忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年一度、まだ肌寒い時期に行った神戸へ行こう!

雨ばっかりでおもしろくないし( -ω-) 曇りでも行っちゃえ~

cfcf7964.jpeg


























涼しいかと思って、長袖で来たcheese失敗(ノω・、)

急な坂を登って異人館を目指してたら汗だく~

意外とhippieは、涼しい顔して平気?

403ac569.jpeg

























…と、思ったけど、でへへ疲れちゃった~の顔してる。

75326ab4.jpeg


























去年と同じ場所
で、休憩タイム♪


神戸を一望できる場所なので、座ってると風が気持ちいい~

461f9975.jpeg

























ねこさんと、おねえさんの間でしっくり馴染むの図。

平日ちらほらいらっしゃった観光客の方々にも撮影される

可愛くってごっめーん♪ これうちの子~~~♪

2370a066.jpeg

























下りは、来た道と違う細い道を選んだら、さらに急勾配でコワー(-ι_- ))

写真では伝わらないよねーでも、cheeseはカートも押してるからびびんちょ。

8b369cd6.jpeg

























後ろ向きに歩くべき?とか考えたけど、それでコケたらどーなんのー?

やっぱり前向きか…へっぴりで降りるしかない…



早く降りて、ご飯食べよー♪


89d48a15.jpeg

























坂を下りきったら歩きません(-ι_- ))

別に良いケド、ハコノリせずに、普通に乗ってくれ。

脇にはさんで前足ぶら~んで、この顔なもんで、すれ違う人がみんな笑う。



目当てのテラス席があるお店は、満席で…

じゃあいいや。港町のほうの、もう一軒へ行ってみよう…

歩き回って見当たらず…すげー歩き回ったけど、やっぱり無い(゚д゚)どこどこー?

もう疲れたので、今回の目的の豚まん買いにいこー


4b16f516.jpeg

























老祥記で、豚まん買って、hippie押して南京町をウロウロ。

やっぱり、ハコノリしてみなさんに笑われる(・ω・)

店先で売り子をしてる人は、奥の人を呼んでまで見るほど。

可愛くってごっめーん♪

これうちの子~~~!! ってまた思ったけど、可愛いから見てくれるわけでも無さそうだ。



まあ、いーや。

やっぱり、元のお店に戻ってみよう。もう空いてるかも?

南京町で、買い食いしたいのを我慢して、また戻る。



・・・



やっぱり我慢できず( -ω-)


fb623dbc.jpeg

























買った豚まんを、一緒に食らう。



元気玉注入完了~♪



駅を超えて元の店を探すも、また見つけれない( -ω-)方向音痴?

イヤ。逆の方から行ってみたら分からなくなっただけ?

歩きまくりすぎて、豚まんも食べてお腹も落ち着いたし、面倒になってきた~



と、いう事で、さんざんさすらって、「イスズベーカリー」さんでpapaのパン

買って帰ろう。ランチなんてもういいよ。つうか、すでに2:30過ぎたし。

きっと、ランチタイムも普通は終わる時間だし(-ι_- ))



しばしhippieは、カートのフタを閉めて外で待っててもらおう。

でも、暑いかも?と、メッシュのフタだけ閉めて、パンを買って出てきたら

チャイナな観光客さんが、二重になってhippieを覗き込んでた(゚д゚)

hippieは、でへでへした顔を、メッシュに押し付け喜んでた。

チャイナな観光客さんは、大きな声で笑って喜んでくれた(たぶん)



それうちの子ーーー(´▽`)♪



a061bae1.jpeg

























結局、駅の裏でなぜか名古屋名物の手羽先も買って、自宅でpapaと

ミニパーティー♪ 最初からこうすれば良かったじゃんヽ(゚∀゚)ノ









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriへ■
う~んとな、三宮近くのターナフォルノって言うナポリピザのお店。
ワンコOKかは分からんけど、テラスって言うかオープンになってるから
勝手に行けるかと解釈して、行くつもりやってん( ´Д`)
もう一軒は、去年調べて忘れてんけど、港町側で、イタリアンの店でそこも、オープンやったから勝手に。

カートも最初嫌がって頭突きしてたわ~( ゚Д゚)
nicoはかばんも入ってたし、大丈夫そうやんな♪
街中はカートで、電車ラクチンやで~飲めるし(*゚∀゚*)
超どや顔やったで!!鼻ふくらませてたわ(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese URL 2011/06/10(Fri)15:51:01 編集
■MADOKAちゃんへ■
都会っこやで!電車一本でいける所ラクチン♪
hippieねえ、単体やったら愛想ええからな~
他にワンコさえ居てなかったらヤキモチも無いし。
「大人しいねえ~」とか言われる始末やで。
ヴィーって人見てもアカンかったっけ?
全然大丈夫なイメージあるけどなあ…?

実は初めて買ったのばっかりやったから心配やったけど
papa豚まんも手羽先も、めっちゃ喜んで久しぶりに
いっぱい食べてご機嫌さんやったわ( ゚Д゚)ウマー
パンまでちゃんと食べて、食後hippieとガオーガオー爆睡ZZzz
アタシは歩きすぎて、疲れてお造り買ってきて食べるという…
暑いとあっさりが一番になってきたわ(歳やな~)
cheese URL 2011/06/10(Fri)15:28:14 編集
無題
cheeseちゃんが探してたお店がどこなのか、
めっちゃ気になるわ~。
hippieは、いいコでカートに乗ってくれるから、
電車&バスでもお出かけ出来ていいね!
nicoも、カート購入したんだけど、試運転しないとなぁ。
それ、ウチの子~~♪って、cheeseちゃん、どや顔やってんやろなぁ。^m^
nicori 2011/06/09(Thu)23:38:38 編集
無題
hippieさん 神戸の街にお散歩だなんて
都会なブヒだわね(~_~)
hippieさんはcheeseに誰も近付かなかったら奇声発しないもんな
うちの子猿と地蔵犬はこんな街中散歩無理(*^。^*)
中国人も引くわ
日本の犬の印象悪くなったらあかんしなっ(爆)
お家で中華パーティー パパ喜んでた?
手羽先でビールグイッとうまそう~~ノマレヘンケド
MADOKA 2011/06/09(Thu)09:48:37 編集
■ライチ母へ■
土色って…(゚д゚)黄土色…
異人館行った事無いの~~~?ってアタシも中に入った事は無いケド。
歩き回るだけでも楽しい雰囲気だよ!
もう行けないじゃん( -ω-)赤ちゃんと行く?大変だよ~(゚д゚)

今回、電車で行ったから三宮からよっぽど神電やった?乗って会いに行きかけたわ♪
マジで(´▽`)コレ乗ったら行けるのかな?って。
どれも美味しかったよ!!今度全部買って邪魔するわ~ヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2011/06/07(Tue)17:58:07 編集
無題
hippieちゃん絵ハガキみたい~♪
土色のライチとはやっぱり違うわ~(*^0^*)/
異人館は気になりながらいまだに行ったことのない我が家です…
神戸に住んではや2年以上経つのに
まだまだ知らないとこがいっぱいです(><)
豚まんもパンも手羽先も全部好物♪
そのパーティ参加したい~~!!









ライチの母 URL 2011/06/07(Tue)13:44:53 編集
■ハイジ母へ■
見てみて~~♪炸裂やったわ(´▽`)世は満足じゃ♪
ねこと笛姉さんの写真さ~今見たら、笛姉さんの膝にも乗せれたんちゃう~?
秋でも一緒にいかが?この場所は風が通って気持ちいいよ♪
一緒に筋トレしよーよーヽ(゚∀゚)ノ
そんで、こないだ誘った山荘で炭火焼食らおう!!いかが?

歩き回ってる間に、コーラ3本のんだからか?ミニ豚まん一個で終わった。
しかも、帰ってからpapaにおみやげ進呈して自分は海鮮サラダ食べたわ♪
イタリアンかインド料理食べたくて探してたのに…
たぶん曇ってたから長袖着ていったら汗だくになって不機嫌になったから???
cheese URL 2011/06/07(Tue)13:06:04 編集
■アージョ母へ■
普段、神戸用事ないから行かない(゚д゚)
でもhippieの後ろ足強化に、異人館いいかな?って思って♪
そうなると、美味しい物探さないと帰れないタチなんで( -ω-)
もう梅田無理でしょ~!?新しいのが増えてなおさら無理になっていく~

グランド居てますか!!最近外が明るいから店も早く閉めれず暑いし
早めの晩ご飯で、7時頃堤防歩いたりして帰ってから店で追いかけっこ。
それでも暑いみたいで、今日は早起きして5時半に散歩行ったら
5分でパラ雨(゚д゚)速攻帰って来たのにその後降ってないやん!
堤防の一番上段も、アスファルトにするのかな?
昨晩行ったら10cm程土が無かった…上も下もアスファルトじゃあ暑いよ~
そろそろライト付けてグランド出没しま~す(・ω・)
野球もオモロ無いしねええ~~~チーン
cheese URL 2011/06/07(Tue)12:53:43 編集
無題
『うちのコ~、見てみて~』の気持ち、すっごい
わかる~!←お互い親バカ(^_^;)
ネコさんとおねえさんの間で よいコで座ってる
hippieちゃん、かわいい♪
なのに、佐川急便トラック写ってるhippieちゃんの顔… きゅうに不機嫌!笑ったーー(>_<)
顔に出すぎでしょっ!わっかりやすいね~笑
よく食べるcheeseさんが、豚まんだけでお腹おちつくって 信じられない!
しかも むちゃくちゃ歩きまくって…
神戸歩き、楽しそう!充実した1日でしたね!
家に帰ってのミニパーティーも楽しそう♪おいしそう♪
ハイジの母 URL 2011/06/07(Tue)11:18:23 編集
無題
都会・観光地散策は雨の今が最後かなぁ~?!
たくさん歩いて元に戻れずぅ~~って(笑)
昔、(若い時から)神戸は戻れなかったょ~。
見た時に買わないでウロウロして買えずガ~ンやった事思い出した。
梅田も最近もう無理な気がする??

可愛いhippie~~人気者~♡
カート乗ってなかったら飛びチューしてあげたのにね(^_-)-☆
元気に散策&お買物良かったね~♪
色々買ってPAPAさんとミニパーティー♡

日曜日、今日もグランド20時まで居るょ~ってアージョだけ(^^♪みんな早いままで暑くないのかなぁ~?!
アージョ母 URL 2011/06/07(Tue)01:44:43 編集
■梅母へ■
見せびらかしたい~~~親ばか炸裂やでしかし!!
hippieも、愛想良いから喜ばれる?ヽ(゚∀゚)ノ
めっさ歩いたわ~って言うか1人やったらめっちゃ歩くねん意外と!?
12時前に着いて気付いたら14:30やもんな~
そらhippie歩かんくなるわな~|||||(=ω=。)|||||
もう暑くて無理やんな~適温短いな~グランド復活しないと♪
cheese URL 2011/06/06(Mon)12:04:21 編集
■れんれんさんへ■
観光客が減ったとか言いつつ、やっぱりチャイナ強し!!
女の人はみんな女優帽子に女優サングラスで、お金持ち~~~
なんか、写真撮られて話しかけられるけど分からない( -ω-)
どうも、カートに犬が入って歩いてないのが不思議みたい。
Q先生の帰りに海遊館いっても、やたらきかれますよ~
「なぜ、この子は歩かないんだい?パピーか?」って(゚д゚)

実は老祥記の豚まん初めてなんですよ~TVで見てpapaが食べたいって!!
いらんもんが入ってないのが好きなんです♪
美味しかった~(´▽`)あ!山ちゃんもTVで見て興味津々!!
サイコーでしたヽ(゚∀゚)ノ山ちゃんは阪急三ノ宮駅のすぐ裏ですよ~(山側)
いつも、すぐにでももう一度~って思いつつなかなか行けない(-ι_- ))
cheese URL 2011/06/06(Mon)11:40:30 編集
■ゆず後見人さんへ■
hippieはホントにアタシに似てますよ( -ω-)
いや~大人しく座ってるんじゃなくて、疲れたんだと思います…
きっと血液型なら、同じB型な感じですよ~

ゆずちゃんも妹ちゃんが増えて、今は戸惑ってても
すごくお姉ちゃんが似合いそうですね♪
更新が無かったから心配してたらビッグニュースでした(´▽`)
cheese URL 2011/06/06(Mon)11:22:52 編集
無題
これうちの子~~❤
親バカ全開(p_-)鼻フンガー!フンフン♪
「みんなみてみて かわいいでしょー」って
ほんまは さけびたい うん。
また 偉そうに乗ってるとこが何ともたまらんね~
しかし 山から海まで どれだけ歩いたん(笑)
梅母 2011/06/05(Sun)09:51:57 編集
無題
笛を吹いたお姉さんとネコの間のhippieちゃん、タマラン!可愛すぎ~~❤こりゃ観光客の人にも写真撮られるわ(笑)
中国の人はフレブル珍しいのかなぁ?蓮も大阪城に梅を見に行った時に、中国の観光客の人達にものすごく騒がれたよ~

cheeseさんこれってすごく歩いてるよね!?
ここの豚まんは美味しい!でも最近TVでここからちょっとはずれた餃子専門店や豚まん専門店を紹介しててすっごく食べてみたいけど、イマイチ場所が分からないんです^_^;
神戸で山ちゃんの手羽先が買えるんや~メモメモ(笑)
れんれん URL 2011/06/04(Sat)23:31:51 編集
無題
hippieちゃんはおとなしくモデルしてくれるんですね。ベンチに座ってる姿なんて、スゴイ!
落ち着きのない我が子とついつい比べちゃいます。これはきっと飼い主が落ち着きがないからなんだろうなぁ(涙)
美味しそうな神戸、大満喫でいいですね!!
ゆず後見人 URL 2011/06/04(Sat)22:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]