忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげ~久しぶりのグランド♪

しかも朝!! 朝に来るのっていつぶり?たぶん2年くらい?

やっとGW終わって野球少年も居ないだろうーし

788d095a.jpeg

























はいっ貸切~~~

1886ca41.jpeg

























やっぱり一人ぼっちは楽しくない?

9143cb66.jpeg

























と、思ったら

50b642bf.jpeg

























急にダッシュ…浮いてるし

ff21cef4.jpeg

























しかも笑ってる…

良かったよかったと思ったら

この土部分で顔をこすって、その後、仰向いて背中ご~りご~り|||||(=ω=。)|||||

ひえ~?何で草の上じゃなくココで~?

「や~め~て~!!」って言ったら

48724063.jpeg

























よばれたと勘違い

8064b759.jpeg

























はいはーい♪ナンですかー?

06635783.jpeg

























呼んだんちゃうでー!

ホラ鼻の下に土ついてるしー

体をはたいて、顔を拭いたら

caf16dcd.jpeg

























かなーり遠くに去って固まった。

馬鹿チョンカメラ最大望遠で撮影

ほんなら帰ろうっか?

367a8e90.jpeg

























顔拭いたんがそんなにイヤやったん?

テンションだだ下がり(-ι_- ))

まだ目の周りとか土ついてるけど…

hippie「なんか、ふきかたにあいじょうがなかったです。」



帰宅後、papaに報告して言い聞かせてもらおうと思ったら

「カバでもゾウでも、土の上で転がってキレイにするから一緒や!」

「ねえ~hippieちゃん♪そらそうやんな~?」

だって~|||||(=ω=。)||||| どこまでも天地しげる。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ハイジ母へ■
雨が続くと知って、久しぶりのグランドで~
おバカさん炸裂やろう(-ι_- ))
急に爆走しだしといて、どろんこになって
顔拭いたら「もうかえる。」ってどんだけ~?

5年以上一緒に暮らしてるはずやけど、未だに謎だらけの子…
いつになったら分かりあえるんやろう~( -ω-)
毎日会いたいの我慢してるじょ~~~(・ω・)
cheese URL 2011/05/10(Tue)17:28:54 編集
無題
すっごい笑顔走りーーーっ!
一人でさみしいのかと思いきや ダーッシュッ!

その後 笑ったー!
呼ばれたと思って 嬉しそうに駆け寄って
少々乱暴に?顔拭かれて 遠く行って固まるhippieちゃん(*^。^*)
顔にもろ出てるよね~ ぷぷぷっ!笑える!
わかりやすい!あ~、会いたくなってきたー!
ハイジの母 URL 2011/05/10(Tue)08:52:02 編集
■アージョ母へ■
hippieがヘルニアになるまでは良く歩いて行ってたけど…
朝露がカイカイと分かってからは行ってなかったです。
グランドゴルフ前に行きましたよ!!8時過ぎに集まってきた。
ねえ~やっとGWの少年占領終わったと思ったら雨続きですね( -ω-)

GWやっぱり混んでました?怖くて何処にも行けずでした。
でも気温は爽やかで良かったですねヽ(゚∀゚)ノ
hippieも5月中までじゃないと厳しそうなんで遊びたい~~~!!
GW明けは空いてくれるかな?
cheese URL 2011/05/10(Tue)07:55:45 編集
無題
朝グランド~行った事数回の我が家(*_*;
グランドゴルフはしてないの?
勘九朗君達帰った後だったんかなぁ~?
みんなでワイワイワラワラの季節になったね。
でも、、、明日から雨の予報(T_T)

GWの3日 高速大渋滞下道に降りて大原抜けて9時着の琵琶湖到着したのお昼前でした(~_~)
1000円終わるのも影響したのかなぁ~?!
淡路島、四国は通常に戻ると空くよね!?
アージョ母 URL 2011/05/09(Mon)21:46:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 春酵素 HOME GWに浜る >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]