忍者ブログ
フレンチブルドッグhippieの肉球の上でコロコロ転がされる 保護したチャトラ猫虎丸(こまる)が助っ人参戦
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお天気の良い日曜のお休み…

グランド友達のさくたんままからの、お誘いでお昼からカフェへ~

61b5e47a.jpeg

























最近マイカー出動なので、ケージINだったけど、今日はさくたんままの車で広~い

後部座席独り占めして、そわそわ(・ω・)♪♪♪

この日は、ご主人もお休みらしく、出発時朝から出た散歩から帰宅して無くって

イエローラブのさくら&こたろう欠席…

60eb49dc.jpeg

























せっかく広い後部座席チェックしただけで、やっぱり膝の上に戻る( -ω-)

寂しがり? 貧乏性?

20分ほどで到着したのは伊丹の「和庵」さん(元ZERO ONE)

駐車場に車を入れて~ランを見たらパイドのフレンチが!!

話しかけてみると、知ってる人~(゚д゚)

b97f2a37.jpeg

























ぷぅ君♂13kgだよ~♪

こちらのぷぅ君はうちのブログに2~3年ほど前書き込みして頂いて、ブログを何度か

見せていただいてたBUHI❤

ホントは尻尾の毛色が、ハートになってて可愛いんだけど・・・大事な所撮影忘れ。

c3e5894a.jpeg

























そのぷぅ君とご一緒してた、はなこちゃん♀(´▽`)

すごく大人しくって、まさかの・・・???

556feb4f.jpeg

























スリーショット実現❤❤❤

若干、一歩後ろでとんちんかんな顔してる子いますが( -ω-)

BUHIの記念撮影で、「まて!!」が、実現することすら奇跡~~~

って思ってるのは、ウチだけですか?



お話してると、BUHI忘年会の打ち合わせで来られていた様で。

しかも、偶然会ったhippieに「忘年会ご一緒にどうですか~?」だって♪

何てお優しい❤ちゃんとブログにお返事させて頂きます!!ますっっ!!

だって、全~然ガウガウナシで「お座り&待て」が出来るhippie初めてかも?

ぷぅ君&はなこちゃんママにお別れして、運ばれてきたランチ♪

69a5f281.jpeg

























アタシは「ボンゴレっっ!」すでに、アサリを貝殻からはずして、スープを飲み

サラダを食らい、パンもちぎったけど・・・ギリで撮影成功❤

c89be2b4.jpeg

食べてる間は、店内横のミニランに

hippie放置・・・



4人席×3あって、その席に沿って

ランがあるから、小型犬の子は良いかも?



hippieは、妙に嬉しかったのか、端まで

爆走&急停止を繰り返し…意味不明。

さくたんままに爆笑されてたわ~(・ω・)

でも、飼い主は食べるのに夢中中~

むちゅうちゅう~



f667c93a.jpeg

























退屈してきたhippieの撮影の為に、さくたんまま(奥)を、放置してパシャ!

う~ん♪12月っぽいじゃあな~い!?

あ!なぜ今回さくたんままとこちらに来たかと言うと・・・

さくたんままの、お友達が来る時の「下見」

「下見のお供」の、ぶんざいで、妙にENJOYする親子♪

71ac580b.jpeg

























外にはイスとテーブルありの、ランがありました。

カフェで食事をすると、1時間無料らしいですよ~!

でも、他のおともだち皆帰っちゃって、一人ぼっちならhippieあそばないから帰ろう~



この日も、予定も無くモヤモヤした我が家を、「いきなり計画」で楽しい一日に❤

ありがとう~(´▽`)さくたんまま(´▽`)

今度は、さくらとこたろうと一緒に、どこかへ行こう~そうしよう~!!





PR
昨日は我が家のお休み❤

でも、どうも雨予報…誰も誘えない(ノω・、)暖かいのも最後かもしれないのに…

って思って起きたら晴天ですが~!? どうしてくれんだ! BUHIシーズンは短いのに!!

とか思いつつ、何処か?が思いつかないまま何処にもいけず( -ω-)

こんなお天気で家で過ごす方が、真の贅沢では?とか自分に言い訳~

そんな時に、グランド友達からメール受信♪

即効、車でお迎え~(´▽`)

d3697dcc.jpeg

























一気に神戸市長田~(゚д゚)

グランド友達のエース母と、最近OPENされたお友達のドッグカフェへ♪

75714e88.jpeg

























可愛いお店「MOLTISH」さん❤(まだHPも出来てないらしいです。)

c8e0a44f.jpeg

























店内も広びろ~良い感じ~❤

27b3e5ab.jpege2bffa49.jpeg













席は両端にあって、真ん中が広く開いてるから他のワンコが居ても気兼ねしない作りでした。

bc83bc37.jpeg

























キャン番犬の、レオ…サイコーに良いヤツ❤

216a0004.jpeg9e627f91.jpeg













ややこしいhippieにも、優しくあいさつ(´▽`)

ceae366e.jpeg88330fda.jpeg













でもね~レオはどうしてもhippieに肩を組みたいんだな~

hippieは、ソレが嫌らしく反撃

97db0b37.jpegfae77818.jpeg













最後はレオの尻尾でぺんぺん攻撃されて終了~!

5eee291c.jpeg

























壁には、このパパ&ママの子供の里子さん募集をしてました。

このパパにアタシが、胸キュン❤❤❤スタッフォードシャーテリア♪♪♪

やばい!! 本気で恋しそうだ!! 

ではでは、何食べよっかな~?

b9f01268.jpege6100cf9.jpeg











fbfef0cb.jpeg2f6cfcc7.jpeg













どれもガッツリ~アテ系統もかなり充実で満足♪ 

って昼間~

1befbe84.jpeg

























エース母は授乳期の為、ノンアルコールビール。アタシはコロナ❤

だって帰りはエース母が運転するからね♪って言ってくれたんだもん(´▽`)

b73cbf8c.jpeg

























hippieは、栄養満点リゾットを頂きぃいい~!

ドッグカフェでは注文しても食べない事もあるんだけど、撮影してるのに食いついた。

c8d3eab5.jpeg

























遊んで食べて、ハムハムして~ちょっと眠たいZZZzzz

でも、母達は食べてしゃべりまくり~

336b2347.jpeg

結局、重たいので横に座らせると

ぼけ~~~

真向かいにレオが居るのに平気。

きっとレオの性格が良いんだね~

hippieすごく落ち着いてたな♪

レオも一緒にぼけ~~~













d533973a.jpeg

























エース母がトイレ中に、エースの妹?を抱っこさせてもらった❤

赤ちゃんって抱くの久しぶり~軽いな~(hippieと比較)

40年経つと、こんなに髪の毛が痛むんだよ~(。-人-。)

63ded2f0.jpeg

エース母が戻ってきたので、

hippieも一緒に撮ってもらった♪



たぶんhippieは、イキモノ(!?)

と言う事を理解してないと思う。



全く興味なし( -ω-)



アタシが抱きながら赤ちゃん撮影

しようとしてたら…





29cd6dd4.jpeg

























急に気付く!!!!!

ひえ~(゚д゚)…と、いう間に「ぶちゅ~♪」

そりゃあ泣くよね~

で、アタシ一人であたふたしてたけど、エース母はお店のお友達オーナーと普通に話してた。

良かった!バレてない(´▽`) ってコレでばれるけど(。-人-。) ゴメーン



ホントに素敵なお店で、美味しいお料理ご馳走様でした~♪

常連確定~❤ いきなり誘ってくれてありがと~エース母~

あ!エースはややこしいからと言う理由でお留守番でした(ノω・、)




11月11日は恒例の「木曜会」に、出席の為2時間前に出発。

家では一応ルートナビを何通りかチェケラッ!!

結果1時間半で南丹市に到着すると言う事だったんだけど…

我が家の中古リモーに付いてた、中古DVDナビったら「南丹市」出ない。

どうも、統合してたみたいで(゚д゚) ここですでにパニックcheese。

なんだかんだで、迷って迷って結局ピッタリ2時間後到着~

きっとアタシのイライラ&Uターン攻撃&山道ヘアピンカーブで、

hippie眠れず。到着してみたら、少しリバースしてた( -ω-)ごめんなさい。

P1060949.JPG

























到着したのは「セネンフント」さん♪ 道順教えて頂きありがとうございました❤

すっご~く優しい素敵なオーナーさんでした。

P1060947.JPG

























到着後、ランでは大型犬が遊んでらっしゃったので、先にごはんだ♪

P1060941.JPG

























この日のランチは、ローストビーフ~ってすごくないですか?美味しすぎます!!

P1060948.JPG

























飼い主達の腹ごしらえ後、ランへ♪ 

P1060945.JPG

























入った途端に「ハ~イジ~♪ ま~て~❤」と、木曜会の正式メンバーのライチ&ハイジ。

楽しそうに走るよ~♪ 良かったね~♪ 来た甲斐があるよね~♪

P1060950.JPG

























そんなライチ&ハイジに引き換え、我が家のhippie( -ω-)

やっぱりランではランしない~。

P1060951.JPG

























ライチばあちゃんお手製の、お耳INの帽子かぶって強制休憩中のライチも心配顔!?

P1060958.JPG

























どうして走らないの?あたしなんてジャージに着替えたのよ~♪

P1060959.JPG

























僕が教えてあげるね♪

P1060964.JPG

























一緒に走ろうねっっねっ❤ よ~いどんっっ

P1060965.JPG

























っ無視っっ

P1060968.JPG

























ライチのお誘いも無視して、ランの出口へ( -ω-)

P1060973.JPG

























あ~そ~ぼっあ~そ~ぼっ(゚ω゚=)

P1060971.JPG

























そんなやりとりを、冷静に見つめるハイジ。ナイスハイジ!

P1060967.JPG

























ちょっと近寄る。

P1060969.JPG

























もうちょっと近寄る。

唯一の3ショット❤

3犬3様。

ほどほどにランを満喫したので、飼い主はhave a break!

P1060986.JPG

























ライチ母&ハイジ母のスイーツ❤

P1060987.JPG

























アタシは、小腹がすいてガッツリのピザトースト(二回目のランチですかっ?)

P1060979.JPG

























母さん達がしゃべりまくって~

ライチの耳IN帽子をhippieも試着♪

それを、ライチ母に撮影してもらって~喜んだライチ母がわっはっは~と、のけぞって

笑った瞬間、後ろの柱の角で後頭部強打(*´ο`*)=3

P1060981.JPG

























その後、お店の人に氷をもらいウンチ袋に入れて冷やすの図。

「だいじょうぶ~?お店のはしら~(゚д゚)」



いっぱいしゃべって、いっぱい笑ってスッキリ~❤

お店の人に帰りの道もコピーして頂いて(ありがとうございます!)帰宅。

は~楽しかったわ~木曜会❤

美味しかったわ~セネンフントさん❤






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hippie(ヒッピー)
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2005/09/07
職業:
cheeseの子・papaの孫
趣味:
チュウする事・長~いオナラ
自己紹介:
体重8.6kg
ハニーパイド
ごはんは手作り
アレルギーあり

2歳2ヶ月でヘルニア発症
   (一時下半身不随)
2歳11ヶ月でヘルニア再発
3歳11ヶ月で膀胱炎
4歳1ヶ月でストロバイト結晶
4歳10ヶ月でヘルニア再々発

4歳半の時から自然療法中


cheeseとその父papaと虎丸の異種多様4人?家族
最新CM
[03/25 cheese]
[11/22 アージョ母]
[11/02 cheese]
[11/01 さなえママ]
[06/12 cheese]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]