忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日、早起きして梅雨前にどこかへ行こう~~~ヽ(゚∀゚)ノ

P1080070.jpg

























Q動物病院へ、朝一メンテだよ。

すごくハアハアしてるのは、Q先生に会えて嬉しすぎてはしゃぎすぎたせい。

だって
前回はアレルギーボコボコで、大好きな先生へのあいさつすらままならず…

でも、先生が背中と腰に鍼をさして、お灸の準備を始めると

20110526.jpg

























自ら伸びるヤツ。

P1080075.jpg

























鍼灸後のマッサージになると、おっさんへ変化。

こんなおっさんは、この日も100点いただき~♪



昼から雨の予報…でも大丈夫みたい…じゃあ~~~



P1080076.jpg

























須磨まで高速でバビューン

車を降りたとたんに、野太い掛け声がしたので見ると


P1080078.jpg

























砂浜を神戸の消防団が走ってた。

だめだめ!

こんな人達が居る所でhippieを、フリーにしたら100%参加する~~~

グランドでも野球少年が走ってたら絶対追いかけるし( -ω-)


じゃあ、と、違う方向へ散歩して離れると、今度は寝転んでるカップル。

ダメダメ!

こんなカップル居たら100%「何やってんの~?」って走り寄って彼のお腹に

乗って、彼女のシュシュ噛んで取って爆走する~~~

グランドでも花火大会の日、寝転んでるカップルにそうしたもん(-ι_- ))


P1080080.jpg

























人の居ない所に移動しながら、「ほら♪hippieの耳みたいな貝みつけたで~♪」

って見せてもテンション低く、しまいにはストレスよだれ出てきたので

放してみた


P1080093.jpgP1080094.jpg












P1080095.jpgP1080096.jpg












P1080097.jpg

























なんちゅう顔しとんねん。



P1080101.jpgP1080102.jpg













ちょっと海に入ってみて、一気にテンションMAXになって

P1080103.jpgP1080105.jpg












P1080110.jpgP1080111.jpg












P1080112.jpgP1080113.jpg













思う存分駆けずり回って



023b12da.jpeg

























なんちゅう顔しとんねんっっ!!

よだれよだれ~~~砂すな~~~



そんなhippie見てるだけでお腹空いたので


P1080138.jpg

























いつもの「MOLTISH」さんへ

ライオウ
前回よりでかなったな~~~2ヶ月近く見てないだけですごいな~

って思ったら増えてる!?


P1080145.jpg

























左ライオウ♂、右はその妹のお嬢♀だって♪

お預かり中らしい。やっぱり女の子は一回り小さくて顔つきも違うんやなぁ。


P1080143.jpg

























レオにもあいさつ。

レオ「おうっまた来たんか、やーこしーの。」


P1080147.jpg

























良く遊んだ子には「栄養満点リゾット」

P1080148.jpg

























「はい、どーぞー」の後でレオちらり♪

P1080154.jpg

























腹ペコのcheeseは、鶏マヨポンと、ごはんセット。

「今日はごはんおかわりするぞ~!」って思ってたら最初から大盛りヽ(゚∀゚)ノ

どんだけアタシの気持ち伝わるの~!?



この後、疲れたhippieはがっつり寝てくれると思ってたら、

食べてる途中に、レオにギャウっっ!! って言って、hippieを膝に乗せて食べてた

アタシのご飯がお茶碗ごと飛んだ(゚д゚)

ひえ~って拾って見たら、右肩がごはんだらけ(-ι_- ))

でも、何事も無く、続きのごはんを食べたけどね~

毎度、やーこしー親子に美味しいご飯をありがとうhanaさん♪



帰りの車の中でラジオにしたら、「本日、関西は梅雨入りしました。」

P1080155.jpg

























良かった~ヽ(゚∀゚)ノ 

結局、ちょうど家に着いたら雨が降り出しLUCKY GIRL’s











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ぼーぶーママさんへ■
いらっしゃいませ~ヽ(゚∀゚)ノ
hippieは一応レディーガガですよ。
おっさん顔に急変しますけどねえ…ガッカリ

蓮ちゃんと似てますか?なんだか嬉しいです!!
まだ、去年一回しか会った事無いんですよ( -ω-)
でも、とってもぷにぷにしてて可愛かったです♪
一回、みんなで集合出来たら良いですね~
ボブ君&ブーマー君の方がおっとりしてるかも?
女子パワーすごいですからねえ(゚д゚)
鍼灸は慣れたもの?先生にあいさつが終わったら受け入れ態勢とりますよ!
ではでは、これからもよろしくお願いします(・ω・)
cheese URL 2011/06/03(Fri)16:32:31 編集
おじゃましますぅ~
先日はこちらのブログへお越しいただきありがとうございました~
えーとえーと、hippieちゃんってレディでしたよね??
マッサージ中のお姿が完全にオッサン化してますね(笑)
でも、浜辺を駆けているところや
カフェでの様子はお転婆っ娘な顔してる^^
やっぱ蓮ちゃんと似ていますね。
体重8.6キロなんてミニミニだわ~ん~カワイイ♪
小さい体で治療頑張ってるんですね。ファイト☆
ぼーぶーママ URL 2011/05/31(Tue)23:24:31 編集
■MADOKAちゃんへ■
久しぶりやろう~?
きちゃない顔…ムッキーと爆走…
そしてヤキモチで、お茶碗飛ばすし( ゚Д゚)
やりたい放題してるhippie見て幸せ♪

やっぱりふっくらした~?そんな気がするアタシも。
アレルギーでフード食べて、外にもあんまりでなかったからかな~?
しかも、まだそのフード残ってるから、手作りに混ぜて…
やっぱ、フード太るわ(´Д`)今くらいが可愛いけど
やや痩せ位じゃないと、急に爆走したりするから心配やしなあ。
痩せても太っても心配させる憎いヤツ!!
また、飼い主だけ旨いもんツアーしような~♪
cheese URL 2011/05/30(Mon)14:57:58 編集
■nicoriへ■
なんだか全然会えないね(´・ω・`)
計画するのが遅いのか???
暑くなる前に!って気持ちは焦るんだけどねえ…
ランでは走らないhippieだけど、砂浜は大好きでドロドロ~
でも、海水でカイカイ良くなるから我慢して遊んでるよ。
nicoは泳ぐのかな?プールで泳いでたっけ?
いつか、競争しないとね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
美味しい物見ると、耳がパアー♪毎日のごはんではならないけどヽ(`Д´)ノウワァァァン
cheese URL 2011/05/30(Mon)14:51:29 編集
■アージョ母へ
久しぶりの有意義木曜日♪
ホントは甲子園浜で良いねんけど高速乗ったら気持ちよくって(*゚∀゚*)
湾岸線大好きスイスイ~~~
目ぇムッキーでしょ( ゚Д゚)続けて計画ボツったり天気悪かったりで
hippieも溜まってたみたい。アタシも!?

それにしても、ブログ曇り空ばっかり…桜シーズンからずっとやね。
暑くなる前に!!って気持ちばっかり焦るよ~遊ばなくっちゃ!!
cheese URL 2011/05/30(Mon)14:47:58 編集
■Laniちゃんへ■
んもうっっ!!
シュシュなんて大好物やから大変やで~( ´Д`)
人には馴れ馴れしくかかっていくから困るう~

雨やお風呂大嫌いやけど、海は好き見たいよ~
砂浜で爆走して、ちゃぷちゃぷ海入ってって繰り返してるわ(*゚∀゚*)
すごく汚れるけど、たまにはね♪海水だと足のカイカイも良くなるし!
Laniちゃんも、じめじめの後は暑くてイヤだよね~(´・ω・`)
健康一番で乗り切ろうね!!
cheese URL 2011/05/30(Mon)14:38:58 編集
無題
相変わらずぶっさいくで相変わらずよだれ~
相変わらずのテンション(~_~)
久し振りにhippieさん見た気分♪
茶碗ごとご飯が飛んだって・・・笑ったわ
Q先生に100点満点◎もらえて良かったね~~
ちょっと前よりふっくらした感じ?
これ位が可愛い胴体。
MADOKA 2011/05/30(Mon)11:58:14 編集
無題
白い弾丸、須磨海岸を爆走する!やね~。
hippie、楽しそうに走るんやなぁ。
梅雨入り前に、楽しいお出かけできてよかったね!
リゾットを前にして、また耳がパァーになってるよ~。
nicori 2011/05/29(Sun)22:44:41 編集
無題
cheeseちゃん~有意義木曜日やん!
Q先生からの帰り家を通り越すあたり(笑)
砂浜爆走大好きなhippie~~楽しいかったね♪
爆走してる顔 目ムキィな表情~可愛いなぁ~♡

梅雨入り台風2号が本土を通過?今年は早い気がします。
長雨も嫌やけど…今年も猛暑?嫌やなぁ(>_<)
 
アージョ母 URL 2011/05/28(Sat)18:41:51 編集
無題
ご無沙汰していますー( ´ ▽ ` )ノ

hippie姐さんもシュシュ好きなんですか!!
うちもですー、もう何個もやられてます(>_<)

それにしても走ってる時の顔嬉しそうですねー♪素敵♪
水にも入れてすごいなー。
Laniは、つ◯しんのちっちゃい噴水にすらびびってますー
Lani 2011/05/28(Sat)15:30:06 編集
■エースのママへ■
だしょだしょ~~~
19日やーこしー同士エースもお天気良かったら須磨で一緒にはしゃごうよ~♪

グランドもままならないので、やっとはじけさせれた感いっぱい幸せ(*゚∀゚*)
雷の妹…きらきら~んっって女の子満載顔やんなあ~
ピットでこんなお目めパッチリするんやあなあ。
ホンマ、せめて西宮位なら週一は溜まるよね?MOLTISHさんてば♪
しかも、遭遇率100%のクウガも来たんだよ!!見事なタイガー毛並みで。
ジョニーはお留守番だったけどねえ( ´Д`)
hippieややこしくって撮影できなかったけど…
久しぶりに楽しもうね!!また近くなったら連絡するからね~!!
cheese URL 2011/05/28(Sat)12:42:18 編集
無題
いーーねいーーね♪

 PCからの~  なので久々の書き込み★

須磨ではしゃいでるねー♪

特にお山の形になってる写真最高☆

 雷君の兄弟女の子顔ってすぐ分かりますね!

こんなに違うものなんだ!!ビックリ

このしっとりした表情   たまらん

 てかてか、あの噂の私の近所のドックカフェにモルティッシュ移転してきて欲しいくらいですよ‥

 あーーー19日楽しみ☆
楽しみまひょうねん

  砂浜であんな顔されたら何べんでも連れて行ってあげたくなりますな~

  針でスッキリしたから尚更?!(笑)

 
エースのママ 2011/05/28(Sat)11:56:56 編集
■ハイジ母へ■
むふふ~常連さんって~( ゚Д゚)
でも、いつも受け入れ態勢自分からするのは不思議やわ~
砂浜大好きやから、ひどい顔になってるやろう!?
泳ぐまではしないけど、お腹位までは入っていくよ~
今年はハイジも一緒に泳ぐかあ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)イジメ?
でも、足腰弱い子は泳ぐの良いらしいから練習しよっか!
日曜・木曜の天気悪すぎ~~~( ´Д`)つまらんっぅ
とうとう舞鶴自動車道行っちゃおうかな~?
MOLTISHさんも行こう行こう!!
cheese URL 2011/05/28(Sat)11:50:25 編集
無題
ちゃんと伸びるhippieちゃん、さすが常連さんやね~!その後、おっさんになってるし…
自分から海に入るんやぁ~!すっごーい!いいなぁ… ハイジは絶対入らない(-_-;)
『なんちゅう顔しとんねん』の写真、hippieちゃんじゃないみたい。おんなじつっこみしましたよ。
砂浜を軽快に走るhippieちゃん、楽しそうやな~♪ よだれ・砂… お土産いっぱいつけて…
やりたい放題やねっ♪
梅雨まえのおでかけ、雨に降られなくてよかったですね!
あぁ… MOLTISHさんのご飯、食べたい…(T_T)
ハイジの母 URL 2011/05/28(Sat)09:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]