忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日は雨予報だってば(-ι_- ))

なのに、強引に集合して向った先は

IMG_0654.jpg

























なんと見事な平城京跡(710年)

・・・どんより・・・

IMG_0656.jpg

























そんな事、全く気にせず散歩♪

お久しぶり~の

ジュリアン(灰タイツ)・ヴィヴィアン(赤タイツ)nico(スヌ)とhippie(白ケツ)

IMG_0658.jpg

























nicoの写真撮ってると、ヴィヴィアンやきもち?

IMG_0660.jpg

























hippieは、合間あいまで背中ローリング(-ι_- ))

口からなんか出てるし・・・((( ;゚Д゚)))

どんだけ歩くだけ散歩キライなん?


IMG_0663.jpg

























そんなhippie無視して記念撮影♪

ヴィヴィアンの顔ーーー( ´Д`)


IMG_0668.jpg

























hippieも一応、朱雀門で記念撮影☆

って思ったら、ココは裏側(-ι_- ))


IMG_0669.jpg

























回り込んだ表側で撮影する気力も無くなり

nico父子撮ったらちっちゃすぎ!

でも、キチンとしてる父子が笑える(゚∀゚ )( ゚∀゚)


IMG_0670.jpg

























ジュリアン&ヴィヴィアン兄妹は、撮影に飽きあきだしー

じゃあー本来の目的地に移動しよー♪



IMG_0671.jpg

























またまた山奥へ上った所で、ぴったり雨が降り出し(/´Д`)/


IMG_0672.jpg

























でも、飼い主達は気にせずテラスのパラソルの下へ


IMG_0673.jpg

























ここってアレでしょ?寝ますよZZZzzz

hippieさすが!察しが早い!!


IMG_0675.jpgIMG_0676.jpg











IMG_0677.jpgIMG_0678.jpg











IMG_0680.jpgIMG_0682.jpg













柿と季節の野菜サラダ・下仁田ネギ石釜焼

マルゲリータ・クアトロフォルマッジ

秋野菜のパスタ・健康豚石釜焼

ダメ押しの~チリソーセージのピザ

(゚∀゚ )( ゚∀゚)



またまた、登場の生駒の山奥ピザ♪

年に一回じゃあ、ものたりねーって事で、この秋は2回目訪問

やっぱり、うんまいっっ♪

車のお腹を擦りながら行った甲斐があるぅ



今回はnico家が予約してくれて、お誘い頂いたの・・・

だから雨だったんだよ・・・きっと・・・ぷぷぷ

でも、雨でも寒すぎる事も無くギリギリテラス行けましたー



これで、思い残す事無く越冬できそうだと全員で満足満腹❤

また春にも挑戦しようね♪


IMG_0686.jpg

























またきますか(-ι_- ))


IMG_0687.jpg

























食事中、ジュリアン&ヴィヴィアンはカートin

帰りには雨もやむんだよねー

食べてる間中シトシト降ってたのにねー



また、来年も一緒にこようね!

お誘いありがとう♪

 
PR
昨日は良い天気の日曜だったので、お昼から芦屋浜へ

IMG_0578.jpg

























もう11月なのに暖かくて、水面もキラキラ☆

しばらく砂浜を歩いて、岩場があったからhippieのっけて記念撮影しよーーー!!



9b304b85.jpeg

























って一歩目で滑って右足ズボッ(-ι_- ))

やっぱ歳ですか?ただどんくさいだけですか?



1c64e69a.jpeg

























hippieですら登れるのに、どーして((( ;゚Д゚)))



IMG_0582.jpg
























気分は急降下だったけど、せっかくなので一枚

最近「逆光も良いじゃない♪」って思ってきた



IMG_0585.jpg

























陽射しがキレイ



IMG_0587.jpg

























少し奥へ行っただけで、安全な磯場あり

こっちは乾いてるから、ぴょんぴょん移動できそうだ

でも、もーやんない(-ι_- ))やってやんない



IMG_0597.jpg

























更にみんな釣りまくり

ココは女性や子供が多いから、なんだかほのぼの♪

ちょっと休憩しよう



そうそう

今回は



IMG_0588.jpg

























虎丸(こまる)も、スリング参戦

「おひさま気持ちいーよー!」

って出そうとしても

「ニャー!!」

つっぱって出たくないらしい



IMG_0600.jpg

























たまには、ボケケーっとするのも良いよねー

そりゃあhippieも、たそがれるっちゅうもんだ

ウロウロぼんやり繰り返して

もう一回、虎丸(こまる)もちょっと出てみれば?



IMG_0603.jpg

























やだやだ

の、足だけ写った(-ι_- ))


じゃあ、しゃーない帰ろうか



IMG_0605.jpg

























帰りは近くのテラスありの「サンタナ」さんへ

でも、珍しくお腹空いてなかったので

papaの分とカリー&ナンをお持ち帰り



IMG_0607.jpg

























車の中で待ってる間

アイスチャイもらっちゃったヽ(゚∀゚)ノラッキー♪

帰ってからのカリーパーリーは画像なし( ´Д`)




どーして、虎丸(こまる)も参戦したかと言うと

この近くの友達の家に、hippie&虎丸(こまる)を連れて行こうと思ってたんだけど

その友達が、昼寝タイムに入って・・・((( ;゚Д゚)))

結局、行けず・・・

でも、たまにはみんなでお散歩もいーじゃないか♪
なんだか、恒例となった異人館への坂登りへ

faa874d9.jpeg

























神戸だったら電車で行こー!

IMG_0484.jpg


つうか、アタシまたもやうっかり

木曜定休だから平日と思ってたら

祝日と重なってた様で…

観光客的な人々がスゴイ
















IMG_0485.jpg

























やっと、いつもの休憩場所に、たどり着いたのに~

音楽祭らしい物を開催していて、女の子とニャンコの銅像のベンチに座れない( ´Д`)

IMG_0486.jpg

























何か、似顔絵師やおみやげ物売ってる人が多くて階段で休憩

IMG_0490.jpg


しかも、☀予報だったのに、どんより

でも気温は夏日ってどーよ




hippieも、よく頑張りました(´▽`)

六甲ソフトクリーム一緒に食べたいけど

長蛇の列・・・買わない・・・











60d8abb3.jpeg


風見鶏さんと記念撮影

してもどんより



hippieも疲れてどんより





なんで祝日なんだよー!

なんで忘れたんだよー!

アタシ( ´Д`)

親子でボケーっとしてると




IMG_0493.jpg

























皆様から「写真撮らせて下さい♪」ってhippieモデルに

そしてグッタリしてたくせに、ちゃんとお礼は伝える我が子

IMG_0494.jpg

























アタシも真似して撮ってみたけど、顔が険しい

しかも背景入れすぎて、ちっちぇえ~~~

8289baa0.jpeg

























結構ワンコ連れの人が多くて、この子の前にも柴犬の子と見つめあった末

「ほええええ~~~~」と、かまして、音楽祭台無し((( ;゚Д゚)))

この子は、どこかのお店の看板犬らしいスタンダードプードル君

人ごみだったので、お顔がうまく撮影できなくてごめんね…

スタプーなのに?テディーベアカット?みたいな感じですっごい可愛かった❤

fc5cfa65.jpeg



坂を下って下って~~~

人ごみ掻き分けて~~~

「あ!可愛い♪」って言われても

この時は無視

めんどくせーって思ってごめん

暑さで余裕が無くなってた



hippieも、後少しで急停止

「カートあるやんcheeseちゃん」

って顔して促してもカートしか見ない



しゃあなしに、カートIN

6a5da1bb.jpeg

























カートを押して居留地へランチ♪

この後の黒いお店に行きたかったんだけど・・・

テラス席はワンコOKと言う情報で~

すでに小さいワンコがいたらしく、「キャンキャン」鳴き声が聞こえるぅうう( ´Д`)

お洒落なイタリアンだったけど…お腹空いてたけど…

こりゃあ、やーこしー事になりそうなのでスルー

ちぇっ!

IMG_0500.jpg

で、到着したのは中華街

代表的な門と撮りたいけど

なんせ人ごみ

横にあった中華街っぽい

自販機と撮影しようとしてんだけど

チャイナっぽい人がhippie凝視

見すぎて動かない

そしてhippieも凝視

何か通じる物でもあったのか?







28d015e0.jpeg

























んもーお祭り騒ぎでぐっちゃぐちゃ

papaに頼まれた肉まん屋さんは、長蛇の列

hippie連れたまま並ぶ事なんて無理なので

はずれた所に会った「干し貝柱のしゅうまい」10個購入

IMG_0503.jpg

























10個買った後なのでさびしー

なんか、お天気もすぐれず暑くってイマイチだったけど

帰宅後、papaとしゅうまい食べたら全部OK♪

列が無かったお店だったけど、これが旨かったヽ(゚∀゚)ノ大成功❤

次回は平日にリピート購入しにこよう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]