忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5歳半にして最強のボコ発生で、あたふた( -ω-)

ステロイドのお世話になり

手作りご飯から、アレルギーフリーのフードへ

でも、最悪事はお世話にならないと今回ばっかりは無理だったかも?




みなさまからのコメント・メールありがとうございました(ノω・、)

心強かったですうぅ

P1070876.JPG

























月曜日のQ先生受診後のhippieは

一気に落ち着いて、それまでの二日分を眠り続け

ボコ跡の赤みもすっかり厚みが無くなり、ピンクになり

それでも、昨日も一日眠り続け

夜には「あそぼー♪」と、おもちゃを持ってくる元気が出つつ

P1070877.JPG

























少し相手をすると、またイビキをかいて眠り

P1070878.JPG

























どんだけ?

って位、全く掻く事もせず飛び起きることもなく、まったり

P1070880.JPG

























フードだと、一気に食べ終わるので、こんな知育トイに入れて食べる事に。

P1070881.JPG

























食欲旺盛

都合よく?雨だったしゆっくり療養中

掻き毟る・こすり付けるを、極力させないようにしたお陰で傷も無く

かさぶたも無いので、治ってるのに掻くって事も無く♪



今朝はステロイドも2分の1から4分の1にしたけど、変わりない様子

2~3日続けて、大丈夫なら良いケド。



全く元通りの体の真っ白ぷにぷに復活してますよ~♪

もっと画像撮りたいけど、ミョーにまったり寝てばかりなので撮れず。



普段、ややこしいヤツが大人しいとミョーに心配(・ω・)

でも、イビキが聞こえるのは幸せの印❤

みなさま、ホントにありがとうございます。

まだまだ5歳半…日々勉強だ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■nicoriへ■
戻ったよ~ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとう♪
GWの合間にでも何処でも行くよ!!
暇な時はいつでも連絡ちょーだーいなーっ。
cheese URL 2011/04/22(Fri)11:10:10 編集
無題
白ぷにhippieに戻ってる~!
よかった。
落ち着いたら、またお出かけしよね~!
nicori 2011/04/21(Thu)20:27:19 編集
■ライチ母へ■
久しぶりにコメントくれたのに、こんなネタでごめん(ノω・、)
マジで、こんな事がある度に過保護になるわ。
もう、おばちゃんやのになあ~
ライチの様に強靭な体質が良いよ~( -ω-)

そろそろ会えるの楽しみやわ♪
覚悟をおし~~~by.hippie
cheese URL 2011/04/21(Thu)17:09:34 編集
■ハイジ母へ■
一気に治って逆にビックリやわ~(゚д゚)
白く戻ると、青白くすら感じるなあ。
ホンマ、三日三晩眠り続けてたよ。
復活間近やわ(・ω・)覚悟しててねぇ~!!
cheese URL 2011/04/21(Thu)17:04:50 編集
■エメロワママさんへ■
最初はいつもの事…ってナメてました(ノω・、)
ベストシーズンが短いブヒだけに、暑くなる前に~♪
ってアレルギー忘れて連れ出してしまった(反省)
自分なら平気だけど、hippieの事になるとアワアワ(゚д゚)
やっと戻ってくれて一安心です♪
ありがとうございます❤
cheese URL 2011/04/21(Thu)17:02:36 編集
■梅母へ■
ほんま、梅母バロメーターでアレルギー指数教えてもらわな(ノω・、)
自分があんまり分からんから平気に連れ歩いてしまうわ~反省。
しっかり眠って大人しく過ごしたら一気に良くなったよ~♪
グランド復活は、もう少しお預けやけど、会ったら遊んだってやあ~ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとう❤
cheese URL 2011/04/21(Thu)16:58:32 編集
■アージョ母へ■
一気に良くなりました(´▽`)
Q先生後、ほんまにず~っと寝てばっかり。
それだけ疲れたんやろうね…
痒い・気持ち悪いもあったやろうけど、熱かったからなあ。

でも眠った分だけ引いてスッカリきれいになりました!!
しばらく草は怖いけど、久しぶりに会ったら遊んでやって下さいね♪
ありがとうございます❤
cheese URL 2011/04/21(Thu)16:55:48 編集
無題
あーーーん!!(><)
hippieちゃん良かった!!ほんと良かった!!
cheeseさんとこの子になってほんとに良かった!!
幸せ者だよ~hippieちゃん♪
もうcheeseさんとpapaに心配かけたらダメだよ~
すっかり色白美犬さん♪(*⌒0⌒*)


ライチの母 2011/04/21(Thu)10:20:01 編集
無題
はぁ~、よかった!白いhippieちゃんに戻ってる・・・ 表情もいつものhippieちゃん!
痒がってるときの辛そうな表情は 見るのも辛い!
cheeseさんも まとめていっぱい寝てくださいね!・・・hippieちゃんほどは無理かな?
ハイジの母 URL 2011/04/20(Wed)17:41:44 編集
無題
ひゃ~。びっくりしました!
ブログの写真見てるのも辛いから、cheeseさんはもっと辛かったと思います。
hippieちゃんは更に辛かったよね。
ボコボコ治って良かった。
お大事にして下さい!
エメロワママ URL 2011/04/20(Wed)17:15:44 編集
無題
おぉ~ 白くなってる!
よかった~~
いままでのぶんたっぷり寝て復活するんやで~
寝不足やったら アレルギー出やすいのは
ニンもワンも 一緒やと思うし
大嫌い アレルギー <`ヘ´>
梅母 2011/04/20(Wed)15:31:34 編集
無題
色白プニュプニュに戻ってるぅ~♡
良かった!

蕁麻疹やったんかなぁ?
掻き傷つくらん様に抱っこしてて正解やったね。

遊びたい気持ち♪になってくれて幸せ♡

アージョ母 URL 2011/04/20(Wed)15:18:20 編集
■MADOKAちゃんへ■
そうやねん。
あんまりにも画像がショッキングやったから変えたかってん(´▽`)
今は嘘のようにツルツルやで!ありがとー!
ホンマや!梅雨もある(-ι_- ))コワー
ホンマ飼い主が見極め出来んと、マジでコワイ。
がんっばるー!!でも遊ぶー!!
持病は個性と言ったのは私自身だもの…
cheese URL 2011/04/20(Wed)15:10:15 編集
無題
もう一回画像見に来たら新しい記事になってた
たっぷりぐっすり寝て元気になって来て良かったワン
また梅雨は梅雨で色々あるし大変だけど
それもヒッピーさん自身の一部として前向きにがんばるしかないね!
見てる飼い主も辛いけどガンバレー応援。
MADOKA 2011/04/20(Wed)14:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 京都どすえ~ HOME 凸凹後 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]