忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 

大阪府豊中市の警察に保護されていました

 

もうすぐ他の場所へ行くことになったので

 

顔を見に行ってしまい

 

連れて返って来ました

 

 

 

でも、飼い主さんを捜します

 

 

グレースとひまわりがいるから

 

3匹目は無理なんですよ・・・ 

 

 

 

 

 
 
3才ぐらい(もう少し若いかも?)
 
大きさは、ひまわりと同じぐらいなので
 
9kgぐらい
 
男の子
 
人懐っこくて
 
とても大人しいです
 
吠えません
 
去勢はしていないです

 
 

豊中市のまわりの

 

池田市・箕面市・吹田市・尼崎市・大阪市

 

辺りでフレブルを探している方がいたら

 

教えて下さい

 

よろしくお願いします。

 

/

 

健康は良好

 

フィラリアは陰性

 

 

病院やペットショップに連れて行くと

 

そばを通る人たちを

 

必死に見ています

 

 

どう見ても

 

家族を捜しています

 

 

【フレンチブルドッグ広場】

 

【フレブルパーク】

 

mixiのフレブルコミュニティ

 

などにも、投稿しています

 

 

どうか、よろしくお願いします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっている、ひまわりの母さんより

とっても可愛い♂のフレンチブルドッグが保護されています。

現在はひまわりちゃんのおうちで、過ごしているそうですが、

たぶん飼い主さんも探していらっしゃると思います。

豊中市の警察で保護されたという事で、我が家の近くの子かもしれません。

周囲の人で探してらっしゃる方が、おられましたらご一報下さいね。



※ブログをお持ちの方で、載せて頂けたら早く家族に会えるかもしれません。

よろしくお願い致します。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■Laniちゃんへ■
勝手にアドレス聞いてごめんね( -ω-)
でも、直接送りたかったから…
自分の子が~って思うと、わなわなするよね。
しかも、とっても良い子みたいなんで余計に
飼い主さんが早く見つかればって思います。

前に姫路城へ行ってたけど、永住~~~って。
転勤なのかな?是非是非参上するので、楽しい所チェックお願いします(・ω・)♪
cheese URL 2011/06/20(Mon)13:14:03 編集
無題
Cheeseさん、今日はmailありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ほんと、飼い主さんが見つかるのが1番…もしLaniが迷子になったらなんて、考えたくもないですもんね

そぉなんですよー、むしろ永住になりそーです
姫路きてくださいよー、案内しますよ
hippie姉様にお会いしたいっ
Lani 2011/06/19(Sun)01:09:01 編集
■tanyaさんへ■
ちょっと~(゚д゚)
NYから何て暖かいコメ…
場所は遠くてもブログは見れるよね。ありがと❤
どこで誰が見てくれてるか分からないから、飼い主さんに届けば嬉しいよね。

cheese URL 2011/06/19(Sun)00:38:34 編集
■ひまわりの母さんへ■
お話聞いて、本当に良い子みたいですね。
きっと飼い主さんも寂しい思いをされていると思います。
自分だったら生きていけない( -ω-)
PC環境がない方だったり仕事が忙しくって、うまく探せない状態かもしれませんよね?

一日も早く、見つかります様お祈りします。
cheese URL 2011/06/19(Sun)00:34:20 編集
■Laniちゃんへ■
早速ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
今日メールした通りなので、今は飼い主さんが見つかる事を願って…
何か変化があれば、また連絡するからね♪
ところで、姫路に引っ越したの?転勤?
遠くなったケド、関西だし姫路案内してもらおうかな(´▽`)
cheese URL 2011/06/19(Sun)00:29:30 編集
無題
うちでもアップしてみた!!!
用件だけでドロン!でもいつでも愛しTEL~~~~~~★
ターニャ 2011/06/17(Fri)22:15:06 編集
無題
cheeseさん、早速載せてもらってありがとうございます。
こんなに可愛くてイイコだから、飼い主さんも探しているはずなんですが…。
ほんとうに寂しがっています。
私たち家族に甘えてくれますが、飼い主さんの方がイイのに決まっています。
どうか、よろしくお願いします。
ひまわりの母 URL 2011/06/17(Fri)20:16:33 編集
無題
あ、早とちり

ご家族早く見つかるといいですね
Lani 2011/06/17(Fri)19:27:58 編集
無題
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

こりゃ大変
もう決まられてます?もし決まってなければ…うち引っ越して姫路ですけど、それでも良ければ♪
Lani 2011/06/17(Fri)19:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]