忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだGW続いてますか~?

我が家は一応、店はがっつり休んで~

でも車の渋滞イヤだし~って事でこうい時は、hippieひたすらpapaとお留守番(´・ω・`)

アタシ一人で、ランチ・ディナーと予定入れまくり♪



暑過ぎない気持ち良いGWだけどねえ~

朝晩の散歩だけで、ごまかされたhippie…ちょっと可哀想かな?



って事で「甲子園浜」の砂浜で駆けずり回って、汚れたら帰ってシャンプーしよう!!

の、予定で出発~



んがっ

なんだか、道を間違え「西宮浜」まで( ´Д`)

別に良いけど~?って思ったけど、西宮浜じゃあ走れない。

ヨットと海を感じるだけなんて今日はいらないっ。

戻って到着した「甲子園浜」は、すごい混雑で駐車場すら入れない。

ここは、ウィンドサーフィンが盛んでどこも満車状態・路上駐車すらいっぱい( ゚Д゚)

一応、臨時駐車場へ行って見たら、遠いっっ!!

こんな所から、ウチのhippieが歩いたら砂浜にたどりつくまでにグロッキー(死語)だよ~



って事で、結局は「鳴尾浜」へ。

駐車場空いてる~~~♪

P1070991.JPG

























そうそう。でも海沿いには行けません( ´Д`)

前回、学習したんだよ。

行けるのは「海釣り公園入園料」を払った人だけ~ペット不可。

しかも、お弁当・おでん・アイス・カキ氷・ビールなんかも、この中だけで販売って…

あ~釣りもして~!でも、一時間で飽きるけどアタシ♪

P1070993.JPG


























「良いな~♪アッチ側~」って、海沿いを柵ごしに見つめつつ

芝生広場へ行くと、家族団らん多数あり。

それも横目で眺めて歩いていると、コチラにある「RISO鳴尾浜」から歓声が聞こえる。

ひえ~( ゚Д゚) もうプールで泳いでる~~~!

あああああああ~~~~~泳ぎたい~~~~~服は脱げないけど…

泳ぐのって好き。なんとか平泳ぎしか出来ないけど…

水の中にいる感覚が好き(*゚∀゚*)



いろんな事を、もやもや考えてる飼い主に連れられ

P1070995.JPG


























hippie「あんまり、おもしろくない」

cheese「あら?( ´Д`) つつじが綺麗で~見てみるか~?」

P1070997.JPG


























つつじより、鯉に興味シンシン♪

P1080006.JPG


























じゃあ下におりて見よう~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

P1080010.JPG

























hippieサイズの鯉がどんどん集まって来る。

P1080012.JPG

























そのうち、パッシャと飛んだり、「餌くれよ~!」ってパクパクしだす鯉にビビッて、退散。

P1080016.JPG

























安全な場所まで、ぐいぐい登って、あやめの前で

hippie「そんなに、こわくはなかったですよ。」

と、キメポーズ。

P1080018.JPG


























ちょうど良いところに東屋があったので、ちょっと休憩。

P1080021.JPG

























アレルギーボコから、まだ残ったフードを食べてるので水を良く飲む。

そして奇跡的に持ち歩いてた、おやつを食べる。

P1080024.JPG


























飼い主、ニコチン吸引中に何かに反応。

P1080025.JPG

























それは、かるがもさん♪

P1080027.JPG

























気温が高くなってきたので、戻ろうと歩き出すと、すでに終了間近の顔。

GW唯一のお出掛けなのに、イマイチだったみたいねぇ。

だって、何処もいっぱいだろうし、車も渋滞すんだよ。

近所でのんびりして帰って昼寝が一番だよ~!?



hippieはイマイチみたいだけど、ミョーにこじんまりした鳴尾浜が好きになった飼い主。

また来たいなあ。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ライチ母へ■
都会は何かとお金が要るんだよ~
駐車場代も要るしね~ってココは¥100/1hヽ(゚∀゚)ノ
GWだから遠出は帰りが怖くて行けず…

ちょっとは喜ぶかと思ったら「どよ~ん」やし( -ω-)
やっぱり、お友達と遊ぶのが一番みたい♪
ライチ地区は涼しい所多そうだから、遠征しまくるよ~!!
おかあしゃんも、だいぶん調子良さそうだしね♪
cheese URL 2011/05/09(Mon)17:55:10 編集
■nicoriへ■
浜ったで|||||(=ω=。)|||||違う意味で…
でも鳴尾浜は、駐車場空いてて良かったよ♪
ワンやからって連れまわすなよ~って思われたかな?
砂浜爆走は出来なかったけど、逆にゆっくり過ごせたかな?

あっという間に暑くなっちゃったねえ。
暑い時は山かな~?ヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2011/05/09(Mon)17:51:08 編集
■あっこちゃんへ■
プール早いよな~?ウチら6月のイメージやわ~
半分温水なんかもしれんけど?すごい楽しそうやったよ!!

甲子園浜も、ナメてたわ~( -ω-)
路上駐車も満開で賑わってた♪
ホンマ、急に暑くなるし雨も続くし…
年々ブヒシーズン短くなってるんちゃう?
cheese URL 2011/05/09(Mon)17:47:46 編集
無題
都会は釣りをするにもお金がかかるんですね~(・0・)/ほぅ
でも、カキ氷売ってるならそこで釣るっ♪
hippieちゃんは色白だからか花をバックに撮ってる写真がいつもすっごくキレイv(^^)v
ただ…今回は表情が…あぁぁぁ…
グランド&papaとお昼寝☆のほうが良かったのかな??
ブヒに適した季節ってほんとに短いですね(><)





ライチの母 URL 2011/05/09(Mon)04:51:38 編集
無題
浜三昧やってんねー。で、鳴尾浜に浜る。ぷ。
せっかくの休みだし、お出かけ!お出かけ!
って思ってるのは、実は、飼い主だけで、
普通にお散歩でいいよ。後は、寝とくし。
って思ってるんちゃうかなぁ?と
横で寝てるnicoを見ながら思ったりします。
でもでも、お出かけもしたいよね~。
nicori 2011/05/07(Sat)23:50:35 編集
無題
もうプール!?早い~
浜巡りしたんやね。いつもは空いてる甲子園浜も連休となったら混むんやねー
ウィンドサーフィンにはいい気候なんかな?

5月と言えど、鼻ぺちゃには昼間の暑さが厳しくなってきたねー。
おうちがイチバン☆っと言う事にしておこう。
あっこ 2011/05/07(Sat)13:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]