忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、このブログでも「迷い犬」として紹介させていただいた「犬井さんちの日記」

のパイドの男の子が、保護して3ヶ月経過しても結局飼い主さんは見つかりませんでした…



でも、晴れて犬井家の一員として迎えられる事が決定したそうです!!



お名前も「福くん」と決まって、先住犬のグレースちゃん&ひまわりちゃんにも

ようやく受け入れられたそうで!? 仲良く毎日過ごしているみたいです!!


7832e638.jpeg






















右がhippieと同い年の女の子ひまわりちゃん

と・・・

すでに、さなえママさんに専用カラーを作ってもらって、楽しそうに遊んでる福君♪

(推定3歳の男の子)



ずっと、ブログにお邪魔していると、福君もちゃんとわきまえて?過ごしていたけど

最近では、こんな風に嬉しそうな画像も多くなっていたので本当に良かったです♪



飼い主さんが見つからなかったのは、とっても残念だけど、今現在の福君が

こんな顔して過ごしていけるなら、幸せだな~って思いました(゚∀゚ )( ゚∀゚)



このブログを読んで、「迷い犬」の掲載をしてくれた皆様ありがとうございます。

そして、個人的に「もし見つからなかったら里親として」と、ご連絡いただいた

お友達もありがとうございます(*゚∀゚*)



さなえママさんは「皆さんにご心配頂いた分、幸せにします!!」って、心強く

おっしゃていますので、絶対安心ですよ~~~

(保護した時、荒れていた皮膚も薬用シャンプーで良くなっているそうです。
また、さなえママさんは自然療法・手作りごはん・手作り酵素とされているので
絶対絶対しあわせになります(*゚∀゚*)
また、ひまわりちゃんはフレンチでもアジリティーに参加してるので、ひょっとしたら
福君も才能開花するかも?)




hippieも、もう少し涼しくなったら、是非会いにいってみたいと思います!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ひまわりの母さんへ■
こちらこそ!
これから楽しみですね~♪
保護された子とかは、安心すると持病が出てきたりする…
って聞いた事があります(´・ω・`)きっと安心した証拠なんだろうけど。
でも、福君は逆に皮膚も良くなっちゃってるもんね☆
ひまわりちゃんと仲良く遊んでいる姿~ホント顔つきが変わりましたよね?
ますます賑やかで楽しそうです(゚∀゚ )( ゚∀゚)
グレースちゃんにはストレスになってないのかな?
それよりも、コノ暑さの方が厄介なのかな?
きっと過ごしやすくなったら元気になるよね(*゚∀゚*)

早く会える日を楽しみにしていますね~!!
私からも家長のお父さんに。ありがとうございます♪
cheese URL 2011/08/31(Wed)10:50:21 編集
ありがとうございました
cheeseさんをはじめ、たくさんの方にご心配・ご協力頂きありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。<(_ _*)>
我が家にはシニア犬もいるので、里親さんも考えていたのですが
主人がすっかり気に入ってしまい
先住犬たちとも上手くやっているので
家族として末永く暮らしていくことにしました。
これからも福を暖かく見守ってやって下さい。
ほんとうにありがとうございました。
ひまわりの母 URL 2011/08/31(Wed)09:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; いつも☂ HOME 早朝の日常 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]