忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070765.JPG

























なんですか?ココ?

P1070766.JPG

























ポニーさんも、記念撮影に来てましたよ。

子供に大人気♪

P1070769.JPG

堺旧港で、月1回開催される

「堺旧港観光市場」というイベント。



去年から気になりつつやっと参加。

朝の10時~お昼2時まで開催。



地元の方々がされてて、なんか

ほのぼのした雰囲気。








P1070771.JPG

























魚介だけじゃなく、メキシコ料理・タイ料理なんかもあって楽しい。

新鮮野菜やお花も売ってたな~。

P1070773.JPG

























まず一回目の買出し。

生マグロの鉄火丼・魚介のてんぷら盛り合わせ・地鶏の炭火焼・どてやき。

うんまいうんまいと、食べてたら…

P1070774.JPG

























じと~っ( -ω-) 

あ!忘れてた! 昨日はハイジ一家とご一緒。

遠路はるばる来たのに…なんだようの表情。

でも、がっつり食べ終わった飼い主達は二回目の買出し~♪

P1070775.JPG

























まぐろの解体ショー&即売もやってますよ。

ついでに堺魚市場の中もうろうろしたら

P1070770.JPG
市場の中も、一部開いてるお店あり。

しかも、つみれ汁や鯛のアラ炊き等

も売ってた。



でも、残念ながら直前で売り切れ~

チェック不足やったな~(ノω・、)

外の会場だけと思ってた…



そうそう。一番楽しみにしてた

七輪での貝焼きも到着した時には

売り切れ(゚д゚) 予約が必要らしい

むむ~ん奥深い。

P1070777.JPG

























二回目はフォーと、ねぎ焼きそば・さつまいもの揚げたの。

後、伊勢えびの味噌汁が売り切れた後の具なし味噌汁(゚ω゚=)

もっと食べた気がするけど…?



ずっと見守ってくれたハイジには、おやつどーぞ♪

P1070778.JPG

























てへへ やっともらえた❤



お腹もいっぱいになったし「海とのふれあい広場」へ移動~~~

P1070783.JPG

























入り口でいきなり、cheese大好物のピットのこてつ君に会えた♪

まだおこちゃまで嬉しくってしょうがない感じ。可愛かった~。

P1070784.JPG

























あたしもかわいいですよ…ちょっとヤキモチで不機嫌。

P1070786.JPG

























ハイジはすでに太陽光吸収して、暑いよ

P1070791.JPG

























コレ~~~!! この日一番のツーショット♪

おんなじ格好でおんなじ笑顔(´▽`)サイコーに可愛い~

P1070792.JPG

























おもちゃ投げたら走っていって一緒に匂い嗅ぐだけ…ハイッ!2人とも間違い~!!

ドッグランに行こう~♪

P1070793.JPG

























ブヒいっぱい❤ しかも何か匂うのか?集まるよねー

P1070795.JPG

























ハイジも服を濡らしてクール対策ばっちり。

P1070796.JPG

























大きな子にお尻チェックされて、いや~んバカンス娘っ♪

P1070797.JPG

























居なくなってもグラビアポーズキープ中

P1070800.JPG

























ハイジはモテモテ♪

P1070803.JPG

























んもうっおとこったら、やだやだ(-ι_- ))

P1070805.JPG

























逃げても、また別の子が来る

P1070809.JPG

























そしてまた…もう怖くなって母の膝に非難しても止む事なくモテる…羨ましい( -ω-)

P1070810.JPG

























その頃、hippieはラン中をふ~らふ~らご機嫌さんで散策

やっぱりランの中では走ったり遊んだりしないけど、いつもよりはエンジョイ?



そうそう一眼デジカメの話をしてたら、ハイジ父グッドタイミングでデジカメ

落として動かなくなってたヽ(*゚ω。)ノ きっとわざとしたと思うけど?

そしてドッグランで父は、「写るんです」でシャカシャカ撮ってたよ~

10年ぶりに見たわ~「写るんです」使ってる人~(゚c_,゚`。)

そういう所がたまらなく好きだな~ハイジ家♪

なんだかお天気の中で、のんびり一緒に過ごしてくれてありがとー

ブヒの季節短し!なのでハードスケジュールで遊ぼうね。

P1070811.JPG



































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■Laniちゃんへ■
楽しかったよ~♪
高速ならすぐに着くし海ふれも近いし(・ω・)

ツーショット可愛いでしょでしょ~!?親ばかなだけかと思ったけど?
めっちゃ笑ってるしねヽ(゚∀゚)ノ
つうか、今日すでにお昼間暑かったよね!?
ホント最適季節身近すぎる~~~
cheese URL 2011/04/14(Thu)22:34:55 編集
無題
楽しそうなところですねー( ´ ▽ ` )ノ
そして…おいしそう♪こういう屋台系の食べ物大好きなんですよー!
めっちゃそそられるぅぅぅー!!

ハイジちゃんとのツーショット、キュンキュンしちゃうかわいさですね♪

ほんと、いい季節が短い犬種やから、遊びだめしとかなだめですよねー
Lani 2011/04/14(Thu)10:27:26 編集
■MADOKAちゃんへ■
最近トリオじゃないのよ~(´・ω・`)
ハイジと初めて走ってウレシそうだったよ♪
可愛いでしょでしょ?

ジュも男の子にモテルんやったな~それ一番困るな。
思い出の海ふれ行けて良かった♪SHARPも完成して道も少し綺麗になってたよ!!
もうお昼間は暑いくらいやんな~hippieマシやけど黒い子はバテるで。
室内ランで良い所ないかな~?
cheese URL 2011/04/13(Wed)14:42:33 編集
無題
あれ?今回はトリオじゃないのね
ハイジちゃんと仲良くツーショットすんごい可愛い♪シンクロだし~
モテモテは辛いんだよねぇぇぇ
ジュがいつも男の子にモテモテで固まってる
もうあっと言う間にブヒには暑い季節が来てしまうね
午前か午後じゃないと日中暑くてうちももうダメ
地下で遊びたいわー(^^)
MADOKA 2011/04/13(Wed)10:46:38 編集
■アージョ母へ■
良い所見つけましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ
みんなわんこに優しいし、ワン連れ多かった。
野菜やパンや手作りこんにゃくなんかも売ってました。
食べすぎ~?まだ、おそばとお造り食べたかったけど~?
海ふれも10分くらいで着いてBBQも賑わってました。
ラン苦手なhippieだけど、今回は放浪する位は出来る様に…
いつになったらランするのか( -ω-)
やっぱり芝生でノーリードの方が喜びますねえ。
地元が良すぎて贅沢になってますよヽ(*゚ω。)ノ
グランド集合楽しみですね!お月さん見ながら話す日々楽しみ♪
cheese URL 2011/04/12(Tue)19:19:56 編集
■nicoriへ■
そうだよ!!ずっと言ってた所~~~
毎月あるからいつでも誘ったって~(´▽`)
美味しいし意外と、お手ごろ価格でがっついたわ♪
まだまだ、うな丼・天丼・おそば等色々あったよ~
ツーショット画像良いでしょ~?やっぱり親ばか?
ハイジとは何度も会ってるけど、こんな風に走ったの初めて❤
いつか一緒に遊んでやってね~ヽ(゚∀゚)ノ
cheese URL 2011/04/12(Tue)19:12:07 編集
■ハイジ母へ■
なんか、急に決まった感じやったけど
お天気もちょうど良くてまったりしたね~
七輪焼きは残念やったけど毎月あるし(´▽`)
hippieも徐々に父に慣れてるみたいやし!?

ハイジのんぼ~っってしてる不満顔も久しぶりに見れて嬉しかったよ♪
その時、気付かんかったけど良い写真も撮れてサイコー!
カメラ修理で復活したら良いなあ…一眼デジも魅力あるけど?
またのんびり一緒にお出かけしようね(`・ω・´)わるーいーいぬっ❤
cheese URL 2011/04/12(Tue)18:53:00 編集
無題
堺旧港~魚市場楽しそうで美味しいやん!

アジアンが尚ヨシ!
4月の第2が狙いだね(*^^)v(雨だったり暑過ぎる)
それにしても食したね~3人?!^m^
ランも近くって良かったね~♪
hippieのグラビアポーズ(笑)久しぶりに見た!
色白で艶めかしいね~♡
hippieもランでブラブラ出来て良かったね~。

生ポーズこれからグランドで見れるなぁ~♡
アージョ母 URL 2011/04/12(Tue)13:10:04 編集
無題
ひゃー!美味しそう!そして、楽しそう♪♪
ここって、前に誘ってくれたとこやんね?
飼い主楽しんで、後、ワンコも楽しめるって、いいねー!
次も行く?(食べ尽くした?)行きたいなー。
hippieのグラビアポーズ、久しぶりに見た。^m^
ハイジちゃんとの、2ショットの写真、めっちゃかわいいね!
nicori 2011/04/11(Mon)22:14:24 編集
父、cheeseさんを呼び捨てにする!(地図?)
hippieちゃんとの2ショット、いいーーーーっ!
初めて撮れた気がするーーーーーっ!cheeseさん、ナイスです
hippieちゃんが全力で走ってる姿も 初めて見られたし 楽しい1日をありがとうーです!
ハイジの『じと~っ』写真、不満たらたらの顔・・・ けっこう好きなんですよね~(*^。^*)
ハイジ家のデジカメ、壊れたからランでのハイジ撮れなかったから hippieちゃんブログでハイジの様子見れて嬉しいです!ありがとうごじゃいます<(_ _)>
hippieちゃんのグラビアポーズ、色っぽいですよね・・・ 近くで見ててもぽ~っ(*^_^*)てなります
またお出かけしましょうね~♪
ハイジの母 URL 2011/04/11(Mon)22:10:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]