忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックの日は、朝は晴れると言ってたのに曇り空

でも、適温が極端に短いhippieは、「来週はもう無理かも?」と、不安で休みの度に

気温・お天気チェックして、「ギリ行けるかな?」と、この日も5時起床~

いくら大丈夫と、思ってもこの時期早いに越した事は無い!

と、言う飼い主の心、ワンコ知らず…起こしたのに、またアタシのベッドで二度寝ZZZzz



結局、調べて見たら、目的地の駐車場も9時から( ´Д`) って事で、8時すぎ出発

32bf2604.jpeg

























車まで移動中、通った田んぼは水が張ってサギ?が涼しげにたたずんでた。

76fcac40.jpeg74be207f.jpeg













到着したら駐車場0台。貸切り~~~気持ちいい~~~♪

GWに満車で入れなかった甲子園浜!

前回の須磨ではライフJK持って行って無かったので…装着…

eef6d84e.jpeg

























しばらく固まって、この顔( ´Д`)

4e58f9e7.jpegab04a08e.jpeg













放っておくと、自分でちゃぱちゃぱ海へ入って、勝手にビックリしてキレて走る

走ってハアハアしたので、そろそろ泳ごうっか~♪

少し奥にぶら下げて行って、放す。

cf225497.jpeg

























必死

2f31741a.jpeg

























この顔すき~~(゚∀゚ )( ゚∀゚)

だけど、hippieは…

6c7cf80e.jpegceda9a16.jpeg













3196938b.jpegeaa14d98.jpeg














砂浜に上がったら、ご立腹( -ω-)

「何すんねん~~~!!!」

って感じで、アタシを睨みながら爆走行ったり来たり



そんなに走ったら、また暑くなるやん(´▽`)ニヤリ★




20110511 怒る
by california0214

上の泳いだ後、「ふんっっ!!」って怒ってるし。

その後、「だから何すんねん!!」って、またぷんぷん怒ってるから、海の中に

入っていったら、ちょっと行こうとして、やっぱり無理~~~|||||(=ω=。)|||||

な、感じ?



あんまり、ぷんぷん怒ってるから放置してたら


d6c18920.jpeg5c5e9f00.jpeg













ちょっと自分から、入ってみたり…

風呂のようにつかって動かなかったり…

「きらいなわけじゃないわけじゃない」と、ややアピール



ほな、帰ろっか~!!

曇りなりに、休みをENJOY♪

また来れるかな~~~?

7539d493.jpeg

























すごい近くで魚が、バシャバシャ♪ 飛んでるの撮れた(´▽`)




8時に出発して11時に帰宅してましたが|||||(=ω=。)|||||

暑い時はこうなるよね~。



帰宅後、食って飲んで昼寝して★



ロックの日は、その2もあり♪

ba64541b.jpeg

























久しぶりにグランド出動ヽ(゚∀゚)ノ

梅のお迎え~こたろうも来てくれたけど撮影できず…

8af37ab6.jpeg

























久しぶりのさくこたままへ、ごあいさつ♪

「きょーなー、うみいってなー、およいでなー、さかながなー・・・」

しばし、久しぶりの出会いを堪能してかと思うと。

369dea83.jpeg

























梅をつれて、どこかへ

e4bd8a43.jpeg

























美味しい物が落ちてる場所へ(BBQなどした人のゴミがたまにある)

「コラーーー!!!」

怒って迎えに行くと

61f3dee1.jpeg

























ふたりして笑顔で帰って来る♪

4a34e081.jpeg

























さくらと、こたろうはまったり、そんな風景を見てるだけ~

かあさん同士、話ははずみ♪ 

そろそろ帰ろうっか~って言ってたら

83fd3cb0.jpeg

























梅がhippieの口に、ちゅう♪

でもそれが、hippieのたれた上唇をめくり…ついでにぺろっ!と梅が舐めた。

それが、hippieの逆鱗にふれ

最後の最後に「ホエー!!んぎゃうううう~~~!!」と、巻き舌炸裂




ロックな日!満喫♪





PR
去年一度、まだ肌寒い時期に行った神戸へ行こう!

雨ばっかりでおもしろくないし( -ω-) 曇りでも行っちゃえ~

cfcf7964.jpeg


























涼しいかと思って、長袖で来たcheese失敗(ノω・、)

急な坂を登って異人館を目指してたら汗だく~

意外とhippieは、涼しい顔して平気?

403ac569.jpeg

























…と、思ったけど、でへへ疲れちゃった~の顔してる。

75326ab4.jpeg


























去年と同じ場所
で、休憩タイム♪


神戸を一望できる場所なので、座ってると風が気持ちいい~

461f9975.jpeg

























ねこさんと、おねえさんの間でしっくり馴染むの図。

平日ちらほらいらっしゃった観光客の方々にも撮影される

可愛くってごっめーん♪ これうちの子~~~♪

2370a066.jpeg

























下りは、来た道と違う細い道を選んだら、さらに急勾配でコワー(-ι_- ))

写真では伝わらないよねーでも、cheeseはカートも押してるからびびんちょ。

8b369cd6.jpeg

























後ろ向きに歩くべき?とか考えたけど、それでコケたらどーなんのー?

やっぱり前向きか…へっぴりで降りるしかない…



早く降りて、ご飯食べよー♪


89d48a15.jpeg

























坂を下りきったら歩きません(-ι_- ))

別に良いケド、ハコノリせずに、普通に乗ってくれ。

脇にはさんで前足ぶら~んで、この顔なもんで、すれ違う人がみんな笑う。



目当てのテラス席があるお店は、満席で…

じゃあいいや。港町のほうの、もう一軒へ行ってみよう…

歩き回って見当たらず…すげー歩き回ったけど、やっぱり無い(゚д゚)どこどこー?

もう疲れたので、今回の目的の豚まん買いにいこー


4b16f516.jpeg

























老祥記で、豚まん買って、hippie押して南京町をウロウロ。

やっぱり、ハコノリしてみなさんに笑われる(・ω・)

店先で売り子をしてる人は、奥の人を呼んでまで見るほど。

可愛くってごっめーん♪

これうちの子~~~!! ってまた思ったけど、可愛いから見てくれるわけでも無さそうだ。



まあ、いーや。

やっぱり、元のお店に戻ってみよう。もう空いてるかも?

南京町で、買い食いしたいのを我慢して、また戻る。



・・・



やっぱり我慢できず( -ω-)


fb623dbc.jpeg

























買った豚まんを、一緒に食らう。



元気玉注入完了~♪



駅を超えて元の店を探すも、また見つけれない( -ω-)方向音痴?

イヤ。逆の方から行ってみたら分からなくなっただけ?

歩きまくりすぎて、豚まんも食べてお腹も落ち着いたし、面倒になってきた~



と、いう事で、さんざんさすらって、「イスズベーカリー」さんでpapaのパン

買って帰ろう。ランチなんてもういいよ。つうか、すでに2:30過ぎたし。

きっと、ランチタイムも普通は終わる時間だし(-ι_- ))



しばしhippieは、カートのフタを閉めて外で待っててもらおう。

でも、暑いかも?と、メッシュのフタだけ閉めて、パンを買って出てきたら

チャイナな観光客さんが、二重になってhippieを覗き込んでた(゚д゚)

hippieは、でへでへした顔を、メッシュに押し付け喜んでた。

チャイナな観光客さんは、大きな声で笑って喜んでくれた(たぶん)



それうちの子ーーー(´▽`)♪



a061bae1.jpeg

























結局、駅の裏でなぜか名古屋名物の手羽先も買って、自宅でpapaと

ミニパーティー♪ 最初からこうすれば良かったじゃんヽ(゚∀゚)ノ









木曜日、早起きして梅雨前にどこかへ行こう~~~ヽ(゚∀゚)ノ

P1080070.jpg

























Q動物病院へ、朝一メンテだよ。

すごくハアハアしてるのは、Q先生に会えて嬉しすぎてはしゃぎすぎたせい。

だって
前回はアレルギーボコボコで、大好きな先生へのあいさつすらままならず…

でも、先生が背中と腰に鍼をさして、お灸の準備を始めると

20110526.jpg

























自ら伸びるヤツ。

P1080075.jpg

























鍼灸後のマッサージになると、おっさんへ変化。

こんなおっさんは、この日も100点いただき~♪



昼から雨の予報…でも大丈夫みたい…じゃあ~~~



P1080076.jpg

























須磨まで高速でバビューン

車を降りたとたんに、野太い掛け声がしたので見ると


P1080078.jpg

























砂浜を神戸の消防団が走ってた。

だめだめ!

こんな人達が居る所でhippieを、フリーにしたら100%参加する~~~

グランドでも野球少年が走ってたら絶対追いかけるし( -ω-)


じゃあ、と、違う方向へ散歩して離れると、今度は寝転んでるカップル。

ダメダメ!

こんなカップル居たら100%「何やってんの~?」って走り寄って彼のお腹に

乗って、彼女のシュシュ噛んで取って爆走する~~~

グランドでも花火大会の日、寝転んでるカップルにそうしたもん(-ι_- ))


P1080080.jpg

























人の居ない所に移動しながら、「ほら♪hippieの耳みたいな貝みつけたで~♪」

って見せてもテンション低く、しまいにはストレスよだれ出てきたので

放してみた


P1080093.jpgP1080094.jpg












P1080095.jpgP1080096.jpg












P1080097.jpg

























なんちゅう顔しとんねん。



P1080101.jpgP1080102.jpg













ちょっと海に入ってみて、一気にテンションMAXになって

P1080103.jpgP1080105.jpg












P1080110.jpgP1080111.jpg












P1080112.jpgP1080113.jpg













思う存分駆けずり回って



023b12da.jpeg

























なんちゅう顔しとんねんっっ!!

よだれよだれ~~~砂すな~~~



そんなhippie見てるだけでお腹空いたので


P1080138.jpg

























いつもの「MOLTISH」さんへ

ライオウ
前回よりでかなったな~~~2ヶ月近く見てないだけですごいな~

って思ったら増えてる!?


P1080145.jpg

























左ライオウ♂、右はその妹のお嬢♀だって♪

お預かり中らしい。やっぱり女の子は一回り小さくて顔つきも違うんやなぁ。


P1080143.jpg

























レオにもあいさつ。

レオ「おうっまた来たんか、やーこしーの。」


P1080147.jpg

























良く遊んだ子には「栄養満点リゾット」

P1080148.jpg

























「はい、どーぞー」の後でレオちらり♪

P1080154.jpg

























腹ペコのcheeseは、鶏マヨポンと、ごはんセット。

「今日はごはんおかわりするぞ~!」って思ってたら最初から大盛りヽ(゚∀゚)ノ

どんだけアタシの気持ち伝わるの~!?



この後、疲れたhippieはがっつり寝てくれると思ってたら、

食べてる途中に、レオにギャウっっ!! って言って、hippieを膝に乗せて食べてた

アタシのご飯がお茶碗ごと飛んだ(゚д゚)

ひえ~って拾って見たら、右肩がごはんだらけ(-ι_- ))

でも、何事も無く、続きのごはんを食べたけどね~

毎度、やーこしー親子に美味しいご飯をありがとうhanaさん♪



帰りの車の中でラジオにしたら、「本日、関西は梅雨入りしました。」

P1080155.jpg

























良かった~ヽ(゚∀゚)ノ 

結局、ちょうど家に着いたら雨が降り出しLUCKY GIRL’s











カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]