
すっかりおねえちゃんになった梅だけど…
いつまでも、おバカさんのhippieと遊んでや!
あんまり言葉は通じないけど、梅のこと大好きだよ。
気に入らんおやつは、吐き出すけどね( ゚Д゚)
cheese URL 2011/06/25(Sat)13:43:48 編集
無題
部活始まった~?
これから晩ごはんは8時過ぎになるな。

こてっちに弟(妹?)来たんやぁ、かわゆい。ジュルリ
あっこ 2011/06/24(Fri)23:23:36 編集
無題
またまた会えず~対岸からの思い♡(笑)
hippie 口角上がり裂ける勢いの笑顔?!
楽しいのは良い事だぁ~(^_-)-☆

昨夕、グランド足延ばしたら会えず(>_<)
グランドは涼しいね~♪
エコ、節電でグランド(晩御飯食べてから出動がいいかも?!)

↓モリモリ美味しそうぅ~~^m^
アージョ母 URL 2011/06/24(Fri)09:58:24 編集
無題
まず・・hippieさんのヒエヒエスカーフ イカすやん(^.^)
もうこれ以上口裂けないって位笑顔が可愛い
梅ちゃんはお口あいてないねー 極めて冷静沈着
背中・・プリンドルになってますけど~
汚れても楽しけりゃいいよね♪

MADOKA 2011/06/24(Fri)09:41:15 編集
無題
おーーー  ピッピコピ出動!!!!

 エースはフレンチよりは強いはずなのに‥
ハーはーで連れて行けません‥

 楽しそうやな~♪
エースのママ 2011/06/23(Thu)22:18:04 編集
無題
二人とも べっぴんちゃ~~ん!❤❤❤
いいこ~いいこ~~❤ 言っても言っても言い足らん
親バカ 万歳!(^^)!
梅母 2011/06/23(Thu)22:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]