忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの日曜日。

お休みで暖かい日があると、この時期どこかへ行かないと損した気分。

hippieを乗せて、とりあえず近くの鳴尾浜へ。

2fa79532.jpegf12ab51e.jpeg













初めての場所で、海沿いで散歩する道が分からずウロウロ…

なんか、突き当たりに「」って標識がある所に出たので左折。

どうも、行き止まりみたいなのでhippie放して追いかけっこ。

8fb1167f.jpeg80f9cfee.jpeg













また突き当たって、長いはしごがあったので、hippie抱いて登る…

コレ高さ3mはあったと思うけど、こんな時ミョーに「根性!!」とか思う昭和生まれ。

hippieのおでこも、シワシワ~

78595cda.jpeg3f8ca1f6.jpeg













でも、登った先は塀だけ。向こう側はテトラポット~

高い~コワイ~!! へっぴり腰のcheeseの陰( -ω-)

でも、元来た道の辺りに散歩道らしき物が見えるので、ココを行けば降りれると思い…

再び「根性!」

e6e699f8.jpegf11ff164.jpeg













hippie「ふんっ!! ならばいきましょう~」

きゃ~ひえ~!って5歩に一回叫ぶcheeseに引き換え、スタスタ先導するhippie。

しかも、途中でおしっこしたりテトラポットに、ヒョンッ!って飛び移ってみたり~

「きゃ~!きゃ~!もどって~hippie~|||||(=ω=。)|||||」

結局、10分?15分?すごく長く感じたけど…

行き着いたところで降りれず(-ι_- ))

結局、来た道戻って~きゃ~

どうやって、はしご降りようか…どう降りたか覚えてないけど…

b9383e7e.jpeg

























安全なベンチで休憩(*´ο`*)=3

あの、柵の向こう側に行きたかっただけなのに~

cf5aec97.jpeg

























柵の向こうでは、釣りをする人々…この横を散歩したかった。

87efc577.jpeg

























結局、この柵の向こう側に行くには、小さなゲートで「海釣り代」のお金を払って

行くらしい。しかも、ペット入場禁止!!

先に言ってよ~(。-人-。)

って、チェックしてない…もしくは、誰かに聞けば良かっただけ。

ただ、コワイ塀を歩いただけでcheeseの予定の時間になりhippie散歩終了~

超不満顔だけど、帰宅後すっごく爆睡してたらしい(papa談)

hippieなりに、コワいけど頑張ったのかな?

守ってくれてありがとう❤

こんな飼い主でごめんね~(・ω・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ライチの母へ■
どうしちゃったんだろうね?アタシ(-ι_- ))
こういうこと大好きだったんだけど~
hippie一緒は無いよね?でも、怖がってなかったhippieスゲー!
意外と「ついておいでよ♪」って感じだったよ。
低い段差にはつまずくくせにね~(´▽`)
一回一緒に登る~!?
cheese URL 2010/12/24(Fri)14:31:16 編集
無題
無事生還されてよかったです!!
しかし、その梯子をhippieちゃんを抱っこしながら登ったとはっっ(☆0☆)/スゴイ!!
20代並の体力ですね
でももっとすごいのは降りるとこ!!
私なら確実にライチは落下ですね←てオイオイ
ライチの母 URL 2010/12/24(Fri)13:52:06 編集
■れんれんさんへ■
ホント、何で登ったんやろう?
後で考えるとコワイ~(-ι_- ))
何か、暖かい日があるとhippieを良い所に
連れて行ってあげたい一心で…
どうしても、来たなら海沿いを!!って思いすぎてたみたいです。
でも、どう考えても普通の入り口探しますよね~?
大切なhippiは安全第一で遊ばせれるように考えないと。
「男子高校生」笑いました(´▽`)いつまでも若いつもりで~
こんな事しちゃうの反省します(。-人-。)
cheese URL 2010/12/24(Fri)11:30:01 編集
無題
も~cheeseさん、男子高校生みたいな事やめて~~読んでてヒヤヒヤしたよ!
こんなちゃっちぃハシゴでhippieちゃん抱いて3mもよく上り下りしたねっ!ビックリ!
私は高所恐怖症ではないんだけど、こんな細い道やつり橋みたいに隙間のある道は苦手なんです。。。まずcheeseさんみたいに蓮抱いて登る事すら出来ないしなぁ~(笑)
記事にもしたけどIKEAの横にもコレと同じような
場所があって、cheeseさんと同じく夫が蓮を連れて釣り人の横を散歩したかったけど、どこまで行ってもフェンスの中に入れなかったみたい。
こう言う事だったんですね^_^;
れんれん URL 2010/12/24(Fri)10:56:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]