忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日・木曜日!!

週間予報では晴れ☀

P1070946.JPG


























どしゃぶり~|||||(=ω=。)|||||

ここはFFP(神戸フルーツフラワーパーク)

2日前から雨模様…その後晴れると言ってたので来て見たらどよよ~ん

でも、これくらいなら大丈夫だろう~ってFFPにあるドッグランへ移動していたら

ランが見えた途端に、大粒の雨がバラバラバラ~~~~(゚д゚)

P1070948.JPG


























こりゃあ無理だ~

ハイジ「えええぇぇぇ~!!」

P1070951.JPG

























ライチ「ぼく雨でも走れんでっっ!!」

hippie「あらそう」

がっかりブヒ’sは放置して

P1070955.JPG

























遠足の女子高生に囲まれても放置して~

カリカリシュークリーム買って食す♪

会ってすぐに食べちゃうよね~ヽ(゚∀゚)ノだって雨だもんね~

でも、ちょっと可哀想?

P1070953.JPG

























一口あげる❤

って舌長っっっ!!

P1070956.JPG

























一気に降ったから、もうランは無理なので移動しよ~

って出たら晴れる☀

P1070957.JPG

























お花もいっぱい咲いてきれいだったんだけどねえ…

去年、ライチと初対面した時も寒くて、ちょっと雨だった様な?

絶対、お天気の日にまた来たいっ(ノω・、)

P1070965.JPG

























まあ、飼い主にとっては、コッチがメインなのでヽ(゚∀゚)ノ

エスケールさんでバーガー♪♪♪ 久しぶり~~サイコー!!

P1070968.JPG

























雨降りで寒いのにテラス席で何やってんだよ…の顔

P1070971.JPG

























え?アタシ達の為に遊びに来たんじゃないの?…の顔

P1070969.JPG

























ぼく雨でも走れんでっっ!!…の顔

P1070972.JPG

























ライチ母のサンドイッチに付いてたデザート盛り。超豪華すぎっ!



あ!木曜会にライチ復活記念だった(゚д゚) 今気付いた(゚д゚)

ライチは至って元気だったけど、ライチ母がおめでたで安定期待ち~❤

そして、「ひき肉が何か食べれなくなったんですよ」って言ってるのに

バーガー屋さん…|||||(=ω=。)|||||

P1070974.JPG

























10月にはお兄ちゃんになるライチは、この状態でハイジ母に「チ~ン♪」と

何度も指でハジかれて笑われる(ノω・、) 分かる~?島田珠代の…



雨だし、テラス席寒いしブヒ達には意味不明の集まりだったけど、久しぶりに

木曜会全員出席で、積もる話も出来て楽しかったよ~♪

ライチ母の体調が良い時に、またいつでも集まろうね!!

いつもありがとうヽ(゚∀゚)ノ(・ω・)ヽ(゚∀゚)ノ(・ω・)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■MADOKAちゃんへ■
ライチがお兄ちゃんだよ!?不思議~
でも、他のワンコが居ないと嘘の様に大人しいライチやから大丈夫だろう。
でも、ワンコが居ると炸裂するからライチ母が大変( ゚Д゚)

そうそう♪飼い主楽しんでの~!がもっとーなので、これで良いのだ!!
ちなみにアタシ現在、41歳の春なのよ~
cheese URL 2011/05/07(Sat)10:12:06 編集
■ライチの母へ■
hippie舌長すぎやんな~( ´Д`)
久しぶりに会えて嬉しかったよ~
思わず抱きつくほどに…♪
ライチもきっと嬉しかったんやろうな~
ランで大暴れ見て笑いたかったよ。超残念ヽ(`Д´)ノ
どうも、FFPと相性が悪いのか?我が家が雨親子なのか?
次回はハッスルするからね~!!ライチには負けないよ~
cheese URL 2011/05/07(Sat)10:08:29 編集
無題
お久にライチ登場~~♪
ライチママさんおめでたなんだね
おめでとうございますぅぅぅ(^.^)
せっかくの集まりに雨で残念やったね・・・
ブヒは完全燃焼ではなかったかもだけど
飼い主楽しいからブヒも楽しいのだ
勝手な飼い主の主張。
MADOKA 2011/05/06(Fri)09:39:02 編集
無題
あぁ~!!
シュークリームじゃなくてhippieちゃんの舌が食べたい~♪笑
久々の会合、お疲れ様でした&ありがとうございました☆
そしてライチはめいいっぱいウザかった・・・
もうライチは木曜会脱退させます!追放!追放!(`0´)/
次回は母が単独で参戦しまっす!!
カレーとミンチ肉以外ならどこでも行きますから~♪♪♪
ライチの母 URL 2011/05/06(Fri)09:34:55 編集
■れんれんさんへ■
ホント、綺麗なお花が咲いてて大きな公園散歩楽しみにしてたんです♪
前日からパラパラしてたけど予報を信じて出かけのに…
あと30分早く到着してればなあ~と残念でした。

すること無くなると食べる飼い主(*゚∀゚*)
外では良く食べ過ぎ、良く飲みすぎですよ!
蓮ちゃんもGWお出掛けしてますか~?
今年は暑くなり過ぎないで心地良いですね。

ライチは友達が居ないと、家ではすごく大人しいそうですよ。
見た事ないけどな~( ゚Д゚)
ちなみにアタシ脱いだらすごいんです!!ぶにゅぶにゅ~
cheese URL 2011/05/02(Mon)11:17:56 編集
■エースのママへ■
何か、予報とは違って雨降るな~( ´Д`)
それなりに楽しかったけど…アタシはね~
バーガー美味しいよ♪ベーコンもみんな手作りでしてはるお店やから有名。
hippieも、ボコからあんまり外出してなかったけど
やっぱり友達に会うとテンション上がってたわ~
エースも元気にしてる?幼児帰りしてない?
GW終わったらグランド集合しような~(*゚∀゚*)
cheese URL 2011/05/02(Mon)11:12:53 編集
無題
今の時期はフルーツフラワーパークもお花だらけで綺麗だろうなぁ~♪雨で残念でしたね^_^;
「がっかりブヒ’sは放置してカリカリシュークリームを食す」笑えた~
そしてライチ君の「ぼく雨でも走れんでっ」の顔
可愛すぎ❤ハマった~ 祝お兄ちゃんなんだね♪
cheeseさんいつも美味しい物食べてるイメージだけど、なんでそんなスレンダーなんだ!!
羨ましい。。。
れんれん URL 2011/05/01(Sun)12:20:16 編集
無題
 雨テンション下がる(TдT)
でもバーガー食べたらチャラになっちゃいそう☆

美味しそう!!!!!

ピッピコピもなんだかんだで楽しそうジャン♪
KOで負けたピッピコピの時は心配でしたが復活したみたいでよかったですよ~★
木曜会ステキッス★
エースのママ 2011/04/30(Sat)11:48:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]